shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オシリ初め

あけましておめでとうございます!

cona 025

あれからママがオールインワンにはまり
毎日こんな服を着せられている息子です。

とっても迷惑そうですが、またさらに4枚注文中なのは
コナには内緒です・・・
すまんのう・・・息子よ・・・


なのでコナにはパパとママからお年玉です!

cona 005

かわい~~~~!
ちょっと小さい気もするけど、それはそれで
あわせてもらいましょう!

1cona 016

こんな我家を今年もよろしくね!




yukko
★らむここさま

らむここさん、こんばんにゃ~!

ラムちゃん達は着せないの?
意外にはまるかもしれないよ~!(笑

この4枚を夫も見てて、突っ込まれました・・・
2009/01/13(火) 20:55:11 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんばんは~!

そりゃあもう、わたしがピンク好きだからコナのような真っ白けの子じゃなかったとしても、着せていたことでしょう。
レオ、ピンク似合わないかね??
2009/01/13(火) 20:53:43 | URL | [ 編集]
らむここ
きゃはは、可愛いーーー♪
むっちり具合が、またいいですね(笑)。
でも4枚って・・・
コナちゃん、お尻がいくつあっても足りないわ。
何なら、うちの親子のも貸しますよん(怖)。
2009/01/12(月) 14:16:37 | URL | [ 編集]
レオまま
コナちゃん、相変わらずピンクが似合うなあ~♪
レオは笑っちゃうくらい似合わないよー。

また今年も美味しいもの食べに行こうね!
2009/01/11(日) 19:38:02 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

カプアンパパ、こんばんは~!

そうなんですよ、リサガスでーす!
そして小型犬用(笑
夫に買わせた手前、ぜひコナには愛用して欲しいのですが今のところ自主的には・・・(苦笑
多分入り口が低いので、下になにか敷いて高くしようかと思っております。

今年もよろしくお願いしますね。
2009/01/10(土) 22:29:33 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは~、ムックママ!

そうそうそうなんですよ!
このブルーのは本当アマレスの人みたいで、笑われそうなんで家用です。
ピンクの方はそんなことなかったんですけどねえ。

nao*さんとムックママの予定でわたしはOKなので、メールしますね!
わたしは今は半引きこもり状態ですので(笑
2009/01/10(土) 22:25:53 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*さん、こんばんは~!

ぐほ~~~!雪写真みたよーーー!
ヤヴァイ!
本気で行きたくなっちゃったよー、でも、道はどうでしたか?

そうそう、買ってきてからどこかで見たと考えてました(笑
でも、これ異様にのびるよね!
コナなんてSサイズだよ!シーズーサイズ・・・
2009/01/10(土) 22:23:00 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

この穴のあいたサイコロみたいなものはコナくんのお家ですか?
ちょっと狭そうに見えますが(笑)。
カプアのぬいぐるみをつけてくれたのかと思いましたが
“リサ”でしたか。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/10(土) 21:22:32 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃん、あけまして(今更?)おめでとう!

コナちゃん、こっち向いて!

なんかね、怒る? 怒らないでね。
アマチュアレスリングの選手みたいよ。

お年玉ももらえてコナちゃん、よかったね。

お仕事終わったのね。待ってるよ。
2009/01/09(金) 12:48:44 | URL | [ 編集]
nao*
ハミゲに終わり、シリで始まるYukko&コナちゃん
なかなかシュールでよろしい(爆
やけにムッチリなコナちゃんのシリ、
お触りしたいです。むふふ。

お仕事もひとまず終わって、少しのんびりできるのかな?
今年もいっぱい遊ぼうねー。

スヌーピーのカバーオール、やめぴとおそろだ♪

2009/01/08(木) 22:41:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
