shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
片思い?
コナはパパが大好きです。

cona 016


でも、きっと一番好きなのはわたしの実家母でろうと思いますが。
ランク的に一番下なのはわたしかも・・・
怖いのはわたしだとは思うけど、好きってのとはまた違うというか。



毎日遊んでるのに~。
食べちゃいたいくらい、可愛いのに~。

yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんばんは~!

あ、それはママの計画でしょ~?
うちはもうそんなことしなくってもパパが好きらしいよ!(泣
だっておやつはわたしの方があげてるし。
最近耳掃除もするようになって、よけい嫌われてるのよ~。
2009/04/13(月) 20:19:48 | URL | [ 編集]
yukko
★マック母さま

マックかあさん、こんばんは~!

マックもやってたんだ~、可愛い~。
マックは父さんも母さんもラブでしょう?
うーん、あれですかね、ちょっとビビリっこなくらいがラブ度が高いのかな~。

秦野っ子から横須賀っ子になったみたいですよ(笑
なんか水無川が気に入ったらしくって、行きたがって困ります夫が・・・
2009/04/13(月) 20:17:54 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さん

チャコ姉さん、こんばんは~!
仕事は忙しいですか?

そうなのよね~、むくわれない片思いのような感じですよ。
チャコちゃんはチャコ姉さんラブですかね?
毎日あんな美味しそうなご飯食べられて幸せ者だな~、チャコちゃん。
2009/04/13(月) 20:14:13 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

ロンママさん、こんばんは~!
チビたちは元気ですか?

うちは誉め言葉が『良い子』なんですが、芸を仕込むときは『お上手』なのです(笑
今のコナの最新芸は『ピョン』です。まあ、ただのジャンプですが~えへへ。
2009/04/13(月) 19:56:42 | URL | [ 編集]
yukko
★小粒ママさま

つぶちゃんママ、こんばんは~!

え?お散歩行ってくれないんですか?お父さんだけだと・・・
うーん、確かにそれは大変・・・
でも、あの、つぶちゃんの『ママ大好き光線』はうらやましいんですよね~。
2009/04/13(月) 19:54:02 | URL | [ 編集]
yukko
★まろ母さま

まろ母さん、こんばんは~!

えー、まろ父さんは片思いなの?
そんな感じには見えませんねえ。
いいなあ、まろ母さん愛されてて~。
2009/04/13(月) 19:51:44 | URL | [ 編集]
猫の手
おんなじだよ。ムックも父さんっこ。
母が甘い声を出すと、「また何かやられる~」と思うらしく、ハウスに籠もちゃう。
何もしない父のほうがいいらしいです。
おやつはくれるからね。父、いいとこ取りしてるのよ。
っていうか、実はさせてるんだけどね。

2009/04/13(月) 16:21:55 | URL | [ 編集]
マックはは
コナちゃん、ナイスキャッチ!
マックも以前はこんな風にして遊んでくれたけど・・・今はオジサン化しちゃってさぁ~(涙)

↓コナパパは秦野っ子なの? 知らなかったワン♪
以前、ボランティアをしていたのは秦野の知的障害者施設なのよ。
今でも良く行くわ~♪
結構、秦野には詳しいオバチャンです(^_^)v
2009/04/13(月) 14:29:04 | URL | [ 編集]
チャコ姉
嫌われても・・・
振り向いてくれなくても・・・

ただひたすら想い続ける。
それが愛よ(爆)
yukkoちゃん、ファイト~~♪
2009/04/12(日) 23:00:20 | URL | [ 編集]
ロンママ
ナイスキャッチ~!!yukkoさんの「上手~」と言っている顔が目に浮かびます(笑)
おもちゃのピコピコ音でチビチビが飛び起きてしまいました(汗)
パパさん、嬉しいよね~!!どこでも母親ってこんなものよ。あ、まろ家は違うか??(笑)
2009/04/11(土) 20:01:28 | URL | [ 編集]
小粒まま
コナちゃんナイスキャッチ!
小粒はパパのことを『たまに家にいる人』くらいにしか思ってません。完全なるママっコです。
羨ましいって言って下さる人もいるけれど、それってすごく不便ですよぉ。
パパとは散歩も行きませんから…。
だからパパっコなコナちゃんが羨ましいわ~。
2009/04/11(土) 00:09:26 | URL | [ 編集]
まろ母
コナちゃん、パパが大好きなんだ~♪
パパもさぞかしうれしいでしょうね!
うちのお父さんは、まろに片思いです。。。
あんなに可愛がっているのに、気の毒です。。。
2009/04/10(金) 23:15:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
