shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フワフワ到来!

cona 018


今年も夏至茶屋がオープンして、コナとランチにいってきました。

はやめに行ったから空いてて、席も選び放題。
ラッキー。
涼しい土間に腰を落ち着け、楽しいお喋りタイム。

いえいえ、独りで見えない誰かと喋ってたわけじゃあありません。

1cona 020
やめぴ~!

1cona 014
ゆたぽーん!


やめ母さんにつきあっていただきました~!
ブーンとひとっ走りでうちまで駆けつけてくださったやめ母さん、素敵・・・
ちなみに車も素敵・・・
わたしの大好きなカエル色がたまらなくグ~~

でも、やめぴのまともな写真がなくって残念・・・
あんなにキュートなのに~。
夫も写真見るの楽しみにしてたのに~(泣

しかし、やめぴも寛もとっても性格のいい子でコナともすーぐ意気投合!
コナはどっちかといえばやめぴ狙い(女好きがこんなところまで)、でも、ゆたぽんもやめぴに遊んでもらいたいんだよね~。
ナイス逸話も残してくれて、我家の忘れられないお客様になりましたよ!(笑
尻尾の新説も今後解明されていくことでしょう!
うちで何ラウンドがしたら三匹とも寝ちゃうし手のかからないいいこでした~。

でも、やめ母さんがトイレへ立つとドアの前に三匹ともストーキングで笑った~。
わたしも時々トイレでコナの鼻息をドアの下の隙間から感じるんだけど、表から見るとこんな感じだったのね~と新発見。
違う角度で見るのって新鮮よね。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

yukko
★チビスケ母さま

チビスケ母さん、こんばんは!

ご無沙汰しております~。
湘南の里親会、いつかわたしも見に行かせていただきたいな~と思っております。

ゆたぽんは、なんというか『ジョーーーーーー』って感じでした(笑
でも、我家はお客さんワンコの失敗に慣れているので(それもどうかと思いますが・笑)「おお!すごい量!」ってそっちのほうが興味津々でした。
ゆたぽんは本当ベタベタあまあまで可愛かったです~。
大好きです!
2008/05/17(土) 21:59:43 | URL | [ 編集]
yukko
★やめ母さま

こんばんは、やめ母さん!

きのうは最高に楽しかったです~。
ワンコの行動は見てて飽きないですよね。
次はぜひ、イカではないせめてタコくらいのブツをお見せできればと・・・(笑
ゆたぽん、うちに帰ってくるときしなかったでしたっけ?
させればよかったですね、気づかなくてごめんなさーい!
夫は笑ってましたよ、もう慣れたもんです(苦笑

猫の手さんは素敵なお母さんですよね~。
わたしも白ムクテリア系大好物なので、M&Dちゃん大好きです~。
2008/05/17(土) 21:55:41 | URL | [ 編集]
チビスケ母
やめ母さんとyukkoさんがお知り合いだったことも嬉しいサプライズですが、やめ母さんのコメント、粗相の文字を見て、またまたサプラ~イズ!(笑)
昨夜ブログを見て、そうそう、寛って誰かのお家行くの初めてなのよね~。お漏らししなかったんだ、偉いなぁ~と思っていたら・・・、してたんですね。
yukkoさんには申し訳ないけど、シッコ出ちゃった~と言いながらお漏らししてる寛の顔想像したらどうしようもないほど可愛くなっちゃいました。
私も見たかったな~。(って、そうじゃないですよね!)
2008/05/17(土) 08:50:31 | URL | [ 編集]
やめ母
わほっ、もうUPされてるぅ♪

今日はホントに楽しかったね、ありがとう。
寛のとんでもない粗相、申し訳なさすぎです(涙)。
ダンナに話したら、『よそのお宅におじゃまするのに、
空っぽにしてから行かないお前が悪い』って
言われちゃった。私もそう思うわ~、反省してます。。。

ムックちゃん&ディアナちゃん、お友達だったのね!
4月の里親会会場で、私とやめ父があの日いっちばん
可愛いと思ったふたりです♪

さて、私も日記更新するかな。。。



2008/05/16(金) 23:15:20 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは、ムック母さん!

そうなんですよ~。
ゆたぽんが来る前から、やめ母さまとはネットで交流させていただいておりました。
お洒落な方で、ムック母さまとも絶対お話しあいそうですよね。

夏至茶屋はうちのすぐ近所で、冬場はやってないんです。
夏場も涼しくていいところですよ。
2008/05/16(金) 18:23:23 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃんの家と寛ぽんの嫁ぎ先、近いんじゃないのかなーって思ってました。
3匹仲よく遊べてよかったね。
コナくんまでいっしょにストーキングしたのね。
湘南里親会でちょっとだけお話したけど、優しくてかわいらしい方でしたよね。
やめぴママさん。
今度機会があったら仲間に入れてね。

ところで「夏至茶屋」って季節限定のお店なの?

2008/05/16(金) 18:02:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
