shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリスバー
週末は雨でつまらなかったですね~。
うちは土曜のまだ晴れているうちに、朝コナを連れてスタバへコーヒーを飲みに&散歩をしに行ってきました。
こうやって朝にコーヒー飲みに行くのもいいけど、夕方の涼しくなった頃に行くのも大好き。
まあ、そういう時間はコナパパは仕事でいないので一人だけど~。

11cona 058
こちらは日曜の雨上がりに行ったドトール。
外席はしまってあったのですが、聞いたら出してくださいました。
店員さん親切だわ~。



家へ戻ってすぐ1週間分の買出しへ行って、それから走りに!
そうです、約1年ぶりのジョギング~。
ぐおおおお、昼食後に走るのは横っ腹が痛かったです(泣
30分くらい走ったりウォーキングしたりしましたが・・・やっぱ朝の方が走りやすいなあ。
でも、眠いのですよね・・・
ああ、この腹の肉がにくい・・・


夕方くらいには雨になって、お夕飯に行くことになってましたが・・・歩いていくのはNG。
本当はコナを連れてグリーンボールへ行ってみたいと思ってたんですが、ちょい高め。
なので仕方なくコナはお留守番してもらって、バスでトリスバーへ行ってきました。

cona 051
ロールキャベツと白の手作りサングリア


ここはお酒がわたし好み。
白のサングリアはイチゴでしたし、次にいただいたラムにバナナをつけたものはミルク割で。
コナパパはレモンチェロ飲んでましたが、これはわたしには強かった~。
チーズと手作りレーズンバターの盛り合わせは、レーズンバターが美味しかった~。
チーズは正直がっかりでしたが、このバターはウマウマ。
はまった~。
ご飯はどこかですませて、お酒を飲みにいくのがいいかもね~。
リピはあるかな~、微妙かな~。
やっぱり頑張ってバジルに行けばよかったかな~。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
