shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オノボリさん新宿へゆく!

わたくし、ここ数年新宿なんて行ったことなかったです。
なので、湘南新宿ラインも初乗車(発情者って変換された・・・どういうこと?)。
こ、これでちゃんと着くんだべか??ともう、はらはら。

横浜ってとこはほとんどの物がそろうので、わざわざ都内へ買い物なんて行かなくなっていたのがよくなかったね。
結婚前はデートで表参道やら丸ビルやら出かけたのに。
そんなお洒落スポット(?)へ出張らなくなって幾星霜。
表参道ヒルズもミッドタウンも行ったことないし・・・
でも、こうしてたまには都会へ出て行かないとだめね。
帰りに横浜のJRの改札選びに失敗し、北口にでちゃって「ここはどこ?」状態になっちゃったよ。地元なのに・・・

今日は新宿の京王プラザホテルのビュッフェに、レオまま・Hanakoさん・らむここさんと行ってきました。
場所選びはHanakoさんだったのですが、ナイスチョイス!
今まで行ったホテルのビュッフェの中で一番でした。
わたしは独身時代に毎月のように友達と長居が出来るという理由でホテルビュッフェ行っていたんですが、その頃からあわせてもよかったです~。
お店の高級感も、品揃えのよさも最高。
まずかった・・・というのが少なかったです。
種類も多くて、結局全部制覇することはできませんでした。

ちなみに写真は・・・おほほ、みなさんにお任せしました。
だって、Hanakoさん一眼持参でしたもの~。
せめてビュッフェを終えて移動した先のカフェで食べた(食べたのよ・・・)ケーキを撮ろうと思っていたのに、写す前に2/3は食べており失敗。
ああ、しょせんわたしは色気より食い気・・・


cona 026
みなさんにお土産いただきましたよ


cona 036
らむここさんお手製クッキー
すんごい凝視&食いっぷり!
バァリバァリもっともっと!コナって感じでした・・・



同世代の皆さんは、話もあうし面白くて時間がはやいー!
年末からHanakoさん達と日の調整をしていたのですが、やっとこ実現でした。
らむここさんとは初で、レオままが「きっとyukkoちゃんとは気が合うよ!」と言ってくれていたんですが・・・すみません、初めてお会いした方とは思えない面白い素敵な方でした~。
お友達の輪が広がって嬉しいな~。
yukko
★歓ママさま

こんばんは、歓ママ!

どうかな~、歓ママ少食だからすごく悩みそう、どれをとるか。
色々あったので、一回全体を見てからとったほうが良いですよ!
だって、お皿に乗らなくなっちゃうんだもん、すぐ。
2008/02/01(金) 20:28:10 | URL | [ 編集]
歓ママ
レオままのところでみてきたけど素敵なビュッフェなんだね。
今度連れて行ってね~
全種類制覇がんばるぞ!!
2008/02/01(金) 08:42:52 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

おはようございます~、らむここさん!
もう、まさに同級生のりですみませーん。

いや~、バブルの話は興味津々でしたね(笑
次回生まれ変わるならあの業種につきましょう!
ボーナス・・・ウヒヒv-389
そして、貯金ですよね!

コナは怒られてもヘでもないという恥ずかしい男なので、大丈夫です(苦笑
一緒に遊んでやってください。
もう、クッキーで刷り込み済みなので~。
2008/02/01(金) 08:22:55 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオまま、おは~!
昨日は帰りにどーんとやったね!

はー、すごい綺麗なとこだったね。
窓際の席ありがとう、遠いいなんて言ってごめんしゃいv-436
あっちは暗くて嫌だったね。
さすが!レオまま!(わざとらしい?)

鉄火丼いいな~、わたしはじゃあうに丼よろしくお願いします(笑
2008/02/01(金) 08:15:41 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

おはようございます!Hanakoさん。
ジャージャー麺作らないでお弁当買っちゃいました・・・(笑

本当、時間があっという間でした~。
今度はお夕食までご一緒しましょう(笑
そうそう、次回はやきそばばかりじゃなく他もv-391
わたしはというと焼きそばとりそびれ、今かなり後悔です~。
2008/02/01(金) 08:12:05 | URL | [ 編集]
らむここ
今日はお世話になりましたー♪
すごくすごく楽しかったです。
そうそう、「はじめましてー」なんですよね?いやぁ、そんな気がしないわ。
同級生のノリでしたね。(←図々しいにもほどが・・・。)

クッキー、コナちゃんに喜んでもらえてうれしいです。
そのうちナマでお目にかかりたいなぁ、とコナちゃんに伝えてくださいね。
うちの親子、若い子にけっこう厳しいですが・・・(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2008/01/31(木) 23:59:30 | URL | [ 編集]
レオまま
今日はありがとう!
楽しかったです♪ もっともーっとお話したかったなあ。

私の今夜の夕食は鉄火丼。
一緒に食事した両親に
「あら。今日はそれだけ?いつもならもっと頼むのに!?」
と言われました。

また行こうね!
2008/01/31(木) 23:24:54 | URL | [ 編集]
Hanako
今日は、どうもありがとうございましたー!
ホントにあっという間に時間が過ぎちゃったね。とても美味しくて楽しかったです!
それでもしっかりおなかが減る自分が怖い・・
また行きましょうね~♪
2008/01/31(木) 22:07:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
