shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステーキって素敵







お肉だよ~


cona 015

高島屋で開催されてる北海道展。

そこのステーキ弁当が我家へやってきたじょ!

ママりんが二つ届けてくれたよ。

行列と値段に尻込みしてご縁がなかったけど

うれし~~~!!!

cona 018

ほ、ホタテ半生でやばい!


yukko
★華ママさま

こんばんは、華ママさん!

かつくんのこと、寂しいですね。
でもきっと、かつくんは天国で華ママさんのこと見守ってくれてますよね。

お弁当はたまにはおいしいですね。
今度は華ママさんもでかけてみてね。
2008/11/11(火) 20:37:37 | URL | [ 編集]
yukko
★安ママさま

安ママさん、こんばんは!

キャラメルはどこも人気ですよね~。
高島屋は違うお店でしたが、やっぱりすぐ売り切れでしたよ。
甘いけど美味しいですね。
北海道展はどこのデパートも盛況ですよね。
2008/11/11(火) 20:27:20 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

こんばんは、たの子さん!

夫の要請でロイズのポテトチョコ買いましたよ。
そっかー、たの子さんもお好きなんですね。
今回は新ジャガバージョンがありましたが、別に味は同じかな~。
行っちゃうともう両手がふさがりますね(笑
海鮮キムチもしこたま買ってきました。
2008/11/11(火) 20:12:43 | URL | [ 編集]
華ママ
ご無沙汰しておりました;0;
コメントいただいていたのにレスが大変遅くなってしまってごめんなさい;0;

お弁当美味しそうー
お腹すいてきたな~
じゅるじゅる・・・
2008/11/10(月) 10:28:42 | URL | [ 編集]
安ママ
美味しそう~!!
北海道展はどこでも人気ですね~^^
先月、最寄りの西武で開催された北海道展で、あの花畑牧場の生キャラメルが出品されて友達6時間待ちしてゲットしたそうですーー;
恐るべし北海道パワー  
お肉もだけど、ホタテが~・・・きますね~♪
2008/11/08(土) 01:30:25 | URL | [ 編集]
たの子
北海道展!
大好物です、物産展!
でも今回は行かなかったの・・・。
いったらいつもルタオのケーキとロイズのポテトチップチョコと
チーズとかいろいろ買っちゃうのに・・・。
このステーキ丼、初めて知りましたよ。
そんなにすごい値段なんですか?
きっとおお味も良いものだったんでは?(あぁよだれが)
2008/11/06(木) 14:59:20 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

うしし、再度のご来訪ありがとうです~。
もち、ご連絡いれますわん!
ワイン・・・家飲み最高ですね!
この前、3年もののパルミジャーノ買ったんですがワインとあいました(笑
2008/11/06(木) 11:34:59 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*さん、こんにちワンコ~!

もう仕事真っ最中なの~。
10月の終わりからでした。
もう休みが決まっちゃってるので、nao*さんの仕事が空いてる時と合えばいいな~。教えてね・・・っていうか、わたしが教えておいたほうが予定たつかな?
メールする~。
何食べたい~?
2008/11/06(木) 11:30:42 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムック母さん、こんにちは!

一個、2000円弱ということで高!と思っていましたが、みなさん買ってますよね~。
でも、このお店は二週続いて継続店なんですが、今週は混みがゆるやかでしたよん。
あと、混んでるのは海鮮の雑魚亭かな。
2008/11/06(木) 11:03:43 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんにちは~、cherryさん!

年中ダイエット中でも週末は好きなもの食べることにしてるよ~。
だって、ほら、ストレスになるし(笑
まあ、でも、牛肉はね・・・カロリー高いよね・・・
2008/11/06(木) 11:01:02 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんちは~!

だめだめよ!
夜にこの写真見ちゃ(笑

ダイエットしててもお肉はね~、別腹だからね~。
2008/11/06(木) 10:59:11 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃん、nao*さんとおいしいもの食べに行くとき誘ってね~。まってるワン。
あ、コブなしね。
なんだか、夫が友だち連れ込んでワインあけたので酔っ払ってまーす。
2008/11/06(木) 01:29:41 | URL | [ 編集]
nao*
う・ま・そ~~! 肉☆LOVE。

たまにはコブ無しで
美味しいもんでも食べに行こうでないの~。
そろそろお仕事スタート?
その前に一発♪
2008/11/05(水) 20:19:37 | URL | [ 編集]
猫の手
へへへ、高島屋に行ったので買ってきちゃった。
飛ぶうように売れてたよ。
冷めてもおいしかったね。
2008/11/05(水) 14:11:28 | URL | [ 編集]
cherry
肉・肉・肉でコナたんが走ってくるのが、
このお弁当に対する期待感と重なっていいわ~☆

はー。。。ダイエット中です。
目の毒だった‥orz
2008/11/05(水) 13:35:55 | URL | [ 編集]
レオまま
そう…お肉って、本当に美味しいのよね…

あ~、お腹空いてきちゃったじゃないのよ~!ひー。
2008/11/04(火) 22:45:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
