shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大磯へGO!
本日、快晴です。
なーんとも海日和。

cona 0181

コナは水、特に海が苦手。
でも、今日の行き先は大磯です。
海なのね~~ん。
海カフェin大磯にお誘いいただいて参加してきました。

素敵~、みなさんお料理上手~。
もっとじっくり作り方習いたかったにゃー。
が!
初めてでテンパッテいたので写真ナシ・・・
でも、きっと皆さんが素敵なお写真をアップしてるはず。
参加は総勢、13人。
ワンコはリノちゃん&ボノくんドロシーちゃん
幸多くん嫋ちゃんロビンくん&りおんちゃん
フィンちゃんやめぴ&寛ぽん、コナの11匹です。
うひゃー、すごいワンコの数!
でも、こんだけいてもたいした問題もなく、みーんな良い子でした。
一部白い悪魔がKYでしたけど・・・

海を引き上げても、リノ家でまたまったりお喋りタイムで
最高に楽しかったです。
コナは後半ドロママさんのお膝が定位置となり、ずっと寝ていました。
優しいドロママさんのお膝を独り占めで、
ドロシーちゃんにはたっぷり恨まれてしまったことでしょう。
ごめんよー、ドロシーちゃん。
リノパパさんにはロビンパパとうちの旦那ちゃんとが一軒家講義
を受けつつ、素晴らしい趣味の世界を堪能し、
帰りの車内では旦那ちゃんはその話ばかり(笑
楽しかったみたい~、よかった~。
わたしにいつもつき合わせているので、
楽しそうだとホッとするのです。ほら、わたしの胸って
小鳩ちゃんのように繊細だから。ウヒヒ

みなさま、楽しい時間をありがとうございます。
こばちゃん、声をかけてくれてありがとー!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

yukko
★nao*さま

nao*さん、こんにちは!

キャンプはどうでしたか~?
アップされるの楽しみにしてます!

エントリーしたのよ~、旦那だけね!
わたしこの前、3キロ走っただけで翌日からガリマタになっちゃったよん(涙
うう、これでもやめ家に鍛えられて(?)去年よりだいぶん体力ついてきてたんだけどな~。

活くん、本当によかった!
でも、個人で迷子ワンを探している人は大変だなと実感したよ。
団体で動けたから活くんも発見できたけどさ・・・
2009/05/08(金) 16:56:43 | URL | [ 編集]
nao*
おっ、コナパパ、エントリーしたんだ!
みんな燃えてるねぇ。
私は、yukkoちゃんと一緒に、
旗振り&わんこお世話係りやろうかな(笑

活くん、お家に帰れたのね!!
なんだか、GWの間に、
あちこちで嬉しいニュースが飛び交ってるねー♪
2009/05/07(木) 21:12:33 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

コバちゃん、こんにちわんこ!

なんか連休最後は雨でどこも行けず~(涙
なんだかうちもゴロゴロしてて終わった感があるわあ。
でも、夏休みまで休みがないし今体を休めておくのは正解かもね!

あれはうちは今日旦那の分だけ申し込んだよ。
わたしはな~、1キロ10分かかるから・・・
2009/05/06(水) 16:35:36 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

ロンママさん、こんにちは!

うふふ、家は横浜なので湘南が近いですが、篠崎は手が少ないのでこれからも篠崎でお世話になりますのでよろしくお願いしまーす。
今月もロンママさんに会えるかな?

福島はいいですよね~、ご飯も美味しいし温泉もあるし。
これでもうちょっと近いといいんですが(苦笑
2009/05/06(水) 15:43:59 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
yukkoちゃん

おはよう~~ついにGW最終日だね(涙)
初日からみんな&ワンズと楽しい時間過ごせたし、
後半はちゃんと寝貯めできたし、パワーフル充電完了。
明日から月末まで公私ともにバタバタなのだが、
これで耐えられそうです♪

それにしても・・・・
コナは人見知りも犬見知りもしないよね、本当に!
パパちゃんも相変わらずトークオモロイし、
コナとパパちゃん、結構似たもの同士なんじゃない。
もちろんKYじゃなくて懐っこい性格ってトコが(笑)。

追伸:
携帯の調子が悪くメール返信できなかった。
アレは旦那が仕事から戻ってきてから
ネットで申し込むよ~。気持ちが逃げないように・・・早めに。

2009/05/06(水) 09:54:37 | URL | [ 編集]
ロンママ
うわ~!!すごく楽しそう!!湘南チームに入ったんですね。羨ましい!!
福島は私は大好きで、何度も行ってますよ。東北を通って行く時と、海のほうを行く時があります。
いい温泉がたくさんあるよね。美味しいものもたくさんあるよね~!!
2009/05/04(月) 21:50:39 | URL | [ 編集]
yukko
★幸多家さま

幸多ママさん(ママさんよね?)、こんばんは!

