shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のショッピング
本日は千葉わんのチャリティーフリマ。
わたしは夫にお願いして、お買い物へ。
千葉わんブースは一番奥手でしたが、黄色のいつものノボリで発見できました。
寒い中たくさんのお客様がいらしていて、スタッフさんたちも元気に対応されておりました。
お疲れ様でした!

cona 019
フリマ戦利品


千葉わんブースではラッシュの入浴剤2つとオモチャ、そしてなくしていて困っていたのと同タイプの水のみ。手作り品の肉球クリーム。

他のところで夫の靴下3足にわたしのお家用ソックス&レッグウォーマー。
コナのウェットフード4つ。

そして帰りによったコストコで、900円台であったかパーカーもゲットしました。
楽しかった~。


フリマブースの近くで募集犬のゴローくん(・・・でいいのよね)と遭遇。

1cona 005


コナとも仲良くしてくれて、人間も大好き。
とっても可愛い男の子でした。
いいご縁が繋がるといいな。
預かり母さんのろく母さんがコメントくださってブログがわかりました。
こちらで可愛いゴローくんを堪能してね!


cona 013
帰りのランにはお友達おらず・・・消化不良

cona 022
なので帰宅後オモチャで発散


yukko
★オカンさま

オカンさん、こんにちは~!
ご無沙汰しております~、お元気でしたか?

フリマ、すっごい楽しかったですよ~。
ぜひ次回は行ってみてくださいね。
掘り出し物がいっぱいですよ。
2009/02/03(火) 12:08:44 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

たの子さん、こんにちは~!

そうでしたかー、あの字はたの子さんなのですね。
後でもう一回みてこよー(笑
オモチャは鯨にしたんですが(夫が鯨ラブ)、なかなかテンションアゲアゲで遊んでます。
蓮君とオソロなのね、うふふ。
2009/02/03(火) 12:06:38 | URL | [ 編集]
オカン
yukkoさんおひさです。フリマ行かれたんですね♪
オカンも行きたかったぁ~(TT)
いいな♪いいな♪

コナちんドックランでは友達居なかったなんて残念でしたね。(^^)
でもオモチャ増えて羨ましいぞぉ~(^^)
いつかコナちんに会えるの楽しみにしています♪
2009/02/03(火) 03:34:57 | URL | [ 編集]
たの子
あ、ラッシュのバスボムお買い上げありがとう~!
あの手書きの文字は私よ・・♪

うちはあのピーピーおもちゃ、4個も買いました。
蓮の一番のお気に入りなの。
2009/02/02(月) 22:33:45 | URL | [ 編集]
yukko
★mikiさま

mikiさん、こんばんは!

わたしもmikiさんに気づきながら人見知りを発揮し(?)お声をかけられませんでした。
mikiさんの元気なお声でこちらも元気をもらえます!
ありがとうございます。

壱君イタズラ復活おめでとうございます(笑
でも、あのゲージ越えるんでしょうか??すごい・・・イリュージョンですね。
わたしも今日、帰宅したらコナがオールインワンの服を脱ぎ捨ててあってプリンセステンコウかと思いました。
2009/02/02(月) 19:34:43 | URL | [ 編集]
miki
こちらへのコメントは初めてですー。
昨日はありがとうございました。
せっかく来て下さったのに挨拶できなくて
すみません。
お帰りになった後に、yukkoさんだと気付きました
・・・・汗。
2009/02/02(月) 19:29:23 | URL | [ 編集]
yukko
★ろく母さま

こんばんは、ろく母さん!
書き込みいただいてありがとうございます。
探したんだけど、きのうはろく母さんのブログが探せなくって助かりました~。

ゴローくん、本当愛らしい子ですね!
車酔いもなんとか頑張ってくれてよかった。
里親会、楽しみにしていますね。
2009/02/02(月) 18:18:37 | URL | [ 編集]
ろく母
ゴローの預かりのろく母です。
今日は、仲良くしてくれてありがとうございました。
ゴローは今月の里親会に参加する予定です。
また、お会いできたらいいですね。
2009/02/01(日) 22:23:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
