shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハワイへGO! 2008 最終回
ハワイではレンタカーを借りるわたし達。
せっかくなので全米ビーチランキングの常連、ラニカイビーチへも足を伸ばしてきました。
真っ白な砂浜にコバルトブルーの海。
もう最高です!

cona 057
英語の地図でけっこう不安・・・

cona 060


ここはビーチパークになっているので、整備もされています。
波が高い場所もあるので、そういうところではサーフィンやカヤックなどもやってますし、レンタルやレッスンもあります。
母は敷物を敷いて読書。
わたし達夫婦は泳いだり散歩したり。
今度は絶対ラニカイのコンドに泊まろうと意気込んでます。
それぐらいはまります!
もう、ここで泳いだら日本の海は汚いかも・・・
まあ、日本でどうどうとビキニはもう着れないからいいけども(苦笑
ちなみに前回同様、水着はAllureで購入。
ここはロイヤルハワイアンショッピングセンターのお店で、日本で買うより断然安いしサイズも豊富。
お店の人も優しいし、カップルで試着室OKですよ。
ロコブティックはもうね~、サイズがね~(泣



お土産はなんだかんだとコナのものばかり・・・

cona 105


本当はホテルのPCからコナのお部屋のカメラがみれるはずだったんですが、日本語対応されていなかったせいもあって駄目でした。
ハワイは全体的に物価が高いかな~って感じですが、犬のリードは日本より安い気がしました。
ただ、日本人が経営してる犬グッズ屋さんは高いですよ。
びっくりするくらいに(笑
自分の物はやっすーーーいチュニックとTシャツくらい。
なのでコナパパがアクセサリー買ってくれました。

cona 115
ありがとう!




みなさまに心配いただいたコナですが、雨の中車を飛ばして迎えに行くとぶっ飛んできました。
忘れられてはいなかったようで、ものすごい歓迎振りでした。
ホテルの方にも「イイコだったし、ご飯もちゃんと食べました。夜はクレート(持ち込んだコナベッド)に入って寝てました」と聞いていました。

が!

家へ買ってくるとなんだか妙に細く感じ、狐ぶりに拍車がかかった気が。
抱くのに前足の付け根、いわゆる人間で言うなら腋の下に手を入れるとやっぱり痩せてました。
お尻のお肉もちょっと減った感じ・・・
そして迎えに行って今日までの4日間、ほとんどを寝て過ごしています。
祝日だった月曜、お詫びにコナをつばさドッグランへつれていきましたが、帰りは足が立たなくなった一面も・・・
すんごい体力落ちてるのか、寝れてなかったのか。

今日になってやっとこ昼間に寝るときわたしから離れた別室へ行くようになりましたが、ここしばらくはずっとべったりでした。
車もいつも以上に嫌な様子で、ランへ着くまで不安げで落ち着きがなかったです。
まあ、ゆっくりもとへ戻ってくれればいいかと話してますが、やっぱり元気に見えてもストレスがけっこうかかっていたんですね。
コナが大好きなババへの思い出作りに協力してくれてありがとう!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

yukko
★レオままさま

こんばんは~、レオまま!

一年くらいお金ためるのにかかったので、そのもとはとったかな~って感じです。
2008/01/25(金) 20:10:24 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは、ムック母さま!

うちはもう2匹目は断念してます~。
でも、そのぶん、預かりは諦めておりませんよ(笑
最近、里親会に行ってないので夫へのアプローチ不足かもしれません。
行かねば!!
2008/01/23(水) 22:57:27 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんばんは、cherryさん!

わたしもそのぶん、サングラス買ってあげたのでチャラです(笑
まあ、代々木公園で落っことしてなくしたのはわたしですが・・・

そうなんでしょうね~。
元気そうに見えましたがストレスがあったんでしょう。
かわいそうなことをしました・・・
2008/01/23(水) 22:55:31 | URL | [ 編集]
レオまま
楽しんできたようですねえ♪
ハワイかあ。いいなあ~~!!
2008/01/17(木) 08:36:00 | URL | [ 編集]
猫の手
コナちゃんがんばったね。
知らないところで緊張していたんだね。

うちは2匹いっしょだったから、まだよかったのかも。
ムックだけだったらどうなっていたことか・・・。

コナ家ももう1匹いかが?
2008/01/17(木) 00:58:20 | URL | [ 編集]
cherry
おぉー、コナパパかっこいい!!
運転も出来てこんなすてきなプレゼントもしてくれて‥
あっち系でなくてももてそうですねー。

コナたんは、いじらしくて涙が出そうになりました。
いい子にしてても、内心は不安だったんでしょうね。
カワイイやつめ☆
2008/01/16(水) 19:14:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
