shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハミゲ



コナに初めて買ったオールインワン。

冬のもっさり毛コリラックマのためか・・・

cona 024
どーん

バックショット。

cona 025

LLでも、胴がやっぱり短いkao06

コナの胴は見かけ以上に長く、しかも足が短いので

これをきせて一回座るとズボンの部分がずれちゃって

うまくあるけなくなってしまう。

そうするとひじょうーーーに寂しげな顔をするのだ。

そのため、わたしが見ててあげられる時のみ着用・・・




今年は今日が最後の更新です。

今年も年末の買出し&マグロ行列kao04のため松原商店街へ

繰り出してきました・・・が、ひじょうに今年はマグロ行列進みが速かったな~。

反面、普通の魚を売ってる場所がめちゃ混みjumee☆faceA76でした。

これも不況の煽りかなあ・・・

タコを見てるお客の態度が悪く(タコの上に自分の荷物を置くオヤジ)

魚屋のお兄さんに注意される場面なども。

松原が混みだすと本当年末って感じがします。

こうして来年も元気で母と買出しに行けたらいいな~はる色きらり

インフルエンザも流行りだしましたが、どうかみなさん

元気で年末年始を過ごしてくださいね。

では、また、来年にお会いしましょう!

みなさま、良いお年を!


yukko
★安ママさま

安ママさん、あけましておめでとうございます!

がーん、ショック~~~。
今月はお会いできないのですね(泣
安ママがいなくて、わたしちゃんと務まるかしら・・・
不安だす~。

今年もよろしくお願いします!
2009/01/10(土) 22:34:02 | URL | [ 編集]
yukko
★もも獣のおかんさま

ももママさん、あけましておめでとうございます!

ももちゃんならば、もっとハミ毛があって可愛いだろうな~。
着せたりしますか?
絶対似合いますよ~。

おいどってどういう意味だろうか・・・
オシリかな?(笑
2009/01/10(土) 22:32:02 | URL | [ 編集]
安ママ
明けましておめでとうございます~
まだ松の内だから許されるかな??
昨年はお世話になりました!今年もよろしくです^^
コナちゃんおバックショットで〆なのね~素敵☆
1月の里親会はt都合でお休みしますが、またお会いできるの楽しみにしてますね~^^/
2009/01/07(水) 14:14:03 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
おくればせながら…
あけましておめでとうございます☆
コナちゃんのおいど!キャワイイ♡
なんですかね、まあるくなってるからか
人間の赤ちゃんのおちりみたいに見えますね♪
しかもお顔はのっけてくれないママ(笑)
今年もどうぞよろしくぅ!!
2009/01/07(水) 12:46:40 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

あけましておめでとう!cherryさん!

そうですよね。
ちぇりさんも胴が立派だものね・・・
うちも無駄に胴が長いのですよ・・・
でも、あれって大きめだと足がすぐに抜けちゃうらしいですよ。
2009/01/03(土) 18:15:44 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、あけましておめでとう!

ちょっとちょっとちょっと・・・あんなにボーボーだったらわたし・・・憤死します・・・
実はもう一枚買っちゃいました、年明けセールで(笑
チャコちゃんもいかがかしら。
2009/01/03(土) 18:13:48 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん'S、おめでと~!

今年もいっぱい遊びたいね~!
暇なとき連絡してね。
って、あんまり暇はなさそうだよね(笑
2009/01/03(土) 18:11:46 | URL | [ 編集]
yukko
★チャココ母さま

チャココ母さ~ん、あけおめでーす!

や~でも、こういうオールインワン系はチャココ達のほうが断然似合うよね!
毛がふさふさ~~っとでるのがたまりません!
2009/01/03(土) 18:10:08 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさん、あけましておめでとう!

アイドリング・・・
もう、すでに1.5キロも増量してしまい涙がでちゃう、わたし女の子だもん・・・て感じですよ(泣
らむここさんもぜひ、わたしに続いてね!
お約束よ!!!!!
2009/01/03(土) 18:08:32 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

歓ママちゃん、あけおめ~!
お尻・・・たのしんでいただけました?

最近、コナは悪くってさ~。
歓ちゃんに一喝してもらわないとだよ!
今年は一緒に遊べるといいね、楽しみにしてるよ~。
2009/01/03(土) 18:05:56 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

あけましておめでとうございます~、たの子さん!

お友達にワンコの服の型紙をもらったんですが、未だにうまくいきません・・・
きっとミシンのせいね・・・(笑

マグロ、今年は高くなっちゃうかもしれないと思い、今のうちに思いっきり食しておきました。
たの子さんはどんなお正月だったのかな。
2009/01/03(土) 18:04:19 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、あけましておめでとう~!

ほんと!
雑種ってサイズが難しい。
特にカバーオール系は何回も失敗しております・・・

今年も食ツアーにご一緒してくださいね!
2009/01/03(土) 18:01:58 | URL | [ 編集]
cherry
あけましておめでとうございます☆

つなぎタイプは着丈が難しいですよね!
うちもオーバーオール買ったら短くて困った。。。
寂しげな顔w 分かります!脱ぎたそうにしてますよね‥
2009/01/02(金) 20:29:40 | URL | [ 編集]
チャコ姉
コナちゃんのおケツ写真サイコー♪♪
それ、人間だったら・・・と想像すると、ドキドキ!(爆)

昨年はyukkoちゃんに会えて嬉しかったです!
今年もヨロシクお願いしますね~
2009/01/01(木) 23:27:46 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
良いお年を!
っていうか良いお尻でビックリした(笑)

今年も宜しくお願いします♪
2009/01/01(木) 01:33:45 | URL | [ 編集]
チャココ母
コナくんのかわいいおちりに萌え~です。
お洋服も暖かそうでかわいいから、お外に着て行けたらいいね!

来年もよろしく!です。
2008/12/31(水) 23:01:20 | URL | [ 編集]
らむここ
あはは、今年のブログ納めがコナちゃんのナイスショットなんで、なんかめでたい気分になってきました♪
次回の初・食べつくしツアーのためにも、お正月にいっぱい食べておいてくださいね。
アイドリングって重要ですよ!

来年もよろしくお願いします~。
よいお年を。


2008/12/31(水) 15:42:44 | URL | [ 編集]
歓ママ
コナちゃん、笑っちゃいけないけど笑っちゃうよ~
もうコナちゃんのお尻がみれただけで今年は楽しかったなぁって感じ~!?(笑)
来年は一緒に遊べたらいいね~

良いお年を迎えてね!
2008/12/30(火) 23:42:41 | URL | [ 編集]
たの子
うん、おちり可愛い!
ミックス犬の悲しいところで、ジャストサイズの服ってないんですよね。
洋裁が得意なら、好きな生地で作ってあげられるんだろうけど・・・。
新年はマグロで迎えるんですね。
良いお年を~~♪
2008/12/30(火) 21:35:32 | URL | [ 編集]
Hanako
うっきゃー!コナたんのお尻可愛い~♪
でも、困ったちゃん顔しちゃうのね。。。
ワン用の服とかってなかなかしっくり行くのを見つけるのって難しいですよね。特にオールインワンの場合。

今年もいろいろお世話に&お食べに(笑)なりました!
来年もまた一緒にお出かけしましょうね♪
よいお年を!
2008/12/30(火) 17:40:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
