shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぜか今朝はご機嫌なコナ

ママが明日から仕事なの知らない可愛いやつ

お弁当も仕事に入ればお休みで、ちょっと肩の荷がおりた


20060530131819.jpg



なので、こんなことしてみた


20060530131941.jpg



固まった・・・

なんかスイカかぶってるみたい

ひじょうに不本意そう



20060530132039.jpg



最近、ここまで届くようになったよ

でも、いたずらはしないでね



yukko
チャコちゃんいたずらなのね。
コナはまだ、いたずらするまでの余裕はないようで何事もないです。
が、慣れてきたらやりそうだな~。
今のところ、とにかく手の届かないところに物を置いているので、いたずらよりも帰って一番の心配はウンPですねえ。
2006/06/01(木) 20:23:16 | URL | [ 編集]
チャコ姉
おっ、今日から一人でお留守番ですか?
コナたんのことも心配でしょうけど、部屋の様子も気になりますね。
「破壊されたモノないかしら・・」とか。
チャコは一人で放置しておくと、キッチンマットにおしっこするか、ティッシュの花畑が出来ているか・・
まっ、「何事もなく」ってワケにはいきません(T_T)
2006/05/31(水) 21:39:04 | URL | [ 編集]
yukko
すんご~~い歓迎振りでした。
しばらくはかなりのストーキングで。
でも、いたずらはなしでした。
慣れてくるといたずらが出てくるかもしれませんねえ。
2006/05/31(水) 20:26:09 | URL | [ 編集]
yukko
あ~、かなたくんになったんですか?
おお、見に行かねば!!
かなちゃんて響き、可愛いですもんね。
2006/05/31(水) 20:24:41 | URL | [ 編集]
yukko
お昼に戻ろうかとか、すっごく心配でした~。
ほら、うちって過保護だから(笑
仕事してても気になってしまって。
でも、徐々に慣れてくれるといいんですけど。
2006/05/31(水) 20:23:37 | URL | [ 編集]
yukko
夫に、靴は全部かたしていくように言いました。
わたしは出しておかないんですけど、夫はよくやるので。
解体しちゃうんですよね~。
コナもかなり激しくやります。
でも、お子さんのだと結局駄目になると親が買わなきゃいけなくて困りますなあ・・・
2006/05/31(水) 20:22:26 | URL | [ 編集]
yukko
トイレ、朝から夜までなのに2回しかオシッコしてなかったです。
ウンはしてなかった・・・
でも、ウンはしてない方が不安も少ないのでいいかなあ、やっぱりすぐにかたせないと何しちゃうか怖いし。
でも、もうちょっとシッコはしてて欲しいな~。
2006/05/31(水) 20:20:19 | URL | [ 編集]
yukko
そうなの~。
でも、今回は無理言って夕方までにしてもらったから。
家で仕事できると、いいよね~。
2006/05/31(水) 20:18:27 | URL | [ 編集]
yukko
ももちゃんみたいに一緒に出勤できるとしゃ~わせなのですが。
どうも食べ物以外はあまり興味がないようなのです。
あと、紐系でなければ(笑
ももちゃんは紐どうでうすか?
うちはもう、「うちのヒモだから仕方ない!」と諦め気味なくらい好きです。
2006/05/31(水) 20:16:27 | URL | [ 編集]
マーシャママ
お留守番がんばっているかな。ママが帰宅したときのコナ君の大歓迎振りはどんなかしら。
うちの留守中の被害で、一番泣いたのは、壁かな。
2006/05/31(水) 13:45:07 | URL | [ 編集]
華ママ
明日からお仕事か~。コナちゃんそれを知ったらさぞかし~~~^^;
あ、かなちゃんのお名前、「かなた」いただきました^0^
いいお名前ありがとうございま~~す^0^
2006/05/31(水) 00:24:56 | URL | [ 編集]
歓ママ
いよいよお留守番デビューね。
コナちゃん、お願いだから危ないことはしちゃだめよ!
ママも心配で仕事どころじゃないかもね。。
でも、これも成長の過程だよ!!
がんばれコナ!!
2006/05/31(水) 00:07:25 | URL | [ 編集]
ちぽマー
いよいよお留守番だね(T_T)
今日ちぽは…せっかくのハウスをカジカジしていました…あーーーーーーーーーーーぁ

子供のスニーカーもカジカジ…いえ分解してました(T_T)←これは片付けない本人がいけない(^0_0^)

何が起こるかわからないから、寝る前によーーーーーくチェックしてみてね(^^ゞ
2006/05/30(火) 20:31:49 | URL | [ 編集]
cherry
がんばってねぇ、コナちゃん。
きっとママも不安なはず。ちゃんとトイレ出来るかな?
でも、一人でもやっていけるように練習しないとね。
yukkoさんも、無理しないでね。

コナちゃん、意外と耳が長い・・・
2006/05/30(火) 19:33:16 | URL | [ 編集]
ももの母
結構長時間なのよね~
頑張れ、こなっち!!
もし、げり○ーになったらうちにいらっしゃーい★
2006/05/30(火) 18:09:13 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
ここまでとどくでぇ~ということを知らせたいのか、
いたずらしますよ~絶対に!
まさか?!というところまで手を思いっきり伸ばすので、
大切なものはより高いところへの移動を推奨しまーす。
明日からお仕事なんですね、がんばってください。
お留守番の時間が増えるコナちゃんもがんばれ!
2006/05/30(火) 16:13:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006/05/30(火) 14:00:38 | ミカ

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
