shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夫のお気に入り

夫はわたしの2つ上。
まだ一応、30代です。

そんなコナ家の大黒柱、最近お気に入りのTV番組があります。

地デジのBSチャンネルで見れる、BS朝日「世界の船旅キラキラ(オレンジ)

日曜の夜にやるんですが、今度の日曜はオーロラを追って北極圏の旅です。
先週はヨーロッパの小さな島々めぐりでこれもまた楽しかったようですが、オーロラも楽しみらしい。

毎回観る度に、「yukkoをこんな旅に連れて行ってあげたいLOVE」という夫ですが、そのたびにわたしは「コナを置いて行きたくない」というそっけないお答えを返しています。
でも、みなさんもそうですよね~?


1cona 012
ぼく、置いてかれちゃうの?


yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは!
忙しいのに書き込みありがとうです。

そうだよね~。
国内はまず犬同伴OKかってとこが重要になりますよね。
わたしもコナが来てから国内は犬不可のところは行ってないや~。
一緒じゃないと楽しくないし。
2009/02/01(日) 17:43:59 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんばんは~。

多分、お友達の家とかに預けていけばそんなに心配はないのかもしれません。
ホテルだとやっぱりなんとなーく他人という感じがね。
でも、海外は本当縁遠くなりますね~(笑
2009/02/01(日) 17:41:40 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

たの子さん、こんばんは!

兼高かおる世界の旅は見てました!
あれってお休みの日の朝でしたよね。
なつかし~。

フリマ、寒かったですね~。
お疲れ様でした。
お会いできてよかったです。フード持って行けばよかったなあ。
2009/02/01(日) 17:39:42 | URL | [ 編集]
チャコ姉
やだ~、yukkoちゃん、ご馳走さま♪♪
連れて行ってあげたいなんて言って欲しいわ~
(自分で行っちゃうからアタシはダメなのよね^^;)

ワンコがいるとね、海外はちょっと・・・ですよね。
でも、そこは割り切って旅行に行かれる方も多いけどね、私の場合は1泊でもチャコと離れてどこかへ行く気にはなれません(T_T)
国内なら、チャコ同伴で行かれるところにしか旅行しないし。
(重度のチャコ依存症ですから。。。)
2009/02/01(日) 09:35:44 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃん、すてきなだんな様ですね。 
遠い昔、うちもそんなこと言ってくれたこともあったな~。

海外旅行だと長期になるから心配だよね。
うちは2匹になってからは、こっちの気持ちとしては、
不安なく預けられるようになりました。
1匹じゃ、淋しい思いをしていないかって、どうしても気になるよね。
コナちゃん、ハワイのとき、やせちゃったんだよね。
やっぱりワンコがいると、海外は無理かなー?


2009/01/29(木) 17:47:29 | URL | [ 編集]
たの子
私もその手の番組スキかも~。
できればその国の生活なんかが垣間見えるともっといいですね!
(昔は兼高かおるさんの番組とか好きでした)

しかし、「yukkoを連れて行ってあげたい」なんて素晴らしい夫婦愛。
らぶらぶ♪

そうそう、フリマには朝からお昼までいます~。
ぜひご主人と一緒にきてくださいね~~!


2009/01/28(水) 22:21:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
