shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やってきた!

お嫁入りしてきました。

我家の貧相なベランダに。

cona 003


お花はただいまこれ一輪のみの殺風景なぐーたら一家へ。





cona 004
ドーン


ありがとうございます!小粒ママさん!

ほっとくしか能のない我家で頑張ってくれるといいのですが。


cona 005
なんですか、この白い不吉な影は・・・

君のせいで我家のアザリアは半分ハゲよ。

cona 002

『そんなの僕知らないよ』

そう・・・

下敷きにしてるのはパパの脱ぎ散らかした家着だね。

『だって床が冷たいんだもん』

・・・・まあ、わたしのじゃないからいいか・・・


yukko
★華ママさま

華ママさん、おはようございます!

こちらこそ、レスが遅れておりまして・・・
華ママさんはめちゃ忙しいのですから、気になさらないでくださいね~。
あけましておめでとうございます!
今年もファイトでいきましょうね~!
2009/01/25(日) 10:00:20 | URL | [ 編集]
yukko
★小粒ままさま

小粒ままさん、おはようございます~!

先日はせっかく持ってきていただいたのに、お役にたてず~(涙
体のほうはやっと昨日から起き出しました。
一週間丸まる寝込むとは・・・歳とりました
2009/01/25(日) 09:58:02 | URL | [ 編集]
yukko
★チャココ母さま

チャココママさん、おはよう~!

お花はチャココは食べない?
チャココママはわたしのイメージだと、綺麗にお手入れしていそうお庭。
2009/01/25(日) 09:55:48 | URL | [ 編集]
yukko
★ばなもこさま

ばなもこさん、おはようございまーす!

うんうん、わたしもそんなイメージあります。
わたしもほんっとにダラケタ主婦なので、綺麗なお庭やベランダを拝見するとうっとり~。
わたしもやりたいと思いつつ、何年経っても同じベランダ・・・
2009/01/25(日) 09:54:13 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

おはようございます、ロンママさん!

ノースボールも枯らした過去があるわたしには、気合が必要かも(笑
叱ったらなんとか食べなくなってきましたが、最初のうちは参りましたね~食べちゃって。

里親会、わたし風邪でダウンしてうかがえませんですみません。
でも、その後ロンママさんもダウンされたんですね・・・
お大事になさってください。
2009/01/25(日) 09:51:20 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママ、おはよう!

脱ぎ捨ては夫がお風呂へ入るときにやってるのよね。
もちろん、夫作です・・・
最近はずっとココに乗ってわたし達が上がってくるの待ってくれています。
まあ、ぬくもりとほのかなカオリで心地よいのでしょう(笑
2009/01/25(日) 09:44:14 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

おはようございます、cherryさん!

そうなんですよね~、冬場はともかく夏場は忘れると一発で駄目になっちゃうんですよね。
なので我家は夏場を乗り越えてくれた子しか残っておりませぬ~。
cherryさん、お母さんから貰ったものならば枯らさないようにしないとね!
2009/01/25(日) 09:41:48 | URL | [ 編集]
華ママ
去年コメントをいただいていたのにコメントのレスが大変遅れまくってしまい申し訳ありませんでした;0;
怒涛のような忙しさも
なんとか落ち着いたのでご挨拶に参上いたしました^^
もう明けましてというのは遅すぎますが^^;、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしまーす^0^

とっても素敵なお花がたくさんですね^0^
一足早い春みたい^0^
2009/01/23(金) 23:01:51 | URL | [ 編集]
小粒まま
ドーンとご紹介していただくにはあまりにショボイお花たちで恐縮です(大汗)。
うちに居たメリーはこのパンジーをもりもり食べておりました。
美味しそうなニオイでもするのでしょうか。

ところで、その後体調はいかがですか?
2009/01/19(月) 20:47:36 | URL | [ 編集]
チャココ母
コナくん,お花たべちゃうの?
ま,コナくんなりにお花を楽しんでるということで,許してあげましょう!
2009/01/17(土) 20:18:41 | URL | [ 編集]
ばなもこ
私、お花を育てられる方って、
それだけでセレブなイメージがあります(笑)
自分がまったく出来ないし、本当に私だらしない人間なので(笑)
ところでコナたんのお洋服かっわいいですね~♪
ちょっと人間っぽい感じがして最高にキュートです♪
なぜワンコ達って転がった洋服の上にのっかるんでしょうね(^_^;)ソファーも犬用マットも敷いてるのにうちもみーんな乗っかります!(^^)!
2009/01/17(土) 03:20:47 | URL | [ 編集]
ロンママ
ロンも服を脱ぐとすぐに上に乗りますよ。ソファに掛けておいても引きずり降ろしています。
コナちゃん、お花を食べちゃうのね。うちも宿根草が絶対に翌年は咲きません(笑)でもパンジー、ビオラ、ノースポールは、ほっといても春まで咲きますよ。私でも失敗しないから大丈夫!!
2009/01/14(水) 20:11:27 | URL | [ 編集]
猫の手
コナたん、賢い。
それにしてもちょうどいい具合に脱ぎ散らかしてくれたのね。
それともコナたんが整えたとか?
パパさんのぬくもりも残っていて、ぬくぬくだね。

パンジー・ビオラはお水をあげて、しぼんだ花柄摘んでいたら、5月ごろまで咲き続けるよ。

2009/01/14(水) 18:28:11 | URL | [ 編集]
cherry
うちも花の1つもないあまりに殺風景なのを見かねて、
義母がプランターにパンジーをきれいに植えたのを
持って来てくれて玄関に飾ってくれました。
それでも水やりすら忘れがちです‥

コナたん、ムキムキやねぇw
あ、前回の記事の水色のカバーオールですww

2009/01/14(水) 16:50:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
