shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビバ!’08年


どうもどうもどうも

あけましたね、’08年


我家は喪中だったのです

が、ふつうにおせちを食べてお祝いしました

日曜からハワイ~なので

更新はその後かもしれませんが

みなさま今年もよろしくお願いします

1cona 040
yukko
★華ママさま

こんにちは、華ママ!

犬がいると本当海外って躊躇しますね。
コナはもう預けてきましたが、さみしいです~。
2008/01/06(日) 13:14:20 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんにちは、Hanakoさん!

もうすぐ車で成田まで出発です~。
はあ、夫は方向音痴なので心配です・・・空港へつけるか(笑
2008/01/06(日) 13:13:20 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんにちは、ムック母さま!

喪中喪中といいながら、今年もお参りにいってきました(笑
今年こそムック&ディアナ、そしてボスのロロちゃんに会いたいなあ。
2008/01/06(日) 13:11:57 | URL | [ 編集]
yukko
★マック母さま

こんにちは、マックかあさん!

成田までの車が心配です~。
迷わずつけるといいんですけど、練習できなかったので不安です。
2008/01/06(日) 13:10:12 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

ひかえめに、あけおめですチャコ姉さん!

今日から行って来ます。
もうしばらくは海外はなさそうです、コナが可哀想で~。
今年は会いたいですね。
2008/01/06(日) 13:09:07 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんにちは、cherryさん!
cherryさんのおかげですっかりチェリーのスペル完璧になったわたしです。

今年もよろしくお願いします。
いってきまーす!
2008/01/06(日) 13:07:31 | URL | [ 編集]
華ママ
明けましたね^0^(こそっと)
今年もよろしくお願いします^0^
わぁ~ハワイですか~いいないいな~^0^
明日ですね
たのしんできてくださいね^0^
2008/01/05(土) 17:33:56 | URL | [ 編集]
Hanako
今年もよろしくお願いします♪
もうすぐハワイなんですねーっ。いいないいなー。
ご家族との旅行、楽しんできてくださいね!
2008/01/04(金) 20:39:13 | URL | [ 編集]
猫の手
うちも同じく喪中でした。
そして同じくいつもと同じお正月。
今年はワンコのご対面をぜひ実現させましょうね。

それではハワイ! いってらっしゃーい。
2008/01/04(金) 11:04:03 | URL | [ 編集]
マックはは
いよいよ日曜日に出発ですか~
気を付けて行ってらっしゃい~~~
お土産話楽しみにしていますよ。
2008/01/03(木) 23:58:10 | URL | [ 編集]
チャコ姉
あけました!
(一応、控えめに。。^^;)
今年こそお会いせねば~ですね♪

日曜からですか、気をつけてね!
無事に元気で帰ってこないと、かわいいムスコさんが泣いちゃうよ~
2008/01/03(木) 15:36:48 | URL | [ 編集]
cherry
うちも喪中ですが、昼間から飲んだくれてます・・・
ごめん、お義父さん。

そっかー、ハワイですね!
気を付けていってらっしゃいませ。

今年もよろしくお願いします☆
2008/01/03(木) 13:46:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
