shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
確か・・・

去年の今頃も同じようなことを書いておりましたな。

あーん、立ち仕事は疲れるワン!!

まだ残業はないけど、そうか・・・去年は来週にはピークだったのね・・・
ああ・・・週が明けなきゃいいのにえーん

週末はいっぱいコナと遊んであげたいのに、なんだかお天気がね~。
イマイチ続きですね。
こういう時は、多頭飼いの方が羨ましかったりしますね。
犬のストレス、雨でも遊び相手がいて軽減されていると思うし。
人間はそれなりにストレスの発散が自分で出来るけれど、ワンコには飼い主がそういうものも与えてあげないといけないでしょ。
こう、雨続きだと本当コナが可哀想でね~。

cona 007

yukko
★cherryさま

cherryさん、こんばんは~。
レスが遅れて申し訳ありません。

ちぇりさんも退屈だよね~。
でも、やっとこ晴れ間もみえだしてワンコも元気になりますね。
人間もね~、洗濯物がたまっちゃうよね。
2009/03/23(月) 19:52:28 | URL | [ 編集]
cherry
コナたん、なんて控えめな態度。。。
いい子でいるんでしょうね~
ホントに最近雨ばっかりで、イヤになりますね。
ストレス発散はこちらが用意しないと、という言葉は
感心しました。その通りです!

2009/03/09(月) 21:22:52 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*しゃん、こんばんは~!

そうそう、前も教えてくれたよね。
でも、駐車場がなんだかイマイチわかんないのよね、いつもの駐車場とは違うよね??
やめぴはキャッチボールしてたね~。
可愛かった。
コナはお外だとまったく興味なしなのよね・・・
ということは室内でもオヤツ狙いなだけかも・・・
2009/03/07(土) 18:13:54 | URL | [ 編集]
nao*
ほんとに、これじゃ梅雨だよねー。
たしかに、同類の遊び相手がいると、
Y&Yはだいぶいいみたい。
でも、ここまで天気悪いと、
さすがにプロレスも飽きるらしいよ ^^;

雨続きでストレスがたまったら、
うちはNISSANスタジアムに行くよ。
フットサルコートのある駐車場に停めて
スタジアムの外周をグルグル歩くの。
濡れずに散歩できるから、
けっこうたくさん、わんこ歩いてるよ。
ロングリードがあれば、キャッチボールもできるし。
ちょっと雨がやめば、芝生広場にもすぐ出られるしね。
おすすめだよ~ん。
2009/03/07(土) 17:16:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
