shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーダー夫婦到来!

cona 003


本日、いいお天気のためお外でランチ。
といってもコンビニのおにぎりですが(笑

この日はドッグランでとあるお方と待ち合わせ。
時間があったというか、どうやら市民マラソンの規制にひっかかって遅刻するというので先にランでひとっ走り。
で~も~・・・

cona 011


犬、いないし・・・

お昼だったのが敗因かも。
あと、暑かったのでどうしても大きい子は辛いしね。
チビちゃんたちはちょぼちょぼ姿を見せましたが。

しかもこの日は、駐車場も混み混み。
わたし達がついた12時すぎでも満車で、少々待ったくらいだから昼過ぎとなるともうラッシュだったでしょう。
せっかくついてもこの方のパパさんは駐車場待ちで、独り車に残っておったそうな・・・(泣

cona 022
こ、このお尻は!!




cona 024


フィ~ンちゃ~~~~ん!

こば家の愛娘、フィンちゃんです。
なんとも忙しいフィンパパ。
なかなか遊べなかったのよ~。
だから今日はうれし~!
が、なぜかフィンちゃん到着の頃はワンコも人も増え、ひたすら逃げ回る彼女にはお気の毒なことでした・・・

フィンちゃんのためにも早々にランを去り、コストコで肉を仕入れて我家へGO!

1cona 046


最初は床をウロウロ。
フィンちゃん、我家初めてなのです。
でも、こちらがお喋りに夢中になるとソファ横でちょっとウトウトし始めました。
で、コナがソファへ乗ろうとすると「わたしも!」と言わんばかりに一緒にピョン!
お家ではソファ乗らないらしいので一同びっくり。
それがフィンちゃん的にもはまったのか、それからはずっとソファ。
コナは疲れてクレートで爆睡。

わたし達が焼肉でお腹一杯になった頃には、お水をた~っくさん飲んでご飯もちょびっと食べました。
フィンちゃん、こんなところまで来てくれてありがとうね!
遅くまで喋って食べてで、きっと大人は今日仕事行くの億劫だっただろうな~。
パパさん、運転お疲れでした。
コバちん、次は夫婦でボーダーね。
フィンちゃん、またきてねん。

1cona 055



yukko
★マックははさま

マック母さん、こんにちは~!

ボーダーはご主人の縞々好きのことをからかったものです(苦笑

コナはずっとほとんどクレートで寝てましたよ。
疲れさせて正解。
フィンちゃんは最初やっぱりウロウロでしたけど、帰りまでにはソファ好きになってウトウトしてました。
2008/05/21(水) 11:01:53 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

こんにちは、カプアンパパさん!

ボーダー夫婦とはわたしが勝手に言ってるだけですが、ご主人がつねに縞々洋服を好んでらっしゃるので(笑
でも、今回はわざと無地にされてきましたよ。
車はプジョーでしたねえ。
お互い、ヨーロッパ車のガソリン代の高さになげいておりました。
カプアンパパもですよね!
2008/05/21(水) 10:59:15 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こんちは、こばちゃん!
この前は遅くまでごめんね~。

あのカフェは夏場限定なんだよ。
お昼は飲み物もついて800円くらい。
まあ、主婦には安心値段だよね。
都内の方がいっぱいあるんじゃない?カフェ。

ピカピカ・・・ではない・・・
見えないように隠しただけだわ・・・
またおいでね~。
2008/05/21(水) 10:56:09 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こんにちは!レオままちゃん。
昨日は残念だったね~。

コバちゃん、元気だったよ~。
ものぐさが今、ピークになってるんじゃ(笑
2008/05/21(水) 10:52:55 | URL | [ 編集]
マックはは
ボーダーって何のこと?
コバちゃん、元気だったのね、良かったワン♪
ビビリのはずのフィンちゃん、随分リラックスしているではありませんか!
自分ちのように寛いでいるね。コナちゃんはどこ?
2008/05/21(水) 08:45:17 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
元気でした? フィンファミリーさん車買ったですか?
何買ったですか?
・・・ってここはyukkoさんのブログだった(汗)。
ボーダー夫婦ってなんですか? スノーボーダー?
2008/05/20(火) 16:37:54 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
おーレオママさんだ↑おひさしぶり!
ってココはyukkoちゃんトコだった(汗)。

おはよう~。先日は遅くなって一家揃って
お邪魔様でした~。
さすがにくたびれて一昨日、昨日と爆睡でした。
特にフィンはグイグイ寝ていたよ。
いつもピカピカなyukkoちゃんち、快適でした!
また遊びいきます。3人シマシマで・・・。


このカフェ、帰り道気になった!期間限定だったのね。
次回は是非。
2008/05/20(火) 07:50:53 | URL | [ 編集]
レオまま
おおー!
コバちゃんだ、コバちゃんだ!
元気だったのね~。

楽しい時間を過ごせて、良かったね。
コナちゃんもフィンちゃんも、嬉しかっただろうな♪
2008/05/19(月) 23:27:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
