shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
画像はないですが
今日は誕生日ディナーの日でした。
デジカメ持って行かなかったので画像なしですが・・・
せめて買ったじょうろの画像を載せようと思ったんですがね~。
またしても画像ソフトの具合がよくないのです。

ディナーして、その後に偶然通りかかったお店で見つけたのです。
かわいいのよ、真っ赤でワンコの絵が描いてあるんです。
まあ、実は今日はご飯の前にもじょうろ買ってたんです・・・
でも、その後のがもうすんごい気に入ってしまったので
一日に二個もじょうろを買うという滅多にない経験をいたしましたわ。
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん、こんばんは~!
どうもありがとね~!

はあ、まったくもってその通りね。
老けるの嫌だな~、でも、わたしも何もしてないんだよね。
エステとかいきてーーー!!(笑
いや、しかしこばちゃんは若いぜよ。
やっぱ山登りが秘訣??
でも、それじゃあマネできんしなあ。
2008/04/15(火) 18:22:33 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは、ムックかあさま!
ありがとうございます!

じょうろは1個、母へあげました。
お花を生けたりしても良いかな~とも思ったんですが、なにせうちは狭いので。
今度アップしますね!

ただいまコナ用にスリングオーダー中です。
慣れたらバスに乗って遊びにいけるかしら~。
2008/04/15(火) 18:19:59 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

こんばんは、マックかあさん!
ありがとうございまーす!

誕プレじゃあないんですよ。
自分で買いました!(笑
プレゼントは今年はケーキともののけ姫のDVDです。
遠慮深いでしょ(笑
2008/04/15(火) 18:12:18 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こんばんは、レオまま!
どうもありがとうです~。

ディナーもね、会計時に値段がおかしくて聞いたら、電話で頼んでおいたコースより1000円おやすいコースになっていたことが判明。
なんか量が少なかった気がしてはいたのです。
(でも、そんなこと聞けないしね~)
色々思い出深いお食事会でしたわ。
2008/04/15(火) 18:10:17 | URL | [ 編集]
yukko
★ユウコさま

こんにちは、ユウコさん!
ユウコさんもおめでとうございました!

じょうろはね~、うちの数少ない鉢植えに2つも必要ないので1個は母にあげました。
気に入ったものが見つかるまで買わないできたのに、まさか2つも買うことになろうとは・・・忘れられない誕生日でした。
2008/04/15(火) 18:07:55 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんにちは、Hanakoさん!
どうもありがとうございます!

毎年お誕生日は元町のイタリアンなのです。
といっても創作っぽいとこですが。
毎年、この日はコナはお留守番でちょっと可哀想なんですよね。

半額だったというのが大きな点でした。
すごーく気に入ったけど、プロパーだったら買えなかったですよ(笑
2008/04/15(火) 18:04:30 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
yukkoちゃ~ん
お誕生日おめでと!一足お先にお姉タマですな。
最近ハッときづく白髪、しわ、しみの無用3姉妹v-510
年を重ねるのは怖くないですが、見た目のフケ具合はイヤンイヤンだよね~。
全然美容には無頓着でこの年まできてしまったけれど、そろそろ手をかけにゃマズイねv-12。って遅すぎ??
yukkoちゃんの美肌の秘訣こんど教えてね~。

で、ジョウロ。ジョウロって花に水やる時の道具だよね?
2つか・・・1個はデキャンタ代わりに使うとか(笑)。
2008/04/14(月) 19:31:41 | URL | [ 編集]
猫の手
yukko ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ジョウロ2ついいじゃないですか。
あっち用とこっち用とかに分けて使えるもんね。
それにお誕生日なんだもの。
でも、よほど気に入ったのね。今度アップしてね。
2008/04/14(月) 13:07:50 | URL | [ 編集]
マックはは
そうかぁ~、yukkoちゃんは4月生まれだったんだね。
ってことは・・・ダイヤモンド?あら、ジョーロとは・・・
随分遠慮深いのね(笑)
画像アップ楽しみにしてるわよん♪
2008/04/14(月) 09:03:33 | URL | [ 編集]
レオまま
誕生日おめでとう~♪
イイお誕生ディナーだったかなv-238

確かにじょうろを、一日に2個買うって滅多にあることじゃないねえ。ふふ。
画像がアップ出来たら、見せてね!
2008/04/13(日) 21:46:50 | URL | [ 編集]
ユウコ
お誕生日おめでとうございまーす!
ディナーなんて素敵ですねー(^-^)
そしてじょうろですかー!
一日にふたつ・・たしかになかなか経験できないかも(笑)
でも思い出のじょうろになりましたね(*^▽^*)

これからも楽しい毎日でありますように☆
2008/04/13(日) 12:40:36 | URL | [ 編集]
Hanako
お誕生日おめでとうございまーっす!
バースデーディナーだったんですねー♪いいないいなー。
何を食べたのかしらん?あれかな?コレかな?

ワンコグッズ、私も目がないです。
ピッタンコお気に入りのって、探すと意外となかったりするから、見つけたときがご縁なのかも?!

yukkoさんとコナちゃんにとって、素敵な1年でありますようにー★
2008/04/13(日) 00:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
