shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓流

最近のはまりです。

韓国コスメ。

cona 003
美白シートパック
顔の上下で2枚に分かれてるので使いやすい



cona 004
可愛いいハンドクリーム
これのパックはIKKOさんおすすめでした



cona 001
試供品を必ず入れてくれる親切さが好き


他にも化粧水やメイク落としを使用中。
同じような成分でも日本製は高い!!
なので最近はこちらで購入することが多いかな。

yukko
★鍵コメさま

こんばんは~!
ご連絡ありがとうございました!
うふふ、良かったですね~。
こちらこそよろしくお願いしますね。
2009/04/19(日) 23:23:40 | URL | [ 編集]
yukko
★まろ母さま

まろママさん、こんばんは~!
フリマ、お疲れ様でした。
今日は焼けましたね・・・

エステとか行きたいですね~。
ああ、わたしも生まれ変わりたいです(涙
2009/04/19(日) 23:21:31 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

たの子さん、こんばんは~!
今日はお疲れ様でした!

うんうん、わかります。わたしも前はちょい怖かったです。
ただ、ここのサイトは日本の@コスメみたいなサイトで口コミがけっこう書かれているので、参考にして買っております。
染みがいっぺんで消えるとか言うのなら、わたしも大枚はたいて買うんですが(笑
2009/04/19(日) 23:18:14 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*しゃん、こんばんは~!

駄目だよ~、使ってみなきゃ(笑
わたしも使ってみたけど、よーわからんかったですわ。
なので思う存分使ってみてね。
や、でも、いざって時とか(ないだろって話ですが)思っちゃうのよね・・・(笑
2009/04/19(日) 23:15:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 15:22:38 | | [ 編集]
まろ母
コスメとかにまったく縁のない生活をしていて
こんなになってしまった私。。。
生まれ変わりたい。。。
2009/04/14(火) 19:46:22 | URL | [ 編集]
たの子
コリアンコスメ、最近は通販でもたくさん出てますよね。
昔中国のバラの絵が描かれたコスメを使って、肌荒れした人を知ってるので、なんだか私は二の足を踏んでしまいます。
クリーム塗ったらチェジウになるっていうんなら絶対買うのになぁ(笑)
2009/04/14(火) 14:22:46 | URL | [ 編集]
nao*
こないだいただいたハンドマスク、これよね~?
もったいなくて、なかなか使えなくて、
『いざと言う時のために!』と思ってるんだけど、
いざっていつなの、って話よね ^^;
でも、ここで買えるってわかったので、
近々、使ってみるわ!!
んー、でもやっぱ、何もない時にやるのもったいないと思ってしまう
貧乏症なわたし。。。
2009/04/14(火) 12:44:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
