shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月千葉わん里親会

はーい!
今日は千葉わんの里親会でしたよ~。
先月までの柴又とはうってかわって、今回は江戸川区の新左近川親水公園です。
駐車場の上が芝生(まあ、冬場ですのでちょいハゲ気味ですがね)になっていて、いい感じです。

今回もコナはパパと一緒にお散歩しながらつきあってくれていました。
マック家がきていたので、途中何度か戻ってきてマックと遊んでおりましたが。
ちょい人見知りのコナパパもマックとパパママは大好きらしい・・・マックにチュウしてもらったと自慢されたよ・・・ムカ怒
横浜からは34分とマップルに出てました。
そんなくらいでしたね~、実際も。
初めて迷わず到着しましたよ!

で・・・・・
まあ・・・・・・・
写真はなしです・・・・・
なので、ほんの一部のカワイコちゃん達をブログからお写真をお借りしてご紹介しますね~。


◆バアニくん 推定3歳
baani_20090215234330.jpg
仮ママにべったりで、一緒に暮らしたらきっとママ大好きっこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになるんだろうな~って感じのバアニ。
もう、めちゃくちゃ可愛かった!
初対面のわたしが触ってもどこも嫌がらなくって、メロメロ。
預かり日和』でその可愛さを堪能してね!


◆ローラちゃん 推定4歳
rora.jpg
コナがコーギー入ってるということでコーギーミックスちゃん気になるわたしです。
ローラちゃんはもう人間大好き!のようで、あやしいおばちゃんとして寄って行っても大歓迎してくれました。
近くを通る人へのアピールも満点グー!で、愛嬌のある子ですよ。
fairy tails』でローラちゃんの詳しい様子をチェックしてね!


◆レンくん 推定1~3歳
ren.jpg
やってきました、大好物大好きなビビリっ子ちゃんです。
でも、このビビリぶりが慣れてくれたとき、喜びは大きいと思います!
ビビッてる子を見て可哀想と思う方もいらっしゃると思いますが、恐れ以上の幸福や経験をあたえてあげて欲しいです。
きっと素敵キラキラ(オレンジ)なパートナーになってくれるはずですから。
DOG ON BOARD』でレン君にハマッテくださいね!


この他にもたくさんたくさん可愛い子達が本当の家族を探しています。
欲しているんです。

千葉わんでは毎月里親会を開催しています。
ぜひ、少しでも気になった方は実際に里親会へ足を運んでみてくださいね。
わたしもコナをむかえるまで、何度も何度も里親会へ足を運びました。
気になることは実際に直接預かりさんやスタッフに質問してみてください。
わたしも今日ご質問を受けました。
金銭的なご質問でしたが、その気持ちわたしも預かりさんから譲渡していただいた側なのでわかります。
聞きにくいということもあると思うのですが、それだけ真剣に考えてくださっているんですよね。
実際、PCで見るのと実際触れ合うのではかなり印象も違いますしぜひぜひお待ちしております!

今回の詳しい情報はこちらで発表されると思います。
わたしも楽しみです。今回は赤い糸繋がったのかな~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★オカンさま

オカンさん、こんばんは!

お久しぶりでしたね~。
なんだか髪の毛伸びてませんでした?
一瞬わかんなかったです。

おかんさんのお家は預かりっ子あわせると4頭でしょ?
きっとわたしよりもおかんさんのような人のほうが、こんくらいかかるよ!って話は詳しく出来たかもしれないですよね~。
でも、実際どうですか?一匹増えるとかかるかな?
2009/02/23(月) 18:22:17 | URL | [ 編集]
yukko
★23:02:43 鍵コメさま

了解いたしました!
2009/02/23(月) 18:18:04 | URL | [ 編集]
オカン
里親会はお疲れさまでしたぁ(^^/
いらしてたんですね(TT)
ワタワタして気が付かずすみませーん。
思ったより寒くならなかったので良かったですね。

うーん確かに私もワン子を迎えるにあたっては、
金額の事やもろもろ不安があったのは確かです。
直接会って聞けてワン子たちの様子を見ると言うのは、
ほんといいことですよね。

また里親会でお会い出来るの楽しみに頑張ります(^^V
2009/02/19(木) 17:35:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 23:02:43 | | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは~!

チャコ姉さんの車大きいのね~。
うちは超小型車なので乗り心地はよくないと思いますが(毛もね・・・すごいしね・・・)、良かったら声かけてくださいねん。

コナは次回はなんだろ・・・寒かったらピンクよ(笑
2009/02/18(水) 19:29:50 | URL | [ 編集]
yukko
★21:47:03 鍵コメさま

気にしてくださってありがとうございます!
メッセお送りしました~。
2009/02/18(水) 19:28:00 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoちゃん、日曜日はお疲れさまでした~
生のコナケツ見られて嬉しかったわ(爆)
次回は赤い服?それともピンク??
車ならね、うちからも1時間くらいで行かれるのよ。
駐車場がね(T_T)
じゃ、次回は横浜駅で会いましょう(笑)
2009/02/17(火) 23:05:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 21:47:03 | | [ 編集]
yukko
★モカママさま

モカママさん、こんばんは!
日曜はほんとーーーに!お疲れさまでした。

今回はモカママさんのお顔を見ることも少ないほど、お忙しそうでしたね。
休憩できましたか?みんな心配してましたよ。
あまり役に立ちませんが、どんどん使ってやってください。
2009/02/17(火) 20:04:58 | URL | [ 編集]
yukko
★黒ラブランさま

黒ラブランさま、こんばんは!

