shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大食い選手権
開催~!

新宿のグラスコートで『第三回関東くいだおれ選手権(仮称) byHanakoさん』がとり行われました。
メンバーはレオままさん、Hanakoさん、らむここさんです。

この日もご存知の通り雨。
前回我家でのミニ食い倒れ時も雨。(台風・・・)
本当は木曜ではなく火曜を予定していた今回も、その日予報が雨で木曜に変更したとたん火曜晴れ!
恐るべしらむここさんとわたしの雨女パワー!
次回こそ、快晴をみたいです。

cona 002


でもまあ、胃袋と天気は関係ないないなので、今回もテーブルからあふれんばかりのお料理に囲まれ幸せ~。
らむここさん、前回の教訓をすっかりどこかに置き忘れて今回もパンをチョイス。
だ~め~よ~、パンはお腹一杯になっちゃうから(笑
そしてHanakoさんもサラダは失敗だったと悔やんでおりました。
焼きそばがなくってHanakoさん残念でしたが、その分パスタとエビチリをがっつりいっていましたね~。
レオままちゃんは翌日からの旅行を控え、少々セーブ気味でしたが相変わらず麺は外さないご様子。


わたしが今回一押しだったのは『ウニのフラン、コンソメジュレ』という小さい器に入ったムースのようなものだったんですが、これがけっこう数を重ねると濃厚で、もっと食べたいという衝動を抑えるのに必死でした。
だってこれ以上食べたら気持ち悪くなるな~と感じたので。
うに好きのわたしには天国的なメニューだったんですけどね。

来月はまたメニューが変わるらしいですよ、うしし。

今回は前回よりも他のマダム達の熱気もムンムンで、しかも男性もちらほらいらっしゃいました。
外国の方もいたし。
直前だと予約がとれなくなったグラスコートですが、また挑戦したいです!
全種類制覇は、まだまだ遠いいですな~。
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんちは~!

そうね、予約したら延期はなしよね(笑
今度はどこにしようか~。
たまには食べ放題じゃなくても、おいしくてお喋りに支障がない(重要)とこもいいよね。
なんか喋りだしたらとまんなかったね!(笑
旅行、無事に帰還してよかったわ。
2008/07/02(水) 13:29:27 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんにちは~!

チャコ姉さんはあんまり食べ放題とか行かない?
わたしは若かりし頃から(笑)けっこう行ってます。
埼玉系の友達が多かったので、中間地点で池袋のとかよく行ってました。
でも、最近はやっぱあんまり食べられなくなったよ。
2008/07/02(水) 13:26:50 | URL | [ 編集]
レオまま
遅れましたが、木曜日はありがとうございました。
とーっても楽しかったね♪
イイ気持ちのまま旅行に行けましたよ。

ふふ。グラスコートに予約したら、台風だろうが中止はないでしょう!
これからもたくさん食べま…遊びましょうね!
2008/06/30(月) 23:23:29 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoさん、こんにちは。
文章読んだだけでお腹いっぱい。。(苦笑)
のわたしは、もうトシかな(T_T)
いやいや、想像力が豊かなのよね(*^^)v
ご馳走さまでした!
次はスイーツ系載せてね♪
2008/06/29(日) 17:47:54 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんばんは、Hanakoさん!
やきそばなくって残念だったよねえ。

ミートソースは味が濃かったね~。
わたしもまた食べたいなあ。
次は三種のソースがどんなものになっているか、楽しみだよねえ。
茹でたてを狙っていきましょう!
2008/06/28(土) 22:22:03 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

こんばんは、らむここさん!
お腹の張りはもうすっきり?

そうだよね~、らむここさんは結局カレーブースに上陸(?)できなかったんですよね。
次回は真っ先にあそこに行ってね。
でも、付け合せのナンはとりすぎるとお腹一杯になっちゃうかも・・・
2008/06/28(土) 22:19:29 | URL | [ 編集]
Hanako
木曜日はお疲れでしたー♪
大丈夫、どんなに雨女だろうが嵐女だろうが満腹修行には絶対に道づれにいたしますわよ。(笑)

私は、もっとミートソースを食べておけばよかったと後悔しております。(笑)
またいこうねー♪
2008/06/28(土) 22:00:43 | URL | [ 編集]
らむここ
どうも!
前回の教訓?ん?なぁに、それ~???
でもやっぱり残すところが、まだまだ修行不足だなぁとつくづく反省しました。
あと今回の反省点はカレーテーブルに行けなかったこと。
次回はパンをやめて、カレー&パスタを攻めようと思います・・・とここで宣言しておくので
次回またパンを取りそうになったら、止めてね!(他力本願)

雨オンナのあたしたち、そのうち誘われなくなったりして・・・(泣)。

2008/06/28(土) 15:40:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
