shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見ない見ない
ちぽ級を目指すため、コナもおやつはマテで足に乗せています。
でも、ぱっと足を引っ込めたりなんとしてでも足に乗せられないようにしようともするのです。
そして何度目かの伏せでやっとこ昨日も乗せました。

20060605175725.jpg


そうするとコナはまったく足元を見ない。
無我の境地~。
こうしてマテを強化していこうと計画中・・・だったのですが、コナ今日の朝からゲリP。
なんでやねん!
おやつ作戦できないじゃん!

でも、まだそんなに水っぽくなく元気でもあるので、あまり心配いらないかな。
ただ、せっかくのお休みなのに~。
下の世話で終わる母・・・


yukko
歓ママさま

ね~、ちぽを目指すのはなかなかねえ。
うちは足も乗せていいわよって時と、絶対嫌なの!って感じで引っ込める時があってね~。
頭なんて・・・いつになるやら・・・
2006/06/07(水) 20:12:37 | URL | [ 編集]
yukko
華ママさま

お腹はよくなりました~。
ありがとうございます。
でも、今まさに他の部分が・・・
2006/06/07(水) 20:08:31 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

困りますね~、お外でゆるるんは。
コナもランへ行くと唯一ウンをしますが、ゆるるんです。
とりにくいの。
ちぇりさんも緊張が強かったのでしょうか??
それとも何か食べ物?
2006/06/07(水) 20:04:04 | URL | [ 編集]
yukko
チャコ姉さま

ね~、お休みなのにね~。
でも、仕事しててPだったらそれはそれでかなーーーり気になるので、致し方ないのかも。
なんかものめずらしいおやつを与えたらPしました・・・
まだ2袋もあるのに・・・
2006/06/07(水) 20:00:17 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

ちぽは凄いよね!
しかも頭に乗せても平然としてない?
生で見たときは感激したわあ。
なので、コナも特訓中。
2006/06/07(水) 19:57:04 | URL | [ 編集]
歓ママ
お腹の調子はどうかな?
早く治るといいね。。

歓も足載せ待てはできるんだよ!!
ちぽを目指すのは、なかなか至難の業だよね・・・
2006/06/06(火) 08:34:59 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお^^
すごいではないですか~コナちゃん^0^
えらいぞ~^0^
でもお腹壊しちゃってるのね;0;
早くよくなりますように・・
2006/06/06(火) 01:53:52 | URL | [ 編集]
cherry
えらいね、コナちゃん。無我の境地かー。
うちは、鼻の上にのせて「まて」をしようとしたけど、
失敗でした。「まて」を言う前に、乗せれない・・・
コナちゃん、お腹の調子はよくなった?
ちぇりさんも今日、人の家の前でちょいPのをしてしまって、
とるのが大変でした!水かけたけど、ちょっと残ってたかもv-40
2006/06/05(月) 22:06:20 | URL | [ 編集]
チャコ姉
コナたん、またPなの?
ストレスかな・・
特訓が耐え難いせい?
「待て、待つんだ、コナーっ!」なんて。。v-40
yukkoさんのお休み狙ったみたいに・・ぷぷっv-96
2006/06/05(月) 21:34:08 | URL | [ 編集]
ちぽマー
可愛いいスタイルに変身だね♪
とてもyukkoさんらしい感じが…(*^_^*)

コナくん、マテはなかなかムズいのよんv-8
ちぽは動画まで載せちゃったぞー短いけど(・・;)

でもね…ちぽも やはり緊張が走るマテです
固まってますv-16
2006/06/05(月) 20:40:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
