shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新宿を食べつくす会


cona 032

本日も開催。

レオままちゃんHanakoさんらむここさんと新宿を食べつくす会。

いつものグラスコートです。

たまには違うとこにする?と相談しながらも結局落ち着く理由でね。

やっぱり女同士の話は際限なく、つきることなく沸いて出るものですね。

日頃、夫が帰宅するまでコナとTVしか話し相手がないわたしには

ありがたい集まりでごじゃいます~。若干、笑いすぎで顎が痛みますが・・・


帰りには新宿小田急で開催されていた『はなまるマーケットおめざフェア

へ繰り出して試食やら買い物やらに精を出す一行です。

午前の部で整理券をゲットしていたレオままちゃんだけが

目玉商品の堂島ロールをゲットしてました。ええな~。

わたしは牛タン弁当を夫用に購入して帰りましたよ。

牛タンの厚切りがどーんってやつね。

でも、夫はココにさらに冷凍ご飯までチンして増量させたのよ・・・

でも、目一杯食べちゃった今日のわたしは夫に多いんじゃない?

とは言えんかったのよね~。




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

yukko
★らむここさま

らむここさん、おはようございまーす!

そうですね、行き先が反対方向なんですよね・・・
でも、改札までは一緒だし!(笑
それだけでも心強いです~。

また、行きましょうね~。
わたしも顎を鍛えるべく、顎のラインを鍛えるオネエマンズ体操を始めたわ!!
さ!らむここさんもやるのよ!!
2008/10/08(水) 10:15:21 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさーん、おはようございまーす!

そうだよね、きっと増量仲間だよね!(笑
または、その後にこっそりお菓子仲間か・・・(苦笑

楽しかったね~、それにわたしは一番新米主婦なので皆さんの主にご主人に対する諸々がみーんな通る道なのだ!と安心できたのが嬉しかった~。
こういうことって独りで抱えがちでしょう。
ありがとうございました!
2008/10/08(水) 10:11:48 | URL | [ 編集]
らむここ
牛タン弁当友の会のらむここです。
ビュッフェの後の牛タン弁当は、やっぱりちょっとハードでした。
いやー、それにしても楽しかったね♪
方向さえ一緒なら、同じ電車で帰れるのに・・・ムムー残念だわ。
でも、迷わずまっすぐ帰れる自信はないけど(爆)。
次は胃袋だけじゃなく、アゴも鍛えて参戦しましょう。オー!!


2008/10/08(水) 08:59:23 | URL | [ 編集]
Hanako
昨日はどうもありがとー!
ほんっと楽しかったわぁ♪それぞれの家庭事情(主にダンナさん事情)が垣間見えてちょっとおもしろかったです。ふふふ・・
ダンナさんのご飯増量・・うちも同じことしそうだわ。
またぜひぜひ行きましょうねー!
2008/10/07(火) 23:15:42 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんばんにゃ~!

ほんと、働いてないときはすっかりTVがお友達になっちゃうからね~。
オモローなお話ありがとね♪
また行こうね~!
2008/10/07(火) 17:53:52 | URL | [ 編集]
レオまま
えへへ。楽しかったね♪
私も普段家にいるので、こんな風なおしゃべりが本当に楽しいです。
ありがとうね~~~!!
また集まりましょう。新宿はまだ食べつくせない!
2008/10/07(火) 17:35:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
