shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家ランチ♪
仕事が始まって3日目。
数ヶ月ダラダラしていた結果なのか、ひじょうに疲れます。
つーか、今にエコノミー症候群になっちゃうよ!
ちゃんとした仕事場がまだない状態で、今は常備ある部署に借家。
あと数日の我慢だとはいえ。
エコノミー症候群って、どういう症状がでるのかしら・・・


そんなわたしを励ましに、今日は奥様お二人がやってきました。

嘘です。
先週の台風のせいで流れたお約束の振り替え?です。
ホームベーカリーの話をさせれば天下一品レオままさんと、はやらない喫茶店とアイビーとの関連研究させたら日本一のらむここさんが遊びに来てくれました。
Hanakoさんが来れず残念!
でも、大丈夫~!
もう次回の計画してるからHanakoさんにも会えちゃうぞ!

ま、お二人もわたしじゃなく、コナに会いにきてくれたのよね。
だってバス停まで迎えに行ったわたしへの最初の一言は、
はやくコナちゃんにあいた~い」だったから・・・(笑
ごめんね、また1キロ太って職場の人に「なんか違う人みたい」って言われてるわたしで・・・

ま、まあ、それくらいじゃへこたれません。
だって、デザート買ってきてもらっちゃったし~。

cona 001
シブースト!夫にメールしたらそれ何?だって・・・


これをカットするのにまず四等分に切ったわたしに、奥様達から猛クレーム!
だって~、「ご主人の分もね」なんて言うから四等分するのかと・・・
美しくレオままさんに切ってもらいましたよ。
うちのホールケーキの食べ方がわかっちゃったわね・・・うしし

cona 002


お土産までいただいて、そのおやつを速攻おやつおばちゃまお姉さまお二人からいただくコナ。
もうしっかりインプットされましたので、夜道は気をつけてね。
後ろから白い狐が見張ってるかも・・・

しかもうちへ来る前にこのお二人、しっかりデパ地下で買い物まですませておりました。
おそるべし~~~!
次回は新宿デパ地下を案内してちょ~~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★cherryさま

こんばんは、cherryさん!

そうですよね~、こういうのはストレス解消になりますね。
いつか、cherryさんにも会えると良いなあ。

コナは元気ですが、どうも画像処理ソフトの調子が悪いんですよね~。
2008/06/05(木) 19:43:26 | URL | [ 編集]
cherry
お友達っていいですね!
おしゃべりってすごくストレス解消にもなるし。

1kg太って違う人?!
そんな違い、分かるの~??

白い狐ww もっとコナたんのお写真載せて下さい☆
2008/06/02(月) 19:39:05 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんばんは、Hanakoさん!
金曜は寂しかったよ~。
落ち着くまで待ってますよ~。

レオままおすすめのシブーストでした。
卵がほわほわな感じ。
甘さが優しくっておいしかったですよ~。
2008/05/31(土) 22:35:41 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

こんばんは、らむここさん!
今日、家に帰ったらラスク全部食べられてました・・・
確かに食べてもいいよって言ったけど、「全部食べていいよ」とは言ってないのに~。

わたし思わず、ロマンスカーの駅調べちゃったよ~。
鎌倉で食べまくり、試食しまくりもいいですね(笑
2008/05/31(土) 22:30:11 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こんばんは、レオままさーん!
ケーキご馳走様でした。
お金払わなかったねえ、ごめんなさい。

くつろいでいただいてよかったです。
まあ、あれかね、ほのかな汚れ具合がいいのかな(笑
2008/05/31(土) 22:27:13 | URL | [ 編集]
Hanako
今回は参戦(?)できず残念でしたー!
が、次回の計画にはぜひ参加させていただきたいと思いますー。(実家が落ち着くまでもうちょっとお時間ください。スイマセン)

シブースト、なんだか物語に出てくる森の猛獣のような名前ですね。
これってケーキの名前?聞いたことあるようなないような・・

2008/05/31(土) 12:02:31 | URL | [ 編集]
らむここ
ほんとにとっても楽しかった~♪
ありがとうございました。
コナちゃんの手触り、忘れられません。ふふふ(←変態)

次は新宿?鎌倉?箱根?ハワイ???
どこに行っても観光しないで、しゃべりまくってそうですね(笑)
2008/05/31(土) 09:40:45 | URL | [ 編集]
レオまま
今日はありがとう~!
とっても楽しかったね。
ユッコちゃんちって、どうしてあんなにくつろげるのかしら~♪

おほー、今度は新宿デパ地下?
それも楽しみですわー!
2008/05/30(金) 19:37:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
