shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベン君


里親さん決定!したそうです!

すごい!
本当良かった!
拍手です!
ご報告が☆わん☆だふるさんに掲載されています。

ベン君、おめでとう!
あったかいお布団で余生を過ごせるんだね。
あなたは何も悪くない。
だからこれからの少ないかもしれない犬生、ご家族との思い出を作ってください。



きのうはどえらい雪でしたね。
あ~、土曜日にランへ行っちゃって正解!
ダヴィンチママとお兄ちゃんと現地待ち合わせで遊んできました。
つばさドッグランは寒くてもしっかりワン率高し!
この日は特にラブ、ボーダーコリーが多かったなあ。
ダウィはもう、このラブちゃんらぶ!でねえ(オヤジギャグでないわ)

あまりにワン率が高いからお互いが色々なものに興味津々で遊ばないかな?と思ったのですが、おもむろに遊び始めたり、また他のものに興味惹かれたりと集中力のない二匹(苦笑
ハスキーの雑種の白い子を二匹で追いたて、ちょっと可哀想なことをしたな~。
悪いことは二匹でするのね・・・
ダヴィはガウガウするよと言われておりましたが、なんてことない。
他にもも~~っと悪い子をランでみるので、ダヴィは可愛いくらいでしたね。
ただ、求愛がしつこいのは母さまに似たの??(笑

体の大きさのわりに心は繊細なのかなあ、可愛かった~。
お兄ちゃんは1人でつまんなかったね~。
今度は弟君も一緒だといいね。

カメラを忘れていったので、写真ナシ。
ダヴィのことも撮れず残念~~!!
でも、まあ、近いのでまた会えるね!
yukko
★ダヴィンチ母さま

ダヴィママ、こんばんは~!

そうそう、他にもお声があったというのが嬉しいですね。
ベン君、幸せな時を過ごしてほしいものです。

え~、ママさんじゃないの?
じゃあ、パパさんだな!
美人ママに執拗に迫ったに違いない!
うちの夫にはどんな人がくるの?と聞かれ、もちろん「美人がくるよ!美人ママが!」と答えておきましたよ・・・
2008/02/04(月) 19:03:52 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんばんは、cherryさん!

なんか殺伐とした世の中で、特にわたし達の年齢の人がよく親を殺したとか、夫を殺したとか多いですよね。
でも、こういう人の温かさに触れるとまだ捨てたモンじゃないなと思いますね。

雪のねたはまた後日~。
でも、遊びに出ましたよちょっとだけ(笑
2008/02/04(月) 19:00:21 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
べん君よかったですよね~。他にもお問い合わせがあったとか・・。
世の中捨てたものじゃないなと思いました。

土曜はお付き合いくださり、ありがとうございました。
ダヴィンチも久しぶりのランを満喫したようです。

ところで、ふふ、ダヴィンチの求愛行動のしつこさは私譲りではありませんことよ~。
私は去る者は追わず・・ですから~。
(ちなみにくるものは拒まずでなく、ちゃんと選びますよ、もちろん)
2008/02/04(月) 15:51:02 | URL | [ 編集]
cherry
よかったー。ベンくん、ホントによかった!
放棄した飼い主には腹が立ちましたが、
自分の子も捨てたり殺したりする世の中、
私が怒ったところで事態は変わりませんものね‥
幸せな余生を送ってもらいたいですね☆

雪、積もったんでしょう?コナたんの反応はどうでしたか?
2008/02/04(月) 14:30:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
