shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日りんごで健康維持よ
ご無沙汰しております・・・

なんと11月に三回も病院のお世話になりました。
一回は休日診療院。
前日の夜中に38度台の熱を出し、翌朝にはなんと35度3分まで急激に下がったのです。
急激な下がりっぷりで頭がイタイイタイ。
熱がないので休日診療に行ったのに、なんだか先生もどう判断していいかわからんて感じでしたね。
そんな感じで、完全に治らないけど仕事には行けるって感じで騙し騙し仕事しております。
仕事は恐ろしく忙しく、夕方くらいにはハイになり、なんでもないことで腹を抱えて笑ってしまう始末です。
毎日残業で、コナは11時間以上のお留守番の毎日・・・
本当に、申し訳ない感じです。

そんなわたしに癒しのスイーツが舞い込んで来ましたよ。
群馬の洋菓子工房 樫の木さんのチョコがけバームクーヘン。
意外ですが、王様のおやつ同様群馬ってスイーツいいんですね~~~。
温泉だけじゃないのね。
そういえば王様のオヤツもホワイトチョコバージョンの季節ですねえ。
これはらむここさんへ頼まなければ!!!(笑
yukko
★cherryさま

cherryさん、こんにちは~!

もう、年末年始だけは寝込みたくないですよね!
cherryさんはもう大掃除すんだ?
うちはまだまだ・・・
やることがいっぱいで、もう時間が足りませんよ~。
2008/12/22(月) 10:56:26 | URL | [ 編集]
cherry
大変でしたね~仕事してると、つらいでしょう。
私も先週、3年ぶりかな?熱が出て寝込みました。
同じで、前の晩には38度6分まで出たのに、翌朝には下がってた。
ノドだけが痛かったな。。。
弱ってると、何かの菌にやられて熱が出るのかもしれないですね。
2008/12/19(金) 16:04:35 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさーん、こんばんは!

そうですよね~。
疲れのせいかダイエットなどどこ吹く風で、甘いものが欲しいです。
やっぱりここは、R(L?)さんへお願いしないとだめですかねえ(笑
そんなに並んでいるんですねえ、おいしいからな~。
2008/12/17(水) 17:42:56 | URL | [ 編集]
yukko
★小粒ママさま

小粒ママさん、こんばんは~!

そうですねえ、横浜に新しく出来たキハチのスイーツ屋さんのよりもわたしは好みでしたよ。
シットリしていて。
セットでチーズケーキもついていたのを買ったんですが、夫はどれも美味いって言ってました。
パスタも美味しいですよ、ここ。
2008/12/17(水) 17:38:14 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

こんばんにゃ~、らむここさん!

ほんと、温泉とスイーツと肉のたびにでたいですわ奥様。
来年こそは温泉も計画したいものですねえ。

いつ、マンションの下に届いているか毎日楽しみに帰宅してましたわ(笑
2008/12/17(水) 17:35:34 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こんばんは~、レオままちゃん!
お返事遅くなりまして・・・

やっとこ忙しさから抜け出し、まともな時間に帰れる様になってきましたよ。
病院三回はお財布も痛いっす・・・
2008/12/17(水) 17:33:25 | URL | [ 編集]
Hanako
その後具合は大丈夫ですか。
この時期はお仕事も忙しいのですね。
あんまり無理しないでくださいねっ。
チョコがけバームクーヘン食べたくなってきました。
そして、私もホワイトチョコラスク食べたくなったので
こないだお店に行ったら・・・
長蛇の列で泣く泣く諦めました。
甘いものが恋しい季節ですね!
お仕事落ち着いたらまた甘いもの食べに行きましょうね!
2008/12/15(月) 15:24:38 | URL | [ 編集]
小粒まま
こんばんはっ。
関東でもインフルエンザが流行りだしてるみたいですし、気をつけて下さいね。
コナちゃん、11時間もお留守番できるんですか!?それはスゴイです!!
小粒は11分もお留守番できません…(涙)。

スイーツのことでぜひお聞きしたかったのですが、お勧めリンクにある『アルトロシエスタのロールケーキ』はどんな感じでしょうか?
ロールケーキ好きな私としてはかなり気になっておりまする。。。
2008/12/10(水) 23:52:49 | URL | [ 編集]
らむここ
ホイ、頼まれましたよ~ん♪(笑)
んじゃ、明日の朝、マンションの玄関に置いておきます(怖)。

なーんてふざけてる場合じゃなく・・・
yukkoさん、だいじょぶですか?
「なんとか行けちゃう、仕事できちゃう」みたいなのが一番タチ悪いんですよね。
休んじゃえ、休んじゃえ。(←アクマ)
一緒に群馬に行って、スイーツ&温泉めぐりしましょう。

2008/12/10(水) 23:02:58 | URL | [ 編集]
レオまま
病院3回。大変でしたねえ…
今一番忙しい時期なのかな?
体大事にしてくださいね~~!

私も今、バームクーヘン食べたいよ~う病です。
ううーん。
2008/12/09(火) 19:15:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
