shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜から
裏磐梯のフットルースさんへいってきまーす!

ああ、でも、地震がね~。
ちょっと怖いですね。
良く知らんのだけど、8月に東京で大きい地震があるとかないとか・・・
戻ってきたらマンションがなくなってたとか怖いね、ときのうご飯した友達にからかわれたけど、ほんとそんなになったら怖いなあ。

怖いといえば、ガソリン代も怖いですね!
8月になってまた値上がりしたでしょう。
どこまで言っちゃウンだろうか・・・
コナがいるから高くなっても手放すことはないだろうけど、車にのる回数がやっぱ減るよね。
宿泊費よりも高くついたらどうしよう(苦笑
yukko
★レオままさま

こんばんは、レオままちゃん!

あれね、実家へ行くのにもガソリン恐ろしいのに、神戸じゃね・・・(泣
どれくらいかかったか教えて~(笑
関西は未上陸だなあ。
この前、話に出たUFJに行って見たいなあ。

楽しんできまーす。
あかべこ欲しい?(笑
2008/08/02(土) 22:14:27 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

naoさん、こんばんは~!

地震はほんと、出来れば家にいるときに来てほしい(?)ですよね。
わたしも仕事であそこ(笑)にいる時とか、ホント心配で。
や、崩れるな、職場・・・という心配でなく、コナがね(苦笑
家族が一緒ならなんでも乗り越えていけますもんね!

楽しんできまーす!
涼しいかしら、なんだか洋服が決まりません(笑
五月の群馬が思いのほか寒かったもので・・・
今日、テレビで奥多摩の川遊びを見たらむしょうに行きたくなりました!
ご一緒しませんか?
夫は体の幅わりに無体力ですが、naoさんご夫妻に会いたがっておりまする~。
2008/08/02(土) 22:11:06 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

こんばんは~、カプアンパパさん!

地震も怖いのですが、今日、旅行前に洗車と空気圧を見てもらいに行ったら、エンジンオイルが汚いとかで急遽とりかえたので全部で1万以上お財布から飛んでいきました・・・(泣
うちももちろんハイオクです~。
カプアンカーもですよね?
これ以上上がらないことを祈ります・・・

伊豆高原ですか?
また、レポを楽しみにしております~。
しかし、来週はうちも夏休み期間なので週末にランへお誘いしようと思ってたんです~、残念~~。
2008/08/02(土) 22:05:00 | URL | [ 編集]
レオまま
明日から裏磐梯ですか。
良い旅になりますように。楽しんできてくださいね~♪

そうそう、ガソリンが恐ろしいことになっていますよね。
うちも今月、神戸に行くのですが…ガソリン代がブルブル…
2008/08/02(土) 20:14:55 | URL | [ 編集]
nao*
いよいよだね~♪
いっぱい楽しんできてね。
いわぞ~にもよろしく。

大地震、来るの??いや~~ん(泣)
でも、帰ってきてお家がなくなっててもいいから、
家族全員が一緒にいる時に来てほしいなぁ。
Y&Yがお留守番してる時とか、
絶対にイヤだーー。

2008/08/02(土) 18:40:34 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
え? 8月に東京でですか? それは困ります。
仕事場とリビングにヘルメットを保管しているけど、寝室にも置かなくちゃ。
コナ・カーはもしかしてハイオクですか?
リッター300円なんて時代が来るかもしれませんね。
そうしたら場所によっては、宿代よりガソリン代の方が高くつきますね。
カプアンは来週末から伊豆高原です。地震に遭わないことを願います。お互いに。
2008/08/01(金) 21:47:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
