shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に夜飲み

「なんだこれ??」

不在通知がこの前、入ってたのです。
ぴあ、から。
ぜ~んぜん思いつかなかったんですが、当たってたんですよ、映画のチケット。

cona 073


魍魎の匣だよ~。

わたしは京極作品はずっと読んでるんですが、匣が一番好きだったんですよ。
でも、映画は期待しておりません。
だって、関口が椎名きっぺいですよ。
かっこよすぎない?
色気ムンムンじゃないの・・・

ちょうど今日はコバチン夫婦と仕事帰りに夜飲みの約束があったから、渋谷でフィンママに映画にもつきあってもらいました。
怖いの苦手ということでしたが、怖くはなかったよねえ。
膝と膀胱は痛くなったけどね~(笑
ああ、DVDってありがたい。
寝転んで観れるんだからねえ。
お菓子も食べられるし、トイレも行けるし・・・
わたし達にはあんまり映画は向いていないようでした。


コナパパ今日の合流のために、朝いつもより30分早く出ていました。
そのかいあって、なんとか予約の時間に間に合いました。
お店は渋谷の、沖縄料理屋さん。
わたしもコナパパも初です、沖縄料理。
家ではゴーヤチャンプルーや角煮は作りますが、やっぱりちょっと味が違ったな~。

cona 074


ソーキそばも初。
想像していたよりずっとおいしかった!
特におつゆが。
そばの見た目はまんま赤いきつねって感じなんだけど、食感は全然違うのよね。
今度はアメ横だね。
そん時は、コバ家でコナを留守番させてね~。
yukko
★ミルクママさま

こんばんは~、ミルクママ!

こば夫婦はあんまり飲みませんよ。
たしまむ程度?
一番夫が飲みそうでした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
2008/01/02(水) 19:07:03 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは。こばちゃんご夫婦と飲み会だったのね。みんな飲みそうだなぁ~。どんな感じだったのかな。沖縄料理かぁ。いいなぁ。
コナちゃんはお利口にお留守番だったのね。
yukkoちゃん、来年もよろしくね。
2007/12/30(日) 20:11:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
