shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰宅すると
カラー外して様子をみています。
でも、舐めだすとカラーですが(苦笑

おやつの時も外しております。
今日は歓ママにもらったわっか型ガムです!
ガム・・・だよねえ??これ・・・硬いですが・・・

20060608183344.jpg


どっちかっていうと、人間の飴のような硬さです。
かなり夢中・・・
最初は持ってやっていたけれど、しまいにはよこせ!って感じ。
自分のベッドにもって行ったり、またマットの上へ戻ってきたりと大忙しです。
しかし、何度目かの移動時にくわえたまま壁へぶつかってガム落下!・・・アホ・・・
けっこう重いので足元へ思いっきり落ちてビックリしたようで、その後は近寄りません。
臆病なんだよな~。
また、日を変えてあげてみます。
でも、すごい鼻息で大喜びでした。
yukko
チャコ姉さま

グリニーズはまだやったことないんです。
ガムは今のところ嫌いでないようで、ささみつきだと目の色が違います…
このワッカも今もまだ健在で、毎日母に取り上げられる時間まで真剣に取り組んでます~。
でも夫の前のワンは、チャコちゃんみたいに興味ナッシングだったらしいです。
2006/06/13(火) 09:13:53 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

わたしもうちの姪っ子ばりにちぇりさん気になっておりますわぁ。
が、この頃忙しくなかなか自分のとこも開けず返事遅れすみません。
袋のあおり文句は意外に頼りにならないものですよね~。
コナも試行錯誤ですよ~。
10分もたなかった貴方には返金!なんて会社が現れることを切に願う日々です(笑
2006/06/13(火) 09:09:00 | URL | [ 編集]
チャコ姉
コナたん、肉球大丈夫?
ワンにとっては、肉球が“命”よね・・(顔が命??)
チャコもお散歩前やシャンプー後は肉球にクリームを塗り塗り
してます。

で、そのガム、手ごわそうですね。
チャコは皮のガムはあまり興味ないみたいなんです。
(部屋に“手付かず”のガムが転がってますので・・)
でも、グリニーズは大好物♪
毎日、催促のパンチ&体当たりをかわすのが大変ですv-12
2006/06/10(土) 11:11:48 | URL | [ 編集]
cherry
コナちゃん、元気そうでよかった!
自分の甥っ子ぐらい、気にかかります・・・
わっかのガム、よさそうですね。
うちはこないだ、ホームセンターでペ○グリーのジャンボーン
というおやつを買ってみましたが、袋に「長く楽しめる」と
書いてあったのに、けっこうデカイの10分で完食されました。
前から、おいしそうだなーと目をつけていたのですが、もひとつでした。
コナちゃん、目がいってますねぇ。新しいおやつをあげるときは、
ワンコも新参者に少し警戒してるから、びっくりしちゃったのかもね。
2006/06/09(金) 20:41:47 | URL | [ 編集]
yukko
歓ママさま

三分か~。
コナはこの辺まで噛んだらって感じです。
ウルトラマンじゃ、後々うらまれそう・・・
骨ガムっていうんですか?
いいですね~、硬いし。
大きいけど太さがコナの口にぴったりで超気に入ってます!
2006/06/09(金) 12:38:28 | URL | [ 編集]
歓ママ
コナちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなってまたランに行けるといいね♪

で、このホネガム・・・コナちゃんにはまだ大きかったかしら?
うちでは一日3分(笑)・・ウルトラマンと一緒
だってキリ無いんだもん♪

今度は落とさないように気をつけて挑戦してね
2006/06/08(木) 23:13:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
