shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おーうのーう
腰痛再発です。

朝、痛くって目が覚めます。

この仕事が終わったら、整体へ行こうと思ってはいますがそれまでが辛い~。

やっぱ上を向いて寝るのもよくないらしいですが、どうしてもいつの間にか上向きになっているのよね・・・
yukko
★cherryさま

こんにちは~、charryさん!

ダイエットのためにラテンダンスDVDを買おうと思っていたわたしですが、腰痛が怖いので今は諦めております。
注射するほどじゃないんだと思います、まだ。
もともと子供のときから背骨が曲がっているので、そのせいもあるのかな~。
2008/07/23(水) 11:00:08 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

こんにちは、華ママさん!

犬飼ってると中腰体勢がどうしても他の方よりも多いからでしょうか、みなさん腰痛持ちですよね~(泣
悪くならないようにお互い背筋つけていきましょう!
2008/07/23(水) 10:58:08 | URL | [ 編集]
cherry
腰痛の原因っていろいろあるようですね。
整形外科とかでレントゲン撮ってもらったらどうでしょうか?
あと、神経ブロックの注射がいいらしいですが、
その注射がかなり痛いらしい。。。
2008/07/18(金) 20:23:13 | URL | [ 編集]
華ママ
ご無沙汰しちゃってますー;0;

腰痛大丈夫ですか?;0;
腰痛は自分がなってみてこんなに痛いものだとはじめて知りました;;
悪くならないように大事にしてねー;0;
2008/07/17(木) 21:00:30 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん、こんばんみ~!

いいよね~、マッサージ。
ハワイでアロマのエステ風マッサージに行って、かなりはまったわ!
でも、日本だと高いしどこがいいのかわかんないんだよね。
いいとこあったら一緒しよ~。
2008/07/16(水) 19:57:08 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさん、こんばんは~!

旅行にはもちろん、腰クッション持参します!
今、はとバスのお泊りコースのパンフみてます~。
なんだかいい感じのありますよ。うひひ
こっちは来週で仕事が終わるので、またご飯いきましょ~~!

らむここさんもお大事にね。
2008/07/16(水) 19:55:33 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは、猫の手さん!

そうなんですよ~。
Kさんは幅広く精力的に活動されている方なので、本当尊敬します。
横浜の方の里親会でお会いしたこともあって、びっくりしましたよ。
コナはKさんに4ヶ月まで育ててもらいました。
茨城出身は本当多いですね。
2008/07/16(水) 19:51:54 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさん

こんばんは、Hanakoさん!

そっかー、Hanakoさんはヘルニアなんですか~。
今、低反発のマットを布団の上へ敷いてます。
でも、朝に、腰の下へ敷いてるクッションがなくなっているとやっぱ痛いです。
でも、まあ、歩けるからまだいいのかなあ。
横向きにねるために抱き枕買った方がよさそうです。
2008/07/16(水) 19:35:14 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
うわぁ・・・またぎっくらラー!?
解るよその辛さ(涙)。お大事にね。
急に年食ったなぁって感じるよね。
本当にガタッってきたなぁってつくづく思う。
整体もいいけど、今度いっしょにエステ的なマッサージでも行って癒されない??

2008/07/16(水) 00:38:06 | URL | [ 編集]
らむここ
腰痛持ち、その3です。
あたしも7月に入ってから調子悪いんですよ~。
一応、横向き寝をこころがけてるんですけど
朝起きると、やけにムリな体勢になってたりします。
腰痛持ちのみなさんで旅行に行ったら
朝、どんなことになっちゃってるんだろう~?
楽しみなような、おそろしいような・・・。
お大事に。

2008/07/15(火) 22:48:55 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃんの過去ブログ拝見。
コナくんって、茨城県の谷和原の出身?
Kさんの名前が出ていたのでびっくり!
ムックもKさんのお仲間の方に保護されていたの。
茨城県多いんですよね。
コナくん、子犬ちゃんのときはコロコロだったのね。かわいい!

腰は、冷やさないようにしたほうがいいんでしょう。
おだいじにね。
2008/07/14(月) 03:09:50 | URL | [ 編集]
Hanako
夜中に目覚めるほど痛いってツライですねー。
私もヘルニア持ちなので、腰の痛いのはよくわかります。
腰の下に低反発クッションみたいの入れたらいくらかラクになりますかね?
本当は横向き寝がいいみたいですよね。
私もわかっちゃいるけど仰向け寝になっちゃいます。
お大事にしてくださいね。
2008/07/13(日) 22:49:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
