shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あまりのご無沙汰に・・・

もう、毎日毎日、PC立ち上げるのさえ億劫でね~。
これはまさに、フィンママこばちゃんのグータラ病では???
あ、違った、モノグサ病だった・・・(笑

でも、もう4月ですからね~。
わたしのお誕生日もやってきますしね~。はあ・・・


3月もわたくし、微力ながらいぬ親会のお手伝いへうかがってきたのですよ。

cona 007
そうなのよ、悪いねえ、いつもつきあわせて


この日は、大好きな安ママさんの預かりっ子・ゆずちゃんも赤い糸をゲットしていたし、コナと大してお歳が変わらない柴丸君の落ち着き払ったお姿にも感動したし楽しい一日でした。
参加ワンコも多くって、どこにどの子がいるのかわからないくらい。
帰りにはまろさんご一家やロンママ&ニアちゃん(現・さんちゃん)と少しお喋りできましたよ。
お茶にでもお誘いすればよかったな~。

今月は4/19ですよ。
わたし、またまたお手伝いへ伺うぞ~~!っと鼻息荒くしています(花粉症じゃないのよ)。
ロイドくんにまた会えるかしら・・・
先月のいぬ親会で暇を見つけてはロイドくんを撫でくり回しに行っていたわたしです。
ああ、すみません、モカママさん・・・
夫も二匹目にどお?と誘導してみましたが失敗!くそ~~!
でも、ミルクママが励ましてくれたので懲りずに頑張るぞーーー!




話は変わりますが、ムックママのお勧め公園へコナを連れてこの前行ったよ~。
多分ここ・・・名前覚えてなくって予想を元に行ってみたのです。

cona 0411
走る走る

cona 064


水が怖いくせに、自分にかからない距離にある水には興味津々・・・
城南島公園でも、柵から海へダイブしそうな勢いだったし。

でも、ココの公園スン晴らし~~!
パンとコーヒーを持って行ったんですが気持ちいいし、あとわたしには多少遭難しそうでしたが起伏が激しいのでコナは大喜びでした。
また行くぞー!
yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんにちは~。
やっとお仕事おわったよ~。

あれ?
そうそう、そんな名前だった。
ここじゃなかったかー、でも、ここはかなり良かったです。
わたしもね~、確かにかなりのアップダウンをM&D連れて大変じゃないかって思ってたのよね(笑
2009/04/06(月) 13:00:08 | URL | [ 編集]
yukko
★モカママさま

モカママさん、こんにちは~!
仕事もおわったので、また元気に4月参ります!

コナは他犬と遊ぶことが好きですし、小型犬ではないのでそれなりの運動量も必要。
なのでもう一匹いたらいいな~と思っているのですが、こちらも夫が頑固でなかなか進みません。
モカママさんのお家は二匹ですもんね。
いいな~。
2009/04/06(月) 12:57:46 | URL | [ 編集]
猫の手
コナママ、能舞台?
ないよ。
植物園はあるけどね。
能舞台があるってことは久良岐公園でしょう。
写真だけだと似ているねー。
それじゃあ、電話もらって飛んでっても会えなかったね。
こちのほうはR1沿いにあるの。
久良岐公園より近いと思うよ。
2009/04/03(金) 10:53:48 | URL | [ 編集]
モカママ
いつもお手伝いありがとうございます~!
気弱なへっぽこ幹事としましては、いつも一番乗りでお越しくださるyukkoさんの顔を見ると落着きます。
4月もよろしくお願いいたしますっ!!m(_ _)m

で・・・コナちゃんの妹(弟)君ですか?
フレンドリーでおりこうなコナちゃんだったら、きっと大丈夫ですよ!!
楽しさ2倍、不安は2分の1になりますよ~パパさん、いかがですか?
2009/04/03(金) 00:59:23 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

cherryさん、こんばんは~!

そうなんですよね。
なんだかもう最近ではネットへつなぐのが億劫で億劫で。
デスクトップじゃないから出してくるのも面倒だし。
でも、また仕事が終わったら更新します(笑
2009/04/02(木) 20:05:10 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは~、ムックママ!

そうよね、やっぱここよね!
なんか能舞台まであって(あの道中で夫達とはぐれた)、いいとこですね~。
でも、すんごい起伏が激しいですよね!
いつになったら駐車場へ戻れるのかドキドキしました。
2009/04/02(木) 20:03:37 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

こんばんは~、カプアンパパさん!

わたしもカプアンパパさんとママさんと美味しいもの食べてお喋りしたいところですが、仕事なんです~。
でも、日曜でこの仕事は終わるのであともう一踏んばりです。
二匹目を飼ったら預かりは一生無理だろうし、ミルクママには預かりをやってから飼えば?とご意見いただきました。
2009/04/02(木) 20:01:37 | URL | [ 編集]
cherry
クマミミのコナたん萌え~w

お仕事して、家事して、コナたんの世話して、ボランティアしてると
PCなんて見てるヒマないですよ~
ブログも、間が空くとなかなか更新出来なくなりますよね。。。

2009/04/02(木) 19:43:09 | URL | [ 編集]
猫の手
フィンママ病(こばちゃん、ごめん)が重症なのねと思って、
メールしようかしらって思ってました。
ときどき復活してね。あんまり開くと気になちゃう。
あの公園だったらほんとにすぐなのよ。今度は電話してね。
チビスケさんち卒業のリリちゃんや、会ったことはないんだけど、
「ちばわん」卒の茶色の子もいるらしいよ。

コナちゃん、やっぱり女の子に見えちゃう。
赤がよく似あうね。
鎌倉で待ってるよ。
2009/04/02(木) 10:24:26 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
おひさしぶりです。
ロイドくんかわいいですよね。立川で撫でくりまわしました(笑)。
ご主人、二匹目のどぜう誘導失敗しましたか(笑)。
今週末の鎌倉には、来れないのですか
2009/04/01(水) 23:46:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
