shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千葉わんプチ里親会
今日は千葉わんの里親会でしたコリラックマ

場所は初めての江戸川柴又地区。
事前に地図をいただいていたので、迷うことなく着きましたが・・・我家は首都高で予定は有明経由のはずでしたが間違えて、都内のまん真ん中を通過。
遅れないか不安でした~。
でも、実は一番に到着!
が、その後、予定の場所がわからず河川敷を行ったりきたり。
モカママさんの姿が見えた時はホッとしました~(笑

cona 001
なんだかんだと写真がない・・・


わたしは来場者受付の係りだったので、ほとんどその場を動かずにいました。
なのでワンコの係留地区から一番離れていて、脱ワンコ症状jumee☆faceA76
でも、赤い糸の噂もちらほら聞こえてきました。
詳しくはイベントレポートからどうぞLOVE
そしてわたしはフリマで紺色の手作りバブーシュカ買いました。
その場の方々と、これは犬用か人間用かと話題が盛り上がりまして・・・
わたしが買ったのは大きさも紐の長さも充分だったので、わたしは自分用にしました!
家へ帰ってかぶったらなかなかよさ気でしたよ~。
もう、こういうの手作りできる方ってすんごい!(手編みだった)
手作り熱がフツフツ湧き出たわ~。


我家は里親会終了後、車を車検のため業者へ持ち込み。
つ、疲れた~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★たの子さま

たの子さん、こんばんは~!

肘の調子はいかがですか?
肘も膝も痛めると長いし、これから寒くなってよけいきついのでお大事にしてくださいね!
里親会では元気なシーナちゃんと素敵なたの子さんに会えず、残念でした。
次回、お会いできるといいですね~。
2008/10/23(木) 19:03:28 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

こんばんは、ロンママさん!

うふ、やっぱりあのセーターの方だったんですね。
次回も出来ましたら同じセーターで・・・(笑
先月もわたしはずっとフリマテントでしたので、ニアミスしてますね~。
来月はお天気になって欲しいですね!

みくちゃんが卒業して寂しいですね。や、嬉しいですが寂しさってやっぱりありますよね。
2008/10/23(木) 18:58:47 | URL | [ 編集]
たの子
yukkoさん、今回もお手伝いありがとうございました!
柴又いかがでしたか?
私も行きたかったなぁ。
ずっと受付だったのですか?
それはわんこ禁断症状がでてしまいますね。
でもご協力していただいて、きっとモカママさんも心強かったと思いますよ♪
またよろしくお願いします♪
2008/10/22(水) 08:21:03 | URL | [ 編集]
ロンママ
お邪魔しま~す!!
私、9月の里親会でも湘南の里親会でもニアミスしているんですね。9月の里親会はミルクママの前できぃちゃんの横にいたし~・・・。
絶対に来月、探しますね!!
2008/10/21(火) 17:22:55 | URL | [ 編集]
yukko
★みっちー@もこママさま

こんにちは~、みっちーさん!

日曜はお疲れ様でした!
バブーシュカはやっぱり人間用ですよね。
じゃあ、おそろいですな!!
次回はしっかり防寒しましょうね。
2008/10/21(火) 15:04:39 | URL | [ 編集]
yukko
★meronsmamaさま

こんにちは、meronsmamaさん!
お気遣いなく~、わたしもお顔がわからないのです(笑
里親会、お疲れさまでした!

うちは子供がいないんですが、あんなしっかりした娘なら欲しかった(笑)と思いました~。
元気だし、人見知りしないし。
また、よろしくお願いしますね(笑

2008/10/21(火) 15:01:23 | URL | [ 編集]
yukko
★かえでさま

かえでさん、こんにちは~!

ポポちゃん、おめでとうございます!
あの小さい体のどこにパワーがあるんでしょうかね、仔犬ちゃんは(笑
元気なお子様のいるご家庭とか。
いっぱい遊んでもらえそうですね!
2008/10/21(火) 14:40:31 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

カプアンパパさん、こんにちは~!

