shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
珍道中

仕事があるとどうしても更新が怠るので、もうみなさんアップされてましたね~。
そう、nao*しゃん、ピッコリンママちゃん、ムックママちゃんと主婦ランチに行ったんです。
nao*しゃんがランチいこ~~と誘ってくれたので、ムックママちゃん、ピッコリンママちゃんにもお声をかけました。
でも、お店を決めてくれたのはムックママちゃんとピッコリンママちゃん(笑
電車の乗り換えもイマイチあやしい雰囲気のnao*しゃんとわたしは、ただついて行っただけでした~。
や~、たまには電車でお出かけしないと駄目だね、nao*しゃーん。

お店は目黒雅叙園の目の前、リストランテ・サント・スピリト、お茶は白金台方面へちょっと歩いたルベロ
両店ともに雰囲気抜群。
さすが都会!
ランチもリーズナブルなものからあったし、お店は満員でしたよ。
反対にルベロの方は時間が中途だったせいか、貸しきり状態でお話に花が咲きました。
お土産もタックさん!!!もらっちゃいまして~。
でも、パソに写真をどうも最近うまく取り込めない。
仕方なく最近じゃ以前の写真を使ったりしています。
あーん、nao*しゃんには手作り石鹸!!!ピッコリンママちゃんには手作りワンコマフラー!!!ムックママちゃんにはコナも大興奮(笑)大好きオモチャ!!!をいただいたのに・・・
アップできーーーーん!
ぎゃふ・・・

しかし一番心に残ったのは、雅叙園前の坂・・・
夏の川遊び後の山登りを彷彿とさせましたよ・・・
でも、みんなずんずん歩くんだよな~。
わたしが一番、体おばあちゃんですわ。
てことで、一昨日から友達にもらったコアリズムはじめてみた!
夏までに少ししぼれればいいな~、何か買ってもらえるかな~(笑)パパに。
yukko
★猫の手さま

ムックママ~、こんばんは~!

きゃほーーーい!
じゃあ、今度はM&Dと遊べるね。
ロロ爺にも会えるかしら・・・夫の実家の猫たちはわたし達が行くと二階へ避難しちゃってまったく抱っことかできないんですよ。
2008/11/25(火) 20:03:24 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*しゃーーーん、こんばんは~!

そお?
やっぱ無理?雪山・・・
だって、わたしとびきり体力なし子なんだもの・・・
(怠け者ともいふ・・・)

コアリズム英語版なんですが、面白いですよ!
慣れればいい感じに踊れるのかも。
2008/11/25(火) 20:01:37 | URL | [ 編集]
yukko
★ピッコリンママさま

ピッコリンママ~、こんばんにゃ~!

わたしのお腹周りはこの前も隠してあったからな~。
今度温泉でも行ったら、きっと納得していただけることでしょう・・・
温泉いきたーい!
ピッコリンママは嫌いだっけ?温泉。
わたし横から見たら母親と同じ洋梨体系になってます(泣
2008/11/25(火) 19:59:44 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんばんは~、cherryさん!

そうそう、あれですよ~!
昨日まで風邪で寝込んでたので3日間、で、しかも全部はやる時間が帰宅後じゃないので半分くらいをやってます。
だからまだ痩せないわ(笑
今はまだついていくのが精一杯だし腰も思うようには回らないんだけど、くれた人は二週間くらいで腰が回るようになったらしいよ。
でも、水泳できる環境ならそっちの方が痩せそう~。
2008/11/25(火) 19:57:15 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃんのところも写真ダメなの。
グスン・・・。うちも今ダメなのよ。
なんて言っても「珍道中」の写真は1枚も撮ってないんだったわ。

連休は大阪・京都に行ってたので、ばっちりの紅葉写真もあるのにな~。
nao*さんがyukkoちゃんをピックアップして、うちに来てくれるって。
待ってるよ。
2008/11/25(火) 14:46:21 | URL | [ 編集]
nao*
Yukkoちゃーんっ!
雅叙園の坂で泣きが入ってるようじゃ、
雪山ツアー行けないじょ(喝)!

コアリズム、どうどう?
パパりん悩殺バディは作れそう??
2008/11/25(火) 13:29:30 | URL | [ 編集]
ピッコリンママ
ユッコタ~~ン!お仕事・・ご苦労サマですぅ~~!
先日は楽しい一時をありがとうございました~ん!
またまた!懲りずに・・デートしてねぇ~~!

ユッコピンは・・いつも!ダイエット~~~とか言うけど・・・何処が?どう?必要なのか?解りませ~~ん!
若いんだからァ~~美味しいもの食べて!飲んで!楽しまなくちゃ~~~~ウフフッ!お付き合いしまっせ~~!
2008/11/23(日) 20:43:42 | URL | [ 編集]
cherry
くわばたりえの!どうですか、お腹やせましたか?!
わたしはプールで頑張ってるにもかかわらず、
今週はボジョレー解禁などで飲み過ぎ&食べ過ぎ。。。
一生懸命泳いでも、お腹の肉は減らないんですよね~


2008/11/22(土) 20:02:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
