shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のコナ
ちょい前の話になりますが。

週末、買い物ついでに山下公園でコナ散歩。
お昼は公園前のマックでWクウォーターパウンダー。
発売されて間もないせいか、みなさんその時は食べてましたねえ。
食べ応えは大好きなフライデーズなんかと似てるかな。


1cona 013
僕にはないの?

cona 008


この時は、仔犬だけど体は大人な秋田犬のパピーちゃんキラキラ(ピンク)と遊ばせてもらえました。
もう、人間も大好き~でわたしもチューいっぱいしてもらっちゃった。
大きな子も可愛いな~本当。


話は変わりますが、最近コナはワル子です怒

洗濯機の脱水時と不用品の回収車への遠吠え意外はまったく声を出さない子だったのに~。
今まで三回あったんですが、要求吠えしました。
二回はわたしが夕飯を食べてるときで、一回はコナ用の雑炊を作ってる時。
この共通点はいずれも洗濯機を回している時。
洗濯機へのキャンキャン吠えのせいでテンションアゲアゲなせいかな~。
うーん、それにしてもなあorz
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんちわんこ~!

ピーピーは可愛いじゃあないですかー!
コナは一回ワン!!!って吠えます(怒
なので最近、叱ることが増えてしまい困っております。
三歳ってなんだか難しいです~。
タヴィちゃんはこういう時期ってありましたか?
2008/12/28(日) 13:44:34 | URL | [ 編集]
Hanako
うちも最近要求ヒンヒンしますよー。
ワンッ!って吠えることはめったにないんだけど、ピーピーって超音波みたいに鼻を鳴らすんです。
弱さを演じてるっていうのはわかってるんだけど、ついつい「どしたの?」って負けちゃうんですよねぇ。。。
心を鬼にするって難しいですよねー。
2008/12/28(日) 01:45:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
