shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご訪問~☆

ず~~っとお約束していたムックママのお家へご訪問~。
嬉し~。
かっちょいい、噂のウッドデッキも拝見できたよん。
お家の中はムックママの雰囲気そのもの。

メンバーは、ホストのムックとディアちゃん。
(ロロちゃんはお2階に)

cona 042
ムック~、うるさいのがいっぱいでごめんちょ。
でも、帰り際にはリビングで一緒におネンネできたね。



2cona 070
ディーちゃんは本当に食いしん坊なのね。
わたしの箸の上げ下ろしに凝視だったね。



ムックのお友達、ちゃっぴく~ん。

cona 077
ちゃっくん、驚くほど甘えン子なのね。
撫で撫でをして~って鼻でアピールしてくれてありがとね。



わたしとコナをピックアップしてくれた、やめぴ&寛ぽーん。

cona 075
やめぴ~、相変わらずツレナイ乙女だったけど、
ちょっとわたしに寄り添ってくれてありがとう!
距離は少し縮んだかな?


残念ながら寛ぽんは動きが激しく、下の集合写真以外まともなものはなかったです・・・

ごめんちょ、寛ぽん。
でも、わたしのお股で寝てくれてありがとう(笑
あったかかったよ~。


そして、ダヴィママは単身参加でした。
なんで~、ダヴィとも会いたかったよーん。
次は一緒ね~。
お誕生日おめでとうね~。


1cona 067
こんな大人数を受け入れてくれてありがとう、ムックママ。

cona 059


ムックママのお料理は最高でした!
いつまでも最後までわたしだけが食べていました・・・
ケーキが出てこようという時までちらし寿司を(笑
夫に話したら俺も食べたかったとか言ってきました。

ケーキはちゃっぴママがシフォンケーキ作ってきてくれたんですよん。
久しぶり~、シフォン。
フワフワでした。
ご馳走様でした、ちゃっぴママ!

ムックママ、お片づけも手伝わずに帰ってごめんなさい。
お疲れ様でした。
今度はうちに着てね~。



そして最後はコナのお恥ずかしい写真で締めくくらせていただきます・・・

cona 071
ジトーっト、ロロちゃんのご飯台から離れないコナ。
最初は寛ぽんがロロちゃんのお皿を舐め舐めしてたんだけど、
お皿をムックママが下げたらコナの出番だったようです・・・
恥ずかしいよ・・・



そして2階からムックママに抱かれて登場したロロちゃんに・・・

3cona 083

5cona 084

6cona 085
連続でご紹介しています。


はーもう、
テンションが他のワンコたちと違ってましたよ。
異様でした・・・ここまでとは思わなかったなあ。
かなり猫好きらしい。
赤ちゃんも大好きなんですが、それよりもかなりのテンション高しです。
赤ちゃんの時からニャンコと一緒に暮らしていたせいなのかなあ。
ロロちゃん、怖がらせてごめんね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★たの子さま

たの子さん、こんばんは~!

いえいえ、到着時はワンワンすごかったですよ(笑
コナは遊んでがしつこいのでよくちゃっぴ君に怒られていたし。
蓮君はでも、こんなにうるさかったらひいちゃうかなあ。
2009/02/12(木) 22:53:42 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*しゃん、こんばんは~!

変だったよね、コナ。
最近あんまり犬友ちゃんのお家に行ってないから、忘れちゃったのかなあ。
やめぴは他人のうちでも落ち着いてるよね~。
あんな感じにうちもなるかなあ。

寛ぽんなら、いつで大歓迎よ!
暖かいカイロみたいだし~(笑
2009/02/12(木) 22:51:36 | URL | [ 編集]
yukko
★ダヴィンチ母さま

ダヴィママ、こんばんは~!

なんであんなに猫がすきなんだろうね~。
ダヴィママに必死に抑えてもらってたね(笑

やっぱ次はダヴィンチ家自慢のバーベキューだよね(笑
おやつ、ご馳走様でした~。
2009/02/12(木) 22:48:39 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんばんは!

お膝で寝てくれてる写真可愛い~、嬉しい~。
コナはああやってあんまりべったりしないので、ニヤニヤしちゃいました。

ロロちゃんにテンション上がる息子・・・申し訳ありませんでした。
いや~、冷や冷やしたわあ。
いったい何がしたかったのか。
また、遊んでくださいね!
2009/02/12(木) 22:46:04 | URL | [ 編集]
たの子
皆さん楽しそう~!
いいですね、こんなにわんこがいても誰一人ガウガウしないなんて・・・。
蓮と一緒では夢のまた夢かも~。
お手製ランチ、美味しそうです♪
2009/02/12(木) 00:29:51 | URL | [ 編集]
nao*
あ~、みなさんブログ更新早いわ~。
コナちゃん、いつもおとなしいから、
昨日のハイテンションっぷりにはちょっと笑っちゃったぁ。
かなりお笑い系だったし、
意外な一面が見られておもろかったよ~♪

寛が思春期で家出したくなったら、
コナちゃんちでお世話になります(爆


2009/02/11(水) 23:25:41 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
楽しかったです~。
コナちゃん、ダヴィに負けず劣らずの猫好きかも~。
目がいっちゃってるよ~。
「はなして~」って言われてるのは私だわ。(爆
さりげなく私も出てて、ちょっと嬉しい~。

今度はうちにも来てね~。
2009/02/11(水) 22:22:21 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃん、寛ぽんがお膝で寝てる写真アップしたよ。
すっごくかわいいのよ。

コナちゃんのネコ好きにはびっくりだったね。
あそこまで迫られたことないから、ロロ爺もどうしていいかわからなかったんじゃない?

また遊ぼうね。
2009/02/11(水) 17:59:19 | URL | [ 編集]
yukko
★ちゃっぴ母さま

ちゃっぴママ、こんにちは~!

きのうはありがとうございました。
ちゃっくんは本当にママ大好きっ子なのね。
ああいうのは羨ましいです~、また、ちゃっくんと遊ばせてくださいね!
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきまーす!
2009/02/11(水) 13:14:21 | URL | [ 編集]
ちゃっぴ母
やった!いっちばーん♪
永遠のぼくちん生コナちゃんほんと、かわいすぎるわ♪
楽しかったです。こちらこそまた遊んでね♪リンクしてもいい??
2009/02/11(水) 12:58:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
