shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コナのヤツ、歓ママにもらったガムがよっぽどお気に召したのか、ある程度になったら取り上げていたのを反抗してわたしの手を噛み(といっても落ちたガムをサッと拾うとしたわたしとコナがぶつかったんだけど)、かなりの抵抗。
くわえたまま、あっち行ったりこっち行ったり。
もうすっごく小さくなっていたんだけど、とにかくずっとくわえているのでよだれダラダラ・・・
コナ、そこまでなの?
とある意味尊敬というかあきれました。

コナはご飯のお皿とか手を突っ込んでも、おやつを途中でとりあげても今までまったく反抗しなかったので、こういった執着は初めて。
うーん、よっぽど気に入ったんだねえ。
普通のガムとは違うのかな??


20060615174811.jpg



『あ!それってまさか!!!!』


20060615174827.jpg



『はいはい、オテするよ』


20060615174842.jpg



『だからはやくちょうだいよ~』



新しいの買ってあげました。
もう、これもすごい食いつき・・・
ちょっとでも触ろうとしたらサッととろうとするので、叱ったら少し弱めになりましたが・・・それでもまだ心配そう。
この硬さがたまらんのでしょうか??
yukko
華ママさま

嫌ですね~、お手しながらこっちみないなんて。
今はこのてのガムに夢中です~。
でも、あまり食べすぎはよくないのでしょうかねえ??
2006/06/18(日) 22:26:49 | URL | [ 編集]
華ママ
コナちゃん、ガム見ながらのお手に笑っちゃいました^0^
そんなにすきなのね^0^
こんな大きいのも食べちゃうの?すごい^0^
2006/06/17(土) 01:12:50 | URL | [ 編集]
yukko
もものおかんさま

この布団はピンクとブルーを交互に洗ってコナのラグにしてます。
もちろん、既製品(笑)わたしも作りたいな~って思うんですが、コナがいるとチクチクは難しいです。
このガムは感じ的には骨に似てる気がします。
ボロボロでないけど、ベタベタしてくるというか・・・
なので我家もおやつをくわえてのソファは厳禁です。このマットで食していただいております。
2006/06/16(金) 19:26:38 | URL | [ 編集]
yukko
歓ママさま

ブーメランのと迷ったんですが、あれは少し幅が大きいようだったので今回は骨系のやつにしてみました。
でも、形はあの丸いヤツが一番いいですね~。
うちの方では売ってないみたいです。
歓ちゃんみたいに三分ってのは無理かも・・・泣
2006/06/16(金) 19:21:36 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

たしかに・・・
ひずめより消費が早い気がします。
でも、飽きることなくって感じです。
ちぇりさんも好きですか~。やっぱり!
なんか、がさがさって袋をやると自分のものだと思い込んでいるようです。
違うって!とよく突っ込みいれます。
2006/06/16(金) 19:19:53 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
コナくんも超カーイイですが!このお座布もカーイイじょ!
ハンドメイドですか?!
ワタシもウソみたいですが、
常々なんかつくりたいの~と思っておるのですが、
獣がいるせいで、ミシンをふむこともままなりません。
このガムはもろもろが出たりしますか?
もろもろカスのでないかたいおやつカモ~ン。
(いまのところ、ひづめも骨もガレージでお願い中です)
2006/06/16(金) 17:17:27 | URL | [ 編集]
歓ママ
コナちゃんに変な癖つけちゃったかしら~(汗)
コナちゃん、3分よ!3分
時間が来たら、ちゃんとママに返すのよ!!

歓もこれ、大好きよ。
あとは、ブーメランのかたちしたものとかね♪
2006/06/16(金) 08:07:07 | URL | [ 編集]
cherry
中に、プレスした皮がつまっているやつですか?それだったらちぇりさんも、好きですよー。
けっこうすぐに、なくなっちゃうけどね。
おもちゃやら、おやつやらを持ってきたとき、まさにこのように
「あ!それってまさか?!」って反応しますよね。
期待に満ちた目をして・・・ワンコって、単純!
2006/06/15(木) 22:49:47 | URL | [ 編集]
yukko
ユウコさま

コナは8.2キロでした。
みんみんの方がちょっと大きいよね。

これってプレスガムっていうの?ふつうのより硬いよね。重いし。
夫の前のワンコも好きじゃなかったから、夫もコナの執着振りには驚いてます。
ほんと、好みってあるんですねえ。うちは不二ちゃんが食べてる靴型の普通のガムはあんまりって感じなの。
かわいいのにな~
2006/06/15(木) 20:01:18 | URL | [ 編集]
ユウコ
お手中もガムをガン見なのがカワイイですね~(*^^*)
湊はプレスガムも好きですが、不二子はあんまり・・という感じ。
ワンコにも好みがあるんですね。

コナくん、ミンより小柄なんですか?
写真だとそう見えないな~・・
コナくんはバランスがいいのかしら♪
(ミンは頭がデカイからな~(笑))
2006/06/15(木) 18:43:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
