shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
主婦は大変
仕事は終わったけど、待っていたのは昼寝三昧でもなくオヤツ三昧でもなく・・・大掃除という名の年末行事・・・

悲しい・・・

今年の夫は年末も年始も出勤。
休みは30日だけ。
でも、その日は朝からNFL三昧。

どうよ、この差は!

わたしも昼寝三昧したいよ。

117.jpg
こんな風に・・・
yukko
★猫の手さま

こんにちは、ムック母さま!

年末にひーひー言わないためには、毎日こつこつやっとけばいいのはわかっているんですけどね~。
なかなか・・・(苦笑
一軒家だともっと気になるんでしょうが、うちはマンションのため手抜きしてます。

わたしもみなさんとお会いできてよかったです。
ワンコパワーは本当にすごいですね。
2007/12/28(金) 16:02:57 | URL | [ 編集]
猫の手
yukko さま、こんにちは!

適当に手を抜いている主婦暦が長い私としましては、
そんなにたいへんでもないんだけど、
この時期だけは、よそのおうちの大掃除を気にしながら、
例年通りちょこちょこですますでしょう。

今年はディアナのおかげで、yukkoさんはじめ
ブログを通していろんな方とお話でき、私にとっては飛躍の1年でした。
ましてやお目にかかれるなんてねー。ワンコパワーはすごい!

ちなみに私は、西利のみぶなとすぐきが大好きです。
おしゃれなカプアンママさんに似ているなんて、ふふうれしいなー。


2007/12/27(木) 10:35:13 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

こんばんは~、カプアンパパさん!

消防隊・・・なら公務員でよかったな~なんてヨコシマなことを考えました(笑
今度夫から直接きいてください、まあ、個人事業主のところなので色々大変なのです~。

この前、ムック母さまにお会いしてひそかにカプアンママさんに似てる・・・と思ったのですが。
2007/12/26(水) 19:24:53 | URL | [ 編集]
yukko
★ボルチチさま

ういっす、チチ~!
この前はお邪魔様でした。

え~、あの時だってそんなに寝っぱなしじゃなかったし。
人間てほ~んといくらでも寝れるのよね・・・
2007/12/26(水) 18:37:31 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
yukkoさま、お仕事終わったそうで、お疲れさまでした。
私は、まだ数日かかりそうです。それから大掃除と年賀状書き、気が重いです。
アンジェロとカプアが手伝ってくれればいいのですが・・・
ご主人、年末年始もないなんてたいへんですね。
消防隊員か何かなのですか?
2007/12/26(水) 18:15:16 | URL | [ 編集]
ボルチチ
ついこないだ、昼寝ならぬ
病気寝ざんまいしてたでしょ!
それで我慢しなさい。笑
2007/12/26(水) 17:56:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
