shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スリングきたよ

最近、病院行くときは必ず察知されて歩かなくなっちゃうので
今回、スリング購入しました。
一応、飛び出し防止のフックつきで蓋つき。
家で試してみたら、ウトウトしてきました(笑
普段の抱っこもさほど嫌がる子じゃないんですけどね。
今回の購入の際、一番の決め手は色でした。
スリングの色ね。
うちにも抱っこかばんのようなものがあるんですが、
それは濃茶で、コナの毛がついているのがすごーく目立つ。
犬嫌いの人は抜け毛も嫌だとおもうので、
今回は絶対白系と決めておりましたよ。



もう少し慣れたら、バスに乗って出かけてみようかな~。
yukko
★ダウィンチ母さま

ダウィ母さん、こんばんは~!

今週はなんとか晴れが多くて助かるよね~。
男の子がいるとダウィ家も洗濯物多そうだモンね。

スリングだいぶ慣れてきたけど、やっぱり胴が長いせいかバスに乗れるほどは顔がかくれないんだよな~。
無念・・・
2008/04/22(火) 22:09:02 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
ほんと!雨ばっかりで嫌ですよね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

スリングいいな~。
コナちゃん10キロないからバスにも乗れるのね。
ダヴィはおんぶで頑張ろうっと。
バスには乗れないけどっ・・・。
2008/04/18(金) 16:28:39 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさん、こんにちは!
毎日雨で、うんざりです~。

避難用もそうですね、いいかも~。
でも、ラム&コッコちゃんを2匹抱っこしたら腰がいっちゃうかも・・・コナだけでもちょっと腰に来ますからねえ。
ただ、ほんと、避難のこと考えると色々用意しとかないとだめですよね~。
うち、まだぜんぜんなんですよね。
2008/04/18(金) 15:34:52 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

cherryさん、こんにちは~!
そちらの天気はいかがでしょう。
こちらは今週雨ばっかです。

そうなんですよね~。
わたしの好みで最初買っちゃったバッグは、そのせいでほとんど使ってません。
まあ、肩がきしむほど重いってのもあるんですけどね~。
スリングは肩の部分の布が広いので案外大丈夫でした。
ちぇりさんは抜けなそうにみえるけど、そんなことないのかしら。
2008/04/18(金) 15:31:40 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんにちは、ムック母さん!
雨で散歩が減りますねえ。

あれれ?
ムックちゃんはそんなに体重オーバーなんですか?
意外~。
うちも今、1キロ減を目指して頑張っております~。
人間もですが犬のダイエットも大変ですよね・・・(泣
2008/04/18(金) 15:28:37 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

こんにちは~、チャコ姉さん!
毎日雨ですね・・・

バス、乗れるらしいんですがコナは胴が長いせいか顔出ちゃうんですよね~。
乗れるかなあ・・・

9キロがベストですけど、今はフードかえたせいで太っちゃったんですよ。
今はダイエット中・・・
2008/04/18(金) 15:06:58 | URL | [ 編集]
らむここ
ふふふ、このスリングに入ったコナちゃんを
ぜひぜひ見たいです♪
街中を歩いたら、絶対に人気者になっちゃうね。
見たい~~~^^
あたしは”もしもの時の避難用”に、抱っこ用とおんぶ用(あるのか?)が欲しいかも。

わたしも遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます~v-32
まだまだまだまだ若いですよ。
2008/04/17(木) 23:09:58 | URL | [ 編集]
cherry
カワイイな☆
いいなー、バスとか電車にワン連れで乗れたら便利だもんねー。

犬服もだけど、色は大事よねっ。
うちも抜け毛が目立つから、濃い色の服はちょっと遠慮してしまいます。
2008/04/17(木) 15:37:37 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃん、コナちゃんて、スリングに入るの?
びっくり!
ムックなんか抱き上げるのがやっと。
病院で3.5キロ減使用といわれてきました。

スリングで遊びにきてきて。
2008/04/17(木) 12:39:49 | URL | [ 編集]
チャコ姉
あらら、かわいいね~スリングって♪
それでバスも乗れちゃうのね。
でも、細身のyukkoさん、腰痛には気をつけてね。。
(肩こりも、か・・)
で、プロフィール見たら、コナちゃん9キロ?
チャコのほぼ半分(滝汗)
こりゃ、わたしはスリング無理だわね┓(´_`)┏

P.S.
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いわよ^^;
2008/04/16(水) 21:32:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
