shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中華街・皇朝オーダーバイキンgoo
寒い日も、お友達と一緒ならへっちゃらP~グー!

横浜中華街、皇朝のオーダーバイキングへお出かけお出かけ。
新年会にしてはちょい遅くなりましたがね。
メンバーはいつもの食いしん坊、Hanakoさんいちごらむここさんいちごレオままちゃん。
いつもの新宿からHanakoさん、らむここさんは足を伸ばしていただきましたよん。
今回も鼻血事件鼻血あり~の、食べる前から異様なテンション絵文字名を入力してくださいあり~ので面白さ満載。
いつもいつも楽しい時間をありがとうございますうふ

17507543.jpg
Hanakoさん撮影


わたしは下手すると中華街へは1ヶ月に2回でかけることもあり。
でも、お店はいっつも夫とぶらぶらしてインスピレーションで入ってしまうので、次回に反映されない場合が多いのですよね・・・
美味しくても名前忘れちゃったりね~汗;

今回行った皇朝は、肉まんなんかは買ったことあったけどレストランは未経験。
今まで中華街のビュッフェやオーダーバイキングは5~6回経験ありましたが、一番良かったかな~。
種類は少ないけど、お店自体が狭めなので時間がかかる蒸し物系も意外にはやく出てくるし味もgooグーでした。
4人で行くと色んなものがちょっとづつ食べられていいしね!
お土産やさんなんかも夫とだと覗くこともそうそうないので、色んな発見があって楽しかった~。

1cona 001
お土産のフエルトボールの犬用ネックレス
固まってます・・・な・・・


yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんにちわんこ~!

タヴィちゃん、似合っていたね~。
わたしもオソロにすればよかったかなあ。
あれからHanakoさんがあまりにお疲れだったので、お家に着けた心配してたよ(笑

今度は春かな~?
それまでまた胃を鍛えておきましょうね!
2009/02/04(水) 13:26:33 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさーん、こんにちは!

うふふ、お夕食は食べませんでしたよ。
それでもちっとも痩せないわたし・・・
らむここさんこそ、鼻血はもう大丈夫?(笑
瞬間が見れず残念よう(笑

楽しかったね~。
また行こうねん!
2009/02/04(水) 13:24:28 | URL | [ 編集]
Hanako
昨日はありがとうございましたー♪
コナたん、白色だからネックレスが可愛く映えてとっても似合ってるワ。(^^)

家に着いたらすぐ、マーラーカオとコーンパンをいただきました。
そして夕飯もしっかりいただきました。
この差が体系にでるのねっ。ウゥッ
コーンパン、ふかふかでめっさ美味しいね~。
次回コストコ行ったら絶対買おうっとー♪
2009/02/03(火) 20:28:29 | URL | [ 編集]
らむここ
きのうはお世話になりました~♪
で、ホントに夕ごはんは食べなかったの?
中華街、ほんとに奥が深くて楽しいですね。
もうちょっと近かったら、バイトしたいくらい。
パンダの着ぐるみだって着ちゃうわよ(怖)。

コナちゃん、やっぱり可愛い~♪
女の子のラムとコッコより似合ってるかも。
でも、顔がコワイわ・・・。

また遊んでくださいね(*^。^*)
2009/02/03(火) 20:12:01 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんちワンコ~。
息子ちゃん大丈夫かな。

楽しかったし美味しかったね~。
まだまだ一緒にやりたい、食べたいこといっぱいだもんね~。
とりあえずR・Kかしら?(笑
2009/02/03(火) 14:09:06 | URL | [ 編集]
レオまま
昨日はありがとう~!
楽しかったね、美味しかったね。
あ、またお腹が空いてきました…
また楽しいこと見つけて、出かけようね!

コナちゃん、とっても似合ってる♪
2009/02/03(火) 12:13:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