いえいえ、あんなに可愛いレン君ですもの気になっている方いらっしゃると思います!
わたしも微力ながら応援させていただきます。
レン君、頑張れ~!
2009/02/17(火) 20:02:06 | URL | [ 編集]
yukko
★ろく母さま

ろく母さん、こんばんは~!

フリマではコナがゴロー君にお世話になりました。
優しいですよね、ゴロー君。
ゴロー君、あんなに優しい子なんですから、きっといいご縁がありますよ。
応援してますからね~。
2009/02/17(火) 19:55:48 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

マック母さん、こんばんは~!

コナが遊んでもらえてよかったよ~。
つき合わせちゃってるから、少しでも楽しく過ごしてもらいたい母心なのです(笑
マックありがとうね~。
次はいっぱい走ろうね!
2009/02/17(火) 19:52:15 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

ロンママさん、こんばんは~!
日曜はお疲れさまでした。
ロンちゃん可愛かったです~!

マックとは遊んだことがあるので、マックも覚えていてくれたのかもしれません。
「あ、あのチビだ」って(笑
来月はニアちゃん、クレートから出てこれるかな~。
応援してます!
2009/02/17(火) 19:48:57 | URL | [ 編集]
yukko
★小粒ママさま

こんばんは、小粒ママさん!

ついでですから、気にしないでくださいね!
こちらこそ一月遅れてしまってすみませんでした。

コナはそうですねえ、小さいと言われますよ雑種飼いの人には(笑
近所ではでかいと言われてますけどね。
小粒ちゃんよりは大きいですけどね。
2009/02/17(火) 19:44:37 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

カプアンパパさん、こんばんは~!

里親会のお手伝いは半引きこもりのような主婦のわたしには、いいリフレッシュで楽しんでいます。

夫は慣れるまで少々時間がかかる性質の人です。
わたしも何を隠そう!人見知りですわよ!(笑
2009/02/17(火) 19:41:50 | URL | [ 編集]
モカママ
今月もお手伝いありがとうございました。
今回は開催場所が変わってとても心配していたのですが・・・
私がアタフタしている間にすっかり会場は設営され、
頭が真っ白になっている間に順調に受付も始まっていて・・・(^^;)
本当にすっかりお世話になりました。
今後も頼りにさせていただきますm(__)m
2009/02/17(火) 09:48:40 | URL | [ 編集]
黒ラブラン
レンの預かりをしております黒ラブランと申します。コメントをいただいた上、レンくんを紹介していただきありがとうございます!!このまま里親会常連への道まっしぐら~になりそうですが頑張ります(^^)
2009/02/16(月) 23:53:33 | URL | [ 編集]
ろく母
里親会、お疲れ様でした。
フリマの時にお会いしていたのですが、記憶力の悪い私はどなただかわからなくなってしまいました(泣)
携帯ケース、今度は大丈夫だったかしら・・・
来月もゴローはきっと里親会に参加すると思いますので、お会いできたらいいと思っています。
2009/02/16(月) 22:55:52 | URL | [ 編集]
マックはは
yukkoちゃん、お疲れ~!
お手伝いもご苦労様でしたm(__)m
コナちゃんが来たときのマックの喜びようったらなかったよ。
お陰で少しは緊張がほぐれたみたい。
リード付きだと絡まるのが困るから、次回はランで遊びましょ♪
コナパパも優しくていい人♪
2009/02/16(月) 22:23:11 | URL | [ 編集]
ロンママ
里親会お疲れ様でした。
コナちゃんと優しい~パパさん、拝見させていただきました!!コナちゃん、ナデちゃったわよ。かわいいんだもの。マックと仲がよくてビックリ!!
ブログでも可愛さはわかるけど、実際に会ったほうが絶対に何倍も可愛いわよね。
来月は私はワン連れです。頑張りますね。
2009/02/16(月) 21:50:14 | URL | [ 編集]
小粒まま
キャリー返却の件ではお世話になりました!!
今回の里親会もたくさんの赤い糸が見つかっていますように…。

里親会会場にいるコナちゃんの画像をある方のブログで見ましたよ。
もしかしてコナちゃんって私が想像しているよりも小さなワンコかも?
いつか会いたいです♪
2009/02/16(月) 21:12:49 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
いつも里親会の応援、お手伝いありがとうございます。
コナパパさん人見知りですか??
yukkoさんが社交的過ぎるのでは(笑)。
2009/02/16(月) 19:22:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
