shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月ちばわんいぬ親会

日曜はお天気に恵まれましたね!
風がちょい強めで、タープが倒れるかと思いましたが(笑
今回からまた、場所が篠崎へ戻ってきました。
工事で今までの場所がコンクリートの道になってしまったので、もう少し川に近い土のところでの開催になりました。

カメラを出さなかったので写真はないのですが、他の方々のところで見ていただけると思います。
まったく屋根のないところなので、みなさんこれからの季節、帽子や飲み物は重要です。
先月のいぬ親会で帽子ナシでしたら、わたし頭皮が焼けました・・・そして剥けました(笑
それから今回は男性の手が少なくて、タープの撤収に時間がかかってしまいました。
お暇なお父さん!
ぜひぜひお手伝いへ来てくださーい。

わたしはるる母さんと一緒にアンケート係だったのですが、うーむかなり勉強になりました。
わたしは去年からちばわんさんでお手伝いさせていただいていて、コナも他の団体さんからの譲渡だったので細かいところがよくわかっていません。
でも、こうして譲渡を希望される方々とかかわって、預かりさんともお話をさせていただて実地勉強のような感じでした。

今回の赤い糸はどうだったのかしら。
こちらで後日発表されると思います。
yukko
★菅田あなまつさま

菅田さん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした。

そうですかー。
残念ですが気持ちも新たに、わたしもやまと君のアピール(笑)いたします!
可愛いオチビちゃんですから、きっとすぐにご縁がありますね。
2009/04/28(火) 14:29:31 | URL | [ 編集]
菅田あまなつ
こんにちは~^^
やまと預かりの菅田です。
当日はアンケート係りお疲れ様でした。

やまとくん、実は再募集になっちゃいまして。。。
とってもいいご家族だったんですがご事情により、残念です~
またアンケート係りするときには、よろしくお願いしますー^^
2009/04/26(日) 20:18:39 | URL | [ 編集]
yukko
★ハせ姉さま

ハせ姉さん、こんばんは!

日曜はお疲れ様でした。
日曜は時折コナも夫に連れられてきておりました。
次回は可愛がってやってください。

頭皮がむけたので、まるでフケのようでした(泣
成分的には同じなんでしょうが、不潔にしてるわけじゃないのヨーー!と言い訳したい気分でしたよ。
2009/04/23(木) 19:07:10 | URL | [ 編集]
ハせ姉
ハンナ&せつ姉です~
日曜日はお疲れ様でした!
私は焼けて皮がむけたのはいつが最後だろう・・・
すぐに黒くなるので向けません。

今後ともよろしくお願いしまーす。
今度はコナ君にも会いたいです。
2009/04/23(木) 10:09:27 | URL | [ 編集]
yukko
★黒ラブランさま

黒ラブランさん、こんばんは!

レンくん、今回も可愛かったですね~!
パパさんが日陰を作ってあげようと椅子を動かしたりしている様は、なんだかじーーんとしました。
いいお家にいられて、レンくん幸せだなって思いました。
赤い糸探し、微力ながらお手伝いさせていただけて嬉しいです。
2009/04/21(火) 22:59:28 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

ロンママさん、こんばんは~!

そうなんですよ~、アンケート係りもドラマがあって勉強になります。
一気に忙しくなった時は、若干ビビリましたが(笑
マモちゃん、端っこだったから一瞬わかんなかったですよ。
おめでとうございました!
2009/04/21(火) 22:52:34 | URL | [ 編集]
yukko
★ろく母さま

ろく母さん、こんばんは!

なんだかあっという間に終わっちゃいますよね(笑
わたしも毎回預かりさんとお話して勉強したいと思っているんですが、なかなか機会がないんですよね。
次回、お話ししたいですね~。
2009/04/21(火) 22:49:04 | URL | [ 編集]
黒ラブラン
タープの撤収、そういえば今回はウチは近くにいなかったので気が付きませんでした~(><)!
申し訳ありませんでした!!
ウチのパパでよければお手伝いさせてやってください!
レンくんはおとなしいので私一人でも大丈夫ですし(^^)

2009/04/21(火) 22:46:55 | URL | [ 編集]
yukko
★小粒ままさま

小粒ままさん、こんばんは!

先住犬については、むやみに吠えない・係留具は各自で持参ということです。
わたしは係留具は100均で買いましたが、夫がず~~~っと散歩に連れ出していて(この前は千葉へ侵入してコナと8キロくらい歩いてきたみたいです)使いませんでした(笑
2009/04/21(火) 22:42:39 | URL | [ 編集]
ロンママ
お疲れ様でした~!!
アンケート係りだったのね。今までは受付かフリマ担当だったものね。
いぬ親会は毎回ドラマがありますよね。お越しくださる皆さんみんな真剣で、感動してしまいます。
お手伝いありがとうございました。
2009/04/21(火) 22:26:11 | URL | [ 編集]
ろく母
こんばんわ。
お手伝い、お疲れ様でした。
私も、預かり歴が短いので、いろいろな方とお話しをして勉強したいと思うのですが、いつもほとんど実行できずに帰って来ています(汗)
2009/04/21(火) 22:02:37 | URL | [ 編集]
小粒まま
いつも本当にお疲れ様ですっ。
愛犬同伴でも参加してよいと聞き、俄然やる気になっておりまする(笑)。
小粒父もつれてぜひお手伝いに行かせてもらいますね。私もいろいろ勉強したいですし。
5月に行けるといいな。。。
2009/04/21(火) 21:05:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
