shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
破壊行動



コナは最近自分の体に纏わりつくものの破壊行動をいたします。



20060618231948.jpg




コナが初めてお出かけしたときにつけてたハーネス。

可愛い。

まだ小さい。懐かしい~。

が!!!


20060618231436.jpg



この前、久々につけたらがっつり噛み千切りましたよ。

・・・言葉がない。

服もこの頃カミカミするしさ。

裸族がお好みなの??



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

yukko
cherryさま

リードは散歩中よりも散歩前でつけられて人間側の準備待ちの時とか、そういう暇な時にかじりますねえ。
首輪は一本目はカジカジしてダメにしましたし、ハーネスもこの通り。
今は家では首輪を外して、カジカジ防止しています・・・つけられないともいふ。
2006/06/20(火) 13:01:11 | URL | [ 編集]
yukko
ユウコさま

コナは自分に纏わり着いているものは破壊するんですが、家具とかは興味ないらしくしたことがありません。
多少、ソファのフレームが気になるようですが(籐だから)、カバーしちゃえば気づかないし・・・馬鹿すぎ??
とりあえず、自分の物だとやってよし!みたいに思ってるのかも。
2006/06/20(火) 12:58:45 | URL | [ 編集]
yukko
華ママさま

このハーネスは二頭引きのやつだったので、二つセットだったんです。
一個はコナが破壊しましたが、もう一個はフリマ用にこの前お渡ししたのでどこかの誰かがつけてくれているかもしれませんね。
サイズ的には平気そうだったのに・・・かなし~
2006/06/20(火) 12:56:02 | URL | [ 編集]
cherry
梅雨でワンコもイライラ?うちも、服はかじります。300円の服だけど、
穴があいたとこをつぎはぎしています・・ふとしたときに、かじってますよね!
リードはしないなぁ。散歩中にカジカジするんですか?
コナちゃん、おれを束縛するなーってかんじかな。
2006/06/20(火) 10:14:47 | URL | [ 編集]
ユウコ
ををを~~~破壊活動
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

・・・yukkoさん、お疲れ様です(^^;;

あれだけ破壊好きの不二子、ホントに意外なんですが
カラーやリード、ハーネスの破壊はしたことないんですよ。
服は・・ほとんど着せないから分かんない(笑)

裸族バンザーイ♪
(でも確かに白い子は汚れが目立ちますよね~(^^;;)
2006/06/20(火) 10:00:26 | URL | [ 編集]
華ママ
おわ^^;
すごく可愛いハーネスだったのにもったいない~~;0;
でも大きくなって窮屈だったから食いちぎったのかな??
裸族・・・ぷぷぷ^0^
2006/06/19(月) 22:51:32 | URL | [ 編集]
yukko
歓ママさま

なぜなの?歓ちゃん!
リードもがっぷりいくんだ!!!
ママの度肝を抜くのだ!!(笑)
あ~~ん、これ以上の破壊は簡便して欲しいよ~。
2006/06/19(月) 19:57:43 | URL | [ 編集]
yukko
ももママさま

あ~、もも家は比較的裸族だもんね。
コナも??それは困るのだよ~、シロッコは汚れるのよう!
すぐ真っ黒けになるのよ。
2006/06/19(月) 19:55:08 | URL | [ 編集]
yukko
ニケ母さま

そんな技は伝授しておりませんわよ~~~。
なにゆえ~~~~
2006/06/19(月) 19:52:45 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

海の公園でも壊していたものね・・・ハーネス、ちぽ。
コナったら真似っ子なのです。
ちぽはコナの兄ちゃんだから背中を見てるのね・・・うれしくないぞ!!(笑)
ドーナッチョどころかもう1つ与えたやつも完食よ!
2006/06/19(月) 19:52:02 | URL | [ 編集]
yukko
チャコ姉さま

自我の目覚めはあるかも~。
夏で1歳だし。
家の中のものの破壊行動はないんだけど、自分を拘束するものは容赦ない息子です・・・
2006/06/19(月) 19:49:57 | URL | [ 編集]
歓ママ
壊すの好きな歓だけど、不思議と首輪やリードは壊したことないのよ!・・・なんでだろう??

コナちゃんは裸がすきなのね~(仲間!!)
2006/06/19(月) 16:02:28 | URL | [ 編集]
ももママ
裸族、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
いいじゃないのぉ、男らしくって(笑)
カミカミが楽しいだけなんじゃない??
ほら、コナって単純だから(爆)
2006/06/19(月) 14:02:01 | URL | [ 編集]
ニケ母
首を下げながら、器用に噛む、その匠の技に感動。
2006/06/19(月) 13:25:21 | URL | [ 編集]
ちぽマー
コナちゃ~んカミカミ美味しい?
やはり ちぽ仲間だねv-218
ちぽも破壊大魔神だから…
あのヘンプチョーカーも噛みちぎったのよe-263
週末はタウンページの紙吹雪…
ドーナッツはもてあましたままなんだけどねぇ
美味しいのか楽しいのか???
チビッコe-277の行動は謎だらけ~
でも怪我のないように気をつけてね♪
2006/06/19(月) 12:10:23 | URL | [ 編集]
チャコ姉
コナたん、だんだん「野生の血」が騒ぎ出したかな??
それとも「自我の目覚め」??
こんなもん動きにくいじゃないか~っ!!
なんて・・v-40

チャコも破壊出来るものは破壊しつくしてきましたので、
まっ、これも成長のアカシってことで。。
2006/06/19(月) 09:41:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
