shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆ~きやコンコン

日曜はどえらい雪でしたね~。
でも、我家の方は翌日にはなくなっておりました・・・はや!

cona 019


コナとは朝起きて(といっても、昼近く?)お散歩お散歩。
去年は積もらなかったからね~。
雪は楽しいねえ。
そしてコナパパが一緒だと写真も楽ね~。
もう最近じゃ、散歩でカメラ持ってかないもんな。

cona 018
雪だろうがなんだろうがニオイチェック

cona 031


公園はもう、朝から子供が遊んでたけど
雪だるまとかはなかったな~。
作れないのかな?まだこれくらいじゃ。

cona 024


雪はいくら掘ってもかまいませんぜ。
土だったらちょい勘弁して~って感じですが。

1cona 037


うちの方は公園以外は土のところがないので
雪はこんなもんでした。
子供の頃の方が積雪量は多かったよね。
やっぱり温暖化なのね。
温暖化対策かしりませんが、うちの方は普通ごみが週2
になってしまってひじょうに困ってます。
家トイレなので、トイレシートがね~。
yukko
★ダウィンチ母さま

ダウィママ、こんばんは~。

本当、困るよね~。
もうあの虫湧きはかんべんしてーなので、どうしたらいいか悩んでおります。
なんか地域の広報誌にペットシーツがごみを増やすので、手洗いできる布シーツをつかってはみたいなのが載ってましたが・・・無理です・・・今の時代、赤ちゃんオムツだって紙なのに。
2008/02/08(金) 17:26:19 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
そうそう、私なんて今日間違って出してて、マジックインキで正しい日付書かれてたの~。ご近所でまた評判を落としました・・。まあ、もうぐうたらぶりはバレてますが。
うちは外ゴミ箱に置いとけば冬の間は平気だけど(よく忘れて次回に回してるから・・爆)、夏は7・8月だけ週3でしょ?え~、5・6月とか9月とかは~?って感じ。怖くてゴミ箱のふたが開けられないよ~。
2008/02/07(木) 01:14:14 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

こんばんは~、チャコ姉さん!
うちの夫の実家もそっち方面だから、きっと雪あるね・・・
土曜に行かなきゃいけないのに~。

そうだよねそうだよね、お散歩ウンきついよね~。
うちはマンションだしよけい置く場所がないのですよ(泣
いぜん、プラごみにムッシーが沸いたことがある我家は、戦々恐々・・・
2008/02/06(水) 19:10:10 | URL | [ 編集]
チャコ姉
ウチのほうは場所によってはまだまだコンモリ残ってますよ、雪。。
田舎だからねぇ・・
生ゴミの収集日、同じく月・金で水が無くなってしまいました。
そっか、同じ横浜市でしたっけ??
チャコもペットシーツとお散歩のお持ち帰りウンPをゴミ出しするので、水曜が無くなると影響大です(T_T)
2008/02/06(水) 18:57:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