イナズマくんはわからなかったです~。
ワンコをお探しに見えた方とはお話しする機会がありましたが、他の方とはなかなか。
次回機会がありましたら、目を皿の様にしておきます!!
2008/10/21(火) 14:26:44 | URL | [ 編集]
yukko
★モカママさま

こんにちは、モカママさん!

日曜は本当にほんと~~~~に!お疲れさまでした。
ちょくちょく声をかけていただきまして、ありがとうございます!
モカママさんの顔を見るとホッとしました。

わたしもモカ&ベッちゃんに会えるの楽しみにしています!
2008/10/21(火) 14:24:28 | URL | [ 編集]
yukko
★安ママさま

こんにちは、安ママさん!

日曜はお疲れさまでした!
途中寒かったですが、風邪ひきませんでしたか?
ブログお邪魔させていただきました~。
仲良し姉妹、可愛い~♪
また、次回お会いできましたらよろしくお願いします。
2008/10/21(火) 14:20:27 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんにちは~、ムック母さん!

雨じゃなかったので、助かりました~。
写真は撮れなかったですが、楽しい時間でした。
うちからだと鎌倉へ行くのとそんなに変わらないので、助かります~。
2008/10/21(火) 14:15:38 | URL | [ 編集]
みっちー@もこママ
日曜日はお疲れ様でした~
初めての参加でしたが、楽しくお手伝いさせていただきました^^
バブーシュカなのですが・・・もこの頭には大きすぎて^^;
どじょうすくいのほっかむりみたいになってしまいました(泣)
なので、人間用となりました♪
次回はお揃いですかね(笑)
2008/10/21(火) 11:35:14 | URL | [ 編集]
meronsmama
はじめまして(^^)
ミルクママ様のところから来ました。
恥ずかしながらお顔が分かりませんが
娘がお邪魔をしていたようで(滝汗)
申し訳ありませんでした~!!
&・・・受付などをありがとうございました。
皆様のおかげで何の心配もなく
里親会に参加し、里親様探しに集中できるのだと
痛感しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
2008/10/20(月) 23:32:01 | URL | [ 編集]
かえで
お手伝いお疲れ様でした&ありがとうございました。
生ポポはいかがでしたでしょうか?
ポポはたくさんの方に声をかけられ、飛びつきまくっていたようで、お恥ずかしい限りです。
嫁に行く前にもう少し落ち着いて挨拶ができる子になってほしいと思いますが、無理だろうなぁ~。
2008/10/20(月) 23:21:53 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
yukkoさん、こんばんは。
きのうは、里親会のお手伝いありがとうございました。
はじめての会場でしたが、お客さんもたくさん来てくれたようですね。
カプアのラン友だち、イナズマくんも応援に来てくれたそうですが
会いませんでしたか?
2008/10/20(月) 20:37:16 | URL | [ 編集]
モカママ
昨日はお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
yukkoさんが最初にご来場者に感じ良く応対してくださったおかげで、
赤い糸もたくさんつながりそうです♪
生コナちゃんもとっても可愛いですね。
yukkoさんを「脱ワンコ症状」にしてしまいながら、私はコナちゃんと会えて喜んでしまいました(汗)
2008/10/20(月) 19:04:52 | URL | [ 編集]
安ママ
昨日はお疲れ様でした^^
受付でお話しさせて頂いた安ママ(kondo)です。
リリーちゃんのブログでのコメを見て、ここを探させて頂きました~
赤い糸沢山繋がったようで~嬉しいね。
寒い中本当におつかれさまでした。 またお会いできる日をたのしみにしています^^/ (お時間あったら「small すてっぷ」で家のわんこを覗いて見てね~) 
2008/10/20(月) 11:06:45 | URL | [ 編集]
猫の手
yukko ちゃん、
今日は本家のほうのお手伝いなのね。
お疲れ様でした。
受付してるとなかなか写真撮れないよね。
赤い糸つながったみたいでよかったね。
2008/10/20(月) 00:34:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
