shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湘南里親会
一回書き込みが消えました・・・
凹む・・・


日曜は湘南里親会でした。
わたし達は応援&懐かしい顔ぶれに会いに出かけました。
が、若干駐車場出てから迷った・・・
nao*さんにあえてよかった・・・

cona 012
盛況です

cona 019
見よこのひきっぷり・・・



予想以上に暑く、ワンコにもスタッフさんにも応援団の方々にもけっこう大変だったのでは?
お疲れ様でした。
ご縁も何組かあったということで、嬉しいです!
おめでとうございます!

そして今日訪問の目的、きぃちゃんに会えました。

1111cona 020
撫で撫でに夢中でまともな写真がなかった・・・


前回の里親会で熱い視線をきぃちゃんへずっと投げ続けていたわたしですが、お手伝いがあったので近くへ行けませんでした。
なのでもう、昨日は最高に幸せでした~!
夫さえOKしてくれたらもう、アンケート書いちゃうよ!って感じでしたからね。
しかし、夫は和犬タイプがお好みで、昨日はしきりにろっくくんに熱いものをたぎらせておりました・・・
がっくり・・・
きぃちゃんの仮ママさんもとっても気安い方で、楽しくおしゃべりさせていただきました!
ぜひ、またお話してくださーい!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

yukko
★嫋(TAO母)さま

こんばんは、嫋母さま!

いいお天気でよかったですよね。
わたしもお会いできて嬉しかったです。
今度ゆっくりお話したいです~。

cocomoさん、素敵ですね。
海を見ながら食事で、なるほど鎌倉らしいです。
確かにお外でならけっこうあるんですけどね~、中はどこもなかなかないですよね。
情報ありがとうございました!
2008/10/09(木) 17:17:49 | URL | [ 編集]
嫋(TAO母)
こんばんは 日曜日やっとお会いできました!
コナちゃんにも触れて嬉しかったです

cocomoはいかがでしたか?
あの店の並びには3件ワンコが入れる店があります
鎌倉は他には中まで入れる店はあまりないのです
cocomo行ってみようと思います

また遊びに来てくださいね  
待ってます!

2008/10/08(水) 18:05:59 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

こんにちは、たの子さん!
実物のたの子さん、とっても素敵でした。
一緒だったのはお嬢さんかしら、ワンコ大好きって感じですね!

シーナちゃん、小さくて可愛いですね!
とにかく色々な人、物が気になって仕方ないって感じで笑みがこぼれました。
後ろにいたのは連君でしょうか?
大きくてかっこよかったです~。
2008/10/07(火) 14:14:45 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

カプアンパパさん、こんにちは~!

そういうのはお願いです~、もっと夫へアピってくださーい!
こう、いかに多頭飼いが素晴らしいとか(笑
じっくりしっかり語ってやってください!
2008/10/07(火) 13:54:08 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんにちは、ムック母さま!

そうなの~、先月も会っていたんだけど仕事があったし熱い視線を投げるのが精一杯だったんです~。
もう、超可愛いですよね!
二匹目はないと言われているからな~(泣
お金の面て二匹だと実質二倍ですよねえ。
2008/10/07(火) 13:51:53 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*さん、こんちは~!
あの日は災難だったね・・・(苦笑

きぃちゃん、可愛かったね~!
またちょっとY&Yとは毛色が(体も雰囲気も)違って魅力的よね。
どお?三人目に(笑
うちに来てほしかったな~、わたしも。
夫へもっとアピってくださーい!
2008/10/07(火) 13:47:43 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

歓ママちゃん、こんにちは~!
暑かったね、お疲れさま!

きぃちゃんち、そうなんだってね~。
うちもほら、夫の実家があるからお話しして聞いたのよ。
コナは9キロ台キープです。
でも、胴がな・・・長くなったかも・・・
歓ちゃんはどうもコナを覚えていてくれたようで鼻泣きしてくれたのに、コナは歓ちゃんより葉っぱに集中・・・すみません・・・
2008/10/07(火) 13:15:40 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんにちは~!

わたしはもうモフモフ系に弱くってですね~。
でも、そのあたりが夫と意見があわないのよね・・・
次は12月ですか。
行きたいけど仕事があるから無理かな~(泣
柴又にはまたお手伝い隊で行くので、もしいらしたらよろしくです。
2008/10/07(火) 12:54:46 | URL | [ 編集]
たの子
きいちゃんに送っていた熱い視線、私も感じましたよ~!
あちちってね(笑)

なのにシーナの尻が邪魔しちゃってごめんなさい。
きいちゃん、シーナにいろいろちょっかい出されてご迷惑だったかも~。

2008/10/07(火) 00:22:24 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
昨日はお疲れさまでした。
きいちゃん!いいですね。
コナくんの妹に。コナくんより大きいのかな?
でも、穏やかだから、カプアみたいにお兄ちゃんを攻撃するようなことはなさそうなので、いいと思いますよ(笑)。
2008/10/07(火) 00:15:18 | URL | [ 編集]
猫の手
そうかー、yukkoちゃん前回の里親会でもきいちゃんに会ってたのね。

前回決まっちゃったら鎌倉に来てもらえないなーって思ってたから、
不謹慎にも江戸川で決まらなくて喜んでしまったふとどき者です。
でも、ろっくくんもかっこいいよ。
けなげで抱きしめたくなっちゃいます。
あの場に来るワンコさんはみんな連れて帰りたくなっちゃいます。
2008/10/07(火) 00:06:52 | URL | [ 編集]
nao*
昨日はどうもありがとう~♪
やっぱyukkoちゃんが、きいちゃんのママになるしかないね。
そしたら私、毎日会いに行っちゃうよー!!
ねえねえ?どうどう??
2008/10/06(月) 23:00:12 | URL | [ 編集]
歓ママ
昨日はありがとう♪
おみやも(笑)
きぃちゃん、かわいいよねぇ。。
なんとうちのご近所だということが発覚!
散歩にいくのが楽しみになったよ(笑)
コナちゃん、ちょっと大きくなったような気がしたの。
相変わらずのかわいさだったよ。
また会おうねぇ♪
2008/10/06(月) 22:46:17 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoちゃん、昨日はお疲れさまでした。
そっか・・・お見合いに来てたんだ(爆)
2頭目構想があったとは、全く知らず。
次回は12月だから、またお見合いに来て♪(笑)
アンケート用紙、yukkoちゃんの名前書いて用意しておくよ!
2008/10/06(月) 21:33:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
