shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛い休日

1cona 043


日曜の晴れ間を利用して、本牧山頂公園へ行ってきました。
先週行った時にコナが大喜びだったのでね。
でも、先週の平日に行った時はあまりに人がいなくって維持できるのか心配になりましたが、週末はそれなりに人も犬もいて一安心。

cona 050
これは平日の公園・・・いないでしょ

cona 023


とにかくコナは舗装されてないところばかり歩くからなのか、わたし帰り際に足の裏に棘が!!

「いたーーーーい!!」

公園中に響き渡るわたしの雄たけび。
夫ががんばって抜いてくれようとしたんですけどね、もうそれが痛くて痛くて・・・
通りすがりのおばあさん達も心配そうに覗いていかれました。
かさかさの足の裏を見られて恥ずかしいけど、それよりも痛いのよ夫の爪が!!

あーんなに痛い思いをしたのに抜けなくて、結局家で針を使うことに。
みなさんも裸足でクロックス、お気をつけて~。
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん、こにゃにゃちわ!

や~、やっぱ角質やばくなるよね。
わたし諦めモードよ。
昔っから足元のケアって続かないのよ。面倒で。
暑くて死にそうになる前に遊ぼうね~。
2008/06/11(水) 16:28:25 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

こんにちは、華ママさん!

多分そうかな~、でもけっこうきちんと整備されてるとこですよ。
うちからは車で20分くらいかしら・・・
今度行ったらすばるちゃん探しちゃおうかな。
2008/06/11(水) 16:26:05 | URL | [ 編集]
yukko
★ごまさま

こんにちは、ごまさん!

穴があいてないクロックスは蒸れそうですしねえ、やっぱり仕方ないのかしら。
でも、歩くのに楽チンなのでやめられませんよね。
ごまさんも気をつけてね!
2008/06/11(水) 16:23:17 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムック母さん、こんにちは~!

ドッグラン?本牧に?
全然そんな感じはしなかったですよ~。
放し飼いは罰金ですよ!的な看板はいっぱいありましたが(苦笑
2008/06/11(水) 16:21:38 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こんにちは~、レオままちゃん!

なんか丹沢の方とかいるらしいね~、今年は。
わたしもテレビでみた!
きょわいよね~、きもいし。
これも異常気象のせいなのかしらね。
2008/06/11(水) 16:19:39 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
何故足に棘??と思ったら裸足にクロックスね。納得。
それって正しく私じゃ~ん(笑)
私の場合、暑くなる随分前(3月くらい!)から裸足にクロックスの西郷ドンのようなスタイルで散歩していたので、足裏はすでに象のよう!
棘くらいじゃぁ痛まない・・・。
角質削りたぁいっ!どっか良い足裏エステ知ってる??
2008/06/07(土) 23:18:59 | URL | [ 編集]
華ママ
お久しぶりデーす^^;
PCがやばくてなかなかみんなのところへはあそびにいけてなかったわたしです^^;
本牧の山頂公園って坂道を上っていくお山みたいなところ?
うちの卒犬すばるのおうちの目の前がこんな公園だったよー
もしかして近い?
2008/06/06(金) 22:16:39 | URL | [ 編集]
ごま
うわぁ、いたたたたた(^^;
お大事にしてくださいませー。

私もクロックス履いてますが、結構とげが刺さりますよね。一応靴下も履いているんですが無力です(>_<)
2008/06/06(金) 01:57:42 | URL | [ 編集]
猫の手
たいへんでしたね。
とげって、小さくても痛いのよね。
もうよくなったのかな?

ムックも舗装されていないところを歩きたがりますよ。
ディアちんはどこでもお構いなし。

ドッグランができるらしいけど、まだだった?
2008/06/06(金) 01:45:32 | URL | [ 編集]
レオまま
ぞ、ぞぞぞーっ!
痛がりの私には、とても恐ろしい話です。
お大事にして下さい。

あとね、今は神奈川のあちこちで、ヒルが大発生してるんですって。
やはり夏とはいえ、草のあるところで裸足はあきまへんな…
(都会にはいないか~)
2008/06/05(木) 22:50:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
