shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハワイへGO!2008 NO2
2日目は日本からweb予約していったホエールウォッチングツアーです。

cona 042


cona 022


色々な会社がホエールウォッチングのオプションを用意していますが、ここが一番安価でしかもお徳ではないでしょうか。
見れなかったら再度の乗船券ももらえるということでした。
大きな船ですので、揺れもさほどでは。
でも、乗船後すぐに酔い止めが配られましたが(苦笑
酔ってまったく使い物にならない新婚さんもいて、今後の展開が気になりました。奥さんがかな~り不機嫌だったので。

運のいいことにわたし達はクジラ、イルカともに見れました。
イルカは特に、船に並走してくれましたよ。

cona 038
写真が追いつかないくらい速いイルカ

cona 041
こっちは一応クジラ


コナパパはクジラ大好きなので、大喜びでした。
このぐらいの距離でも・・・
お昼のローストビーフも同じく大喜びでしたが、わたしと母はイマイチでしたね。
硬くはないけど味がね~。
ケーキもすんごく甘くて食事つけなくてもよかったな~と。



きのうのマッサージでホテルまで送迎があったんですが、その時のお兄さんがビーチウォークにあるイタリアンをおすすめしてくれたので夜に行ってみましたが、かなり並びました。
日本人も多かったですね。
雑誌にでも載っているのかも、知らなかったけど。

cona 044


cona 045


でも、食べてみて納得。
ひじょうに美味しかったです。
トマトソースが絶品でしたし、いくつかオーダーしましたがどれも当たり!
この日にいた男性のスタッフがちょっとコナパパにあまりに密着で、ちょっとあっちの方?と疑ってしまいましたが(苦笑

他の日にも行きましたが、早い時間は日本?と思うくらい日本人だらけでしたよ。
子供連れも多くてうるさいです。
遅い時間がおすすめかな~。
ロ●ブーの淳も女性連れで(笑)来てました。
チェックまでは素顔でしたので、あれ?似てるな~くらいにしか思わなかったけど、帰りはサングラス着用。
しかし夜に鼻までかかるような大きなサングラスは悪目立ちですね。

帰り道ではと●ね●ずの大きい方が大人数引き連れて狭い道を我が物顔で歩いてきました。
思わず道を母と譲ってしまいましたが、大柄なので最初外国の方かと思いました。
感じわる~。
好きじゃなかったですけど、もっと嫌いになりました。
時期がお正月明けなので、芸能人もたくさんいましたね。
アラモアナでは竹ノ内豊を見ましたよ。
ファンの女性に話しかけられて、きちんと応対している姿がよかったです。
こちらは反対に評価上がりました。
しかし、細かった・・・

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

yukko
★もものおかんさま

おかんさま、ただいまで~す!

そうなんですよね~、もう酔っちゃうとだめですね。
わたしも酔ってたら行きたがった夫を逆恨みしそうなので、あの新婚さんは成田離婚ならぬ船上離婚にならないことを祈ります・・・(苦笑

コナのことは今日書きました。
だいぶ元気を取り戻しています。
2008/01/16(水) 17:53:52 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

ただいま~、カプアンパパ!

わたし達も出国したのは新婚旅行以来です(笑
やっぱりコナがいたらかなり躊躇しますから。
どちらへいかれたんですか?
今度お話きかせてくださいね~。
2008/01/16(水) 17:51:19 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

ただいまです、チャコ姉さん!

そうなんですよね~、TVでやってましたね出国ラッシュ。
帰りの飛行機でエコノミーの一番前の広い席にも芸能人がいましたよ。
三人並びの席を二人で使ってました。
サングラスとマスクで女性ということしかわからなかったですが(苦笑
2008/01/16(水) 17:49:06 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

cherryさん、こんばんは~!

そうなの、夫はその手の人によってこられるんですよ・・・
その人は同じテーブルにわたしや母がいても、アウトオブ眼中でつねに夫と話してました(笑

おっきい人はしょせんTVのまんまなんですね~。
2008/01/16(水) 17:47:00 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

ただいま、ミルクママ!

ご飯は期待しないで行ったんですが、でも、お店選びが功を奏しておいしかったです。
新婚旅行で行った時は本当まずかったものですが(笑
2008/01/16(水) 17:44:48 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

ただいま~、マックかあさん!

海は比べ物にならないくらい綺麗でしたよ。
砂浜が白いからよけい綺麗に見えるのかも。
沖縄の方がもしかしたら綺麗なのかもしれませんけどね。

コナはいいこにお留守番できたそうです。
2008/01/16(水) 17:43:07 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ただいま戻りました、猫の手さま!

夫はひとりでふらふら夜に出かけたときに、ツッチー(お笑いの土田晃之)をみたと言っていました。
わたしはお正月ははずしてましたが、それでもいるもんですねえ。

コナのことは今日書きました。
可哀想でした。
2008/01/16(水) 17:41:03 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
ハワイ気分たっぷり味わえました!
クジラに会えてよかったですね!
ワタシも相当昔ですが、ムボーにも釣りボートチャーターして
10分で強酔(号泣)。ルアーを海に投げるもなにも、
○○○ドルで港の見える場所まで行って帰ってくる旅をした記憶が。
いいこともへんなことも、ステキな思い出ですよねー♪
みなさんと同じくコナたんが気になるにゃー。
2008/01/16(水) 10:46:54 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
yukkoさん、コナパパさん、お帰りなさい。
リッチなバカンスだったようで、うらやましいです。
我々新婚旅行以来(何年前だ?)日本を出ていないのですよ。
yukkoさんのブログを見て、ハワイに行った気分になってます(笑)。
2008/01/15(火) 23:42:50 | URL | [ 編集]
チャコ姉
お帰りなさいまし~♪
ちゃんと楽しんで来られたかな?
そうそう、お正月休み明け頃から芸能人がドっとハワイに・・
って、ワイドショーでやってました┓(´_`)┏
2008/01/15(火) 23:15:21 | URL | [ 編集]
cherry
あははー。ろこつにあっち系の人って、寄ってきたりしますもんねー。
コナパパは狙われていたのか?!

大きい方の人、わたしもあんま好きじゃないけど、
TVであんなでも実は気を使うタイプかと思ってた。
でもやっぱり、態度デカイのか。
ハワイってホントに芸能人多いんですねー。
2008/01/15(火) 21:05:38 | URL | [ 編集]
ミルクママ
yukkoちゃん、おかえり~。楽しかったのね。いろんなもの食べて飲んだかな。鯨
なんとか見えたの。
芸能人もいっぱいだったのね。いいなぁ。
コナちゃんも元気でしょ。今年もよろしくね。
2008/01/15(火) 21:04:12 | URL | [ 編集]
マックはは
yukkoちゃん、おかえり~!
楽しかったみたいね、羨ましい~~~!
写真が奇麗でびっくり~!さすがハワイね!
芸能人にも会えて、話の種ができたわね(^_-)

コナちゃんはいい子にしてたのかな?寂しかったんじゃない?
2008/01/15(火) 20:20:13 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoさん、お帰りなさい。

さすがハワイですね。1晩に3人もの芸能人に会うなんて!
噂どおり、ほんとに芸能人ってお正月ハワイに行くんですね。

ところでコナちゃんはどうでしたか?

2008/01/15(火) 18:09:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
