shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休息
わたしの二ヶ月の仕事も終わって、ほっと一息。
コナは特にわたしがいてもいなくても、お気に入りの場所でぐーぐー寝てるだけですけどね(笑


そうそう。
もうすぐ夫の誕生日。
その誕生日までに、医療保険をもう一つ加算しようと思っていたんですが忙しくって資料請求がほとんどできなかった。無念。

わたし達は結婚した時に日額五千円くらいの医療保険に入っただけ。
今は最低でも一万円はないとだめらしいし・・・
この保険は終身なので解約はもったいないので、違う保険をもう一つと思っているんです。
それもできれば終身タイプの保険料が上がらないやつ。
生活費もこの物価上昇で余裕あるわ~って感じではないですから、ずっと悩んでたんだけどね。
わたしはともかく夫は家計を支えていてくれるので、もし入院なんてことになったら大変!
今年は家のローンの組み替えも考えなきゃいけないし・・・考えることがいっぱいだよ。ふう。
こういう時に、ファイナンシャルプランナーとかの知り合いがいたらよかったんだけどな~。
yukko
★らみここさま

こんばんは、らむここさん!

え~~~、わたしこそいつらむここさんから『らむここ家上げ膳据え膳御泊り切符』が届くのかって毎日ポストを見てるのよ!!
2008/07/26(土) 21:48:00 | URL | [ 編集]
yukko
★もも獣のおかんさま

おかんさま、こんばんは~!

自分でコツコツためておけばいいんですけどね、家のローンもあったりでなかなかお金が貯まりません。
わたしもバイトしかしてないし、夫が入院したら家計が破産です~(泣

腰は整体へ行こう行こうと思いつつ、なかなか。
ほんと、治るんですかね~。
2008/07/26(土) 21:45:19 | URL | [ 編集]
らむここ
お疲れ様でした~♪
今回も無事に終了してよかったですね。
”yukkoさんのお給料で飲み放題、食べ放題のパラダイス温泉旅行、お小遣い5万円付き”のご招待券はいつ届くのかしらん。ムフフ。
2008/07/25(金) 15:07:32 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
ねー保険ってほんと難しいですよね。
保険がいいのか、地道にコツコツ貯めておくのがいいのか。
腰の具合はいかかですか?
腰痛持ちの方はみんなクチをそろえて
「クセになるからちゃーんと治しておくべし」って云いますよね(笑)
自分のこと棚に上げて(笑)
でも、ほんと、腰はツライですよね。
犬を抱くこともできないし(泣)立ってるのもキツイし。
ムリのないように、ゆっくりよくなりますように…!
2008/07/25(金) 15:06:38 | URL | [ 編集]
yukko
★2008/07/24(木) 09:51さま

ありがとうございます。
早速みてみまーす!
2008/07/24(木) 16:32:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 09:51:37 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