次はぜひぜひ抱っこしてやってください・・・あ、でも、幸多くんに嫉妬されちゃうかも(笑
かわりにわたしが幸多くんを抱っこしちゃおうかしら♪
パパママにべったりで本当可愛かったです、幸多くん。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2009/05/04(月) 21:26:48 | URL | [ 編集]
yukko
★リノママさま

リノママさん、こんばんは!

大磯カフェ、とっても楽しかったです。
パパさんに鑑札入れを頂き、しっかり愛用させて頂いています。
なんだか夫はすっかりパパさんの虜のようです(笑

コナはリーちゃんのベッドが気になって気になって仕方ないらしかったです。
わたし達もあのベッドはどこで買ったのかな~と聞きそびれて帰ってきちゃいました。
次はリーちゃんに遊んで欲しいな。
2009/05/04(月) 21:17:25 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんばんは~!

今日は公園へ行ったのでムックママへ電話しちゃおうかと思ったんですが、さすがにGW中・・・悪いなと思ってやめました。
でも、出かけてなかったんですね~。
次は電話しちゃおうかな!

ムックママのお家も素敵ジャーン!!
あんなに落ち着ける他人のお家って・・・(笑
2009/05/04(月) 21:07:55 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは~!

模様替えは終わりそうですか?
今日、車で本牧へコナを遊ばせに行った帰りMM21がビックラこくくらいの人でした。
150周年行事ってこんなに人がくんのかと。
2009/05/04(月) 21:00:03 | URL | [ 編集]
yukko
★嫋母さま

嫋母さん、こんばんは~!

う~ん、せっかく嫋ちゃんファミリーに会えたのに鎌倉の犬okな美味しいお店を聞きそびれてしまいました(涙
もっと色々お話ししたかったです。
次にお会いしたら、たくさん犬談義いたしましょう。


2009/05/04(月) 20:57:25 | URL | [ 編集]
yukko
★akkoさま

akkoさん、こんばんは~!

帰りの車内で夫と、ロビンママはサーフィンやってるらしいからあんなにスレンダーなのね!と妙に納得しておりました。
里音ちゃんもロビンくんも可愛かった~。
わたしワンコにお膝乗ってもらったのは初でした。
感動~。

マラソン、ロビンパパとちばわんの黄色い旗ふりますね(笑
2009/05/04(月) 20:51:41 | URL | [ 編集]
幸多家
先日はとても美味しい福島のお土産をありがとうございました♪コナくんのオッドアイ、カッコいいですね♪大人しくって甘えん坊で、お洋服も似合ってて可愛かったです~今度は抱っこさせてくださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
幸多がガウガウしちゃってごめんなさい!また遊んでいただけたら嬉しいです!
2009/05/04(月) 12:35:37 | URL | [ 編集]
リノママ
コナ君、甘えんぼさんね!なんだか、お顔とのギャップが楽し~!
いつも、江戸川のお手伝い、御苦労さまです!
みなさん、ほんとにお料理上手で 変なカフェ行くより、ず~っとおいしくて、楽しくて 幸せでした~!
聴き上手なパパさんたちのおかげで うんちく、聞いてもらえて満足だったようですよ~!
今度はコナ君の走りがみたい!りーちゃんとからんで
遊んでくださ~い!
2009/05/04(月) 10:40:38 | URL | [ 編集]
猫の手
いいないいな。
海を前にワンコまみれにおいしいものまみれ。
こだわりの一軒家講義も楽しそうですね。

とにかく混雑が嫌いだから連休は動かない夫。
ひとりじゃ出かけてもつまんないし、
いつもと変わらないというより、お昼の用意が増えてるじゃん。
2009/05/04(月) 01:25:07 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoちゃん、福島に大磯に、GW楽しんでるね~♪
チャコチームは渋滞嫌い&人ごみ嫌いで引きこもりのGWだよ^^;
毎晩、自宅Barは開店してるけどね。。。
2009/05/03(日) 16:39:26 | URL | [ 編集]
嫋(tao)母
こんにちは
大磯カフェではありがとうございました
楽しい休日になりました!
コナちゃん 初めて触れました(フワフワ~)
あっという間の時間でしたが
またゆっくりお話できたら嬉しいです
一軒家講義の内容聞きたかったナ
2009/05/03(日) 10:18:22 | URL | [ 編集]
akko(里音)
コナパパさん、ママさん 今日はありがとうございました!
はじめまして!なのに いろいろお喋りさせて頂いて
とっても楽しかったです~
里音ちゃんもお二人の膝をお借りしちゃって
ロビンくんはうるさいのにかまって頂いてありがとうございました!
コナちゃん、クールなお顔なのにすっごく無邪気さんで
かわいいです~最後は、赤ちゃん抱っこされて寝てましたね~
またお会いできるのを楽しみにしてます!
2009/05/02(土) 23:35:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
