shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと弱復活?
こんにちは。

風邪でダウンして放置しておりました。
というのは、今月の千葉わん里親会の前日の土曜日から昨日までずっとお布団にいました。
なので里親会参加できず・・・(泣
柴又での最後の会だったので、絶対お手伝いへ伺いたかったのに~。

夫に今回はかなり迷惑をかけまくりでした。
病院へ車で連れて行ってもらうこと二回。
お弁当も朝食ももちろん作ってあげられず、夕食もカップラーメンや出来合い。
それでも、夜中に咳き込んだり高熱を出すわたしに、まめまめしくお世話をしてくれる夫。
本当、ありがたかったです~。

昨日からやっと本格的に起き出して、コナのワクチンへ行ったり買出しへ行ったら・・・疲れた・・・


cona 007
雪で遊ぶために買ったクロックスナディア
寝込んだために未だデビューならず・・・

yukko
★チャココ母さま

チャココママ、こんばんは~!

最近はナディアで散歩行ってますが、暖かいよ~。
ムートンブーツと違って、足元の方は汚れてもすぐ落ちるしね。
http://item.rakuten.co.jp/neoglobe/cr-lady-nadia/#cr-lady-nadia
わたしはここで買ったよ~。
2009/02/01(日) 17:47:55 | URL | [ 編集]
チャココ母
いや~ん!
クロックスナディア超かわいい~!!

はやく雪の上で履いてるトコみたいで~す!

このブログで見て,ちいねぇも欲しいって言ってたけど
当然のごとく,どこも売り切れでした(ぐすん)
2009/01/30(金) 21:45:32 | URL | [ 編集]
yukko
★もも獣のおかんさま

おかんさま、こんばんは~!

昔は一人で寝てればよかったですが、そういうわけにもいきませんし、家族が協力的で有難いです。
ももぱぱも優しそうだから、バッチリですよね?(笑

クロックスナディアは一応足の裏がボコボコになってます。
ランで履いたら暖かかったです~。
2009/01/28(水) 18:23:27 | URL | [ 編集]
yukko
★安ママさま

安ママさん、こんばんは~!

いつも運搬、お疲れ様です。
あの大きな車をスイスイ動かす安ママさん・・・尊敬ものです。
フリマも運搬だけ行かれるんですよね?
わたしも遊びにいければいいなあ~。
こればっかりは夫次第なのです(苦笑
2009/01/28(水) 18:20:26 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

こんばんは、ロンママさん!

ロンママさんは帰宅後熱出されたんですよね?
すごく寒かったんですね・・・12月の里親会は暖かかったのになあ。
スカッと治らないですが、主婦はダラダラ寝てはいられませんね。
2009/01/28(水) 18:18:24 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
風邪、ほんときっちり治してくださいねー♪
クロックスもいいですねー!雪でもすべらないのかなー?!
クロックスもどきのですが(汗)中のモフモフだけ売ってたので
それを本家に装着。なんだかなー?ってルックスですが
まあ、あったかいです(笑)
ほんと、寝込んだときは同居人がいてよかったなぁ…としみじみ(ダメ)
2009/01/28(水) 12:33:27 | URL | [ 編集]
安ママ
体調大丈夫ですか??大変でしたね。
ご主人、心強いね!
私も里親会は運搬のみでした。
ばっちり体力回復してからまた頑張りましょう。
お互い、無理は禁物・・
細く長く、少しずつでも長く続けて・・で^^;
2009/01/28(水) 01:14:53 | URL | [ 編集]
ロンママ
大丈夫ですか~!!里親会やっぱり欠席だったんですね。ちょっと探しちゃいました^_^;
優しいご主人ですね。私もみんなの優しさが嬉しかったです。お互いに無理をしないようにしましょうね!!
2009/01/25(日) 20:27:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
