shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セール終盤に
なんかこの前、東方神起のライブをBSで観ちゃったよ。
踊りが激しいのに歌っててすごかー。
ジ○○ーズ顔負けでした。





セール終盤にゲットしたものです。

cona 001
卓上型時計半額なり
本当は白が欲しかったけど売り切れ~


cona 002
キャッシュブックがセットになったケース
わたしは家計簿代わりにキャッシュブック利用してます
メモ帳は仕事で利用


cona 004
しまむらでお安くゲットした湯たんぽ
この前TVでブリキ製とプラスチック製暖かさは
変わらないとやっていたので初プラ



ご存知の方も多いでしょうが、わたしはピンク好き~。
着る物はペーパーになっちゃうからないけど
コナ服や小物はピンク率高しです。


yukko
★安ママさま

安ママさん、こんばんは~!

安ママさんもピンク派ですか?
嬉しい~。
意外に小・中くらいの頃はぶりっ子っぽくて恥ずかしくて持てなかったから、今発散中(笑
今の子はぶりっ子とかなくていいですね。
聖子ちゃん全盛だったからな~。

ディズニーではわたしはスティッチの持ってる人形スクランプ?が好きです。
目がボタンというのが昔っからツボなの(笑
2009/02/06(金) 17:27:23 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

こんばんは、ロンママさんーん!

そうそう、わたしが昼間に使うんですよ。寒いから。
一人の時はストーブつけないんです。

わたしもどうせ使うなら自分の好きなもの、可愛いものがいい派です。
なので夫が何か買ってくれろことになっても、自分で選びたい(笑

プーさんですか?DLは10年くらい行ってないな~。
行きたいな~。買い物したい(笑
2009/02/06(金) 17:11:35 | URL | [ 編集]
安ママ
卓上時計も可愛いですね~♪
セールもそろそろ終わりで春物続々でてますね。
春っていえばピンクかな~私もピンクすきです。
ロンママさんはプーさんなのね~
私はディズニーではドナルドNo.1です^^v
2009/02/06(金) 13:50:02 | URL | [ 編集]
ロンママ
湯たんぽ、かわいい~!!これってyukkoさんが使うの??うちは先日チビーズ用に電子レンジで使える「ゆたぽん」を買ったけど、かわいいカバーを探していたの。どうせ使うなら小物でも何でも可愛いものがいいよね~。ちなみに私はいい年をして大のプーさん好きです。
2009/02/05(木) 20:40:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
