shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外にうまかった


cona 046


のは、これ!

ブルーチーズで赤ワインが好きな我家ですが、

手に入らないときはこのチーズ。

前はけっこうCMしてたんですけどね~。

一個の箱に三種類のチーズが入ってます。

クリームチーズでやわらかいですが、

味がけっこうしっかりしてます。

トマトなんて口にいれるとほわ~っとね。

わたしはハムがお気に入り~。
yukko
★カプアンパパさま

こんばんは、カプアンパパさん!
もう具合は大丈夫でしょうか。

そうですか~、わたしはワイン飲むならチーズは必須アイテムです。
一番すきなのは梅酒なんですが、こちらはご飯でも何でもいいんですけどね(笑

夫も結婚当初は毎日帰宅すると飲んでいました。
が、今は週末だけです。
戦いましたよわたし、休肝日作り!!(笑
2008/02/22(金) 18:45:29 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
これよく買います。
私は、ホントはチーズあまり好きじゃないのですが
これは、昔から食べられました。オニオン味が好きです。
私の場合、食べるより、飲む方が中心になってしまうのですが・・・
だから「石」ができちゃうのかもしれませんね(涙)。
2008/02/22(金) 14:20:15 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんばんは、cherryさま!

去年に出たみたいです、こういうタイプ。
やっと最近我家の方でも買える様になりました。
ずっとプレーンしかなくて。

ブルーチーズは一、二回分くらいしか買わないんですよ。
でもたまに多いやつしか売ってないと、「これってまだ食べられるのかしら・・・」ってことありますね。
もともとが発酵させてるから日持ちするってチーズやさんは言ってましたが、なんとなーく食べるの躊躇しますね。
2008/02/21(木) 22:19:45 | URL | [ 編集]
cherry
こんな箱入りがあるんですね。
この牛マークの、何回かわたしも買ったことが
あります。おいしいですよね♪
ブルーチーズもいいですが、ちょっとづつしか食べないので
結局冷蔵庫で放置され、食べられなくなりません??

サイコロキャラメル、ありましたね☆
赤いサイコロの箱に入ったやつ。
ぶうのチョコは、サイコロというか、よくお得パックで売っている
一個づつキャンディー包みされたものです。
2008/02/20(水) 23:55:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
