shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
が~~~~~~~ん
記事消えました・・・

すみません、もう一回書く元気なしです。

なのでみなさんのブログを期待して、簡単に(苦笑

今日は神奈川県民会、千葉支部・東京支部とともに開催(?)され、みなさん横浜のKIHACHIに集まりました。
総勢10人!
多っ!!

お初は、ムック母さんとちゃっぴ母さん、それにダヴィンチママさん。
ムック母さんとは何度かメールのやりとりをさせていただいていて、家がけっこうお近くなのを知りお声をかけたんですが、や~、素敵な方でした。
わたしもあんなマダムになりたい・・・
ちゃっぴ母さんはブログ同様元気な方で、席が近ければもう少しお話したかったな~。
ダヴィンチママさんは・・・想像していたよりお若い!そして美人!
うっとりなお肌(変態・・・)。

あとはいつものメンバーさま。
歓ママ、ちぽマー、レオまま、フィンママ、ミルクママ、マック母さん。
プレゼント交換会もあったんだけど、わたしはミルクママのお昼寝枕が当たりました。
が!
yukkoちゃんにぴったりだわ~、というミルクママのお言葉がひっかかります。
なぜわたしが昼寝魔人だと知っている???(笑

わたしはまだ風邪が完全に完治していなく、今日は行けるか不安だったけど気持ちが勝ったわ!
声は相変わらず1オクターブは低かろうという感じですが、おしゃべりしてきました。
ああ、明日仕事で声出るかな~。
yukko
★ミルクママさま

こんばんは!ミルクママ。

二回目だというのにもう以前からお知り合いだったかのような、ほんわか~とした人に笑顔をくださるミルクママ、今回もありがとうございました。
楽しかった~。
遠くからありがとうございました。
今度はうちにきてね!
2007/12/13(木) 19:55:12 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

こんばんは!ムック母さま。

メールでやり取りさせていただいている時も、本当に優しい方なんだな~って思っていたんですが、実物はもっと素敵で感動しました!
次はもっとゆっくりお話させてくださいね!
ムックとディアちゃん、そして猫大好きなわたしはロロちゃんにも会えるの楽しみにしています!
コナはかばんに詰めて遊びに行きたいです~。
2007/12/13(木) 19:53:30 | URL | [ 編集]
yukko
★マック母さま

マックかあさん、こんばんは~!

もう、かな~りの気分転換になりました。
秋以来でしたね!
あの、喫茶店でのお話もかなり驚きでした~。
また、誘ってくださいね!
2007/12/13(木) 19:47:38 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こんばんは~、レオまま!

隊長!
もう今は咳だけ残ってるだけです。
でも、夫はこんだけ家の中で咳しててもうつりません。
やっぱ、もう免疫があるのね・・・
2007/12/13(木) 19:44:08 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

マーちゃん、こんばんは!
レスが遅くなりました・・・

あの数日前まで、男万歳!みたいな声になっておりましたのよ。
もう、夫も真っ青でした(笑
旅行から戻ったらまた遊ぼうね!
2007/12/13(木) 19:42:31 | URL | [ 編集]
yukko
★ダウィンチ母さま

ダウィ母さま、こんばんは~!
レスが遅れてすみません。

今日、休みだったんでロング散歩!と思ったら・・・雨じゃん!
残念・・・
KIHACHIではわたしの変体目線にさらされ、さぞ鳥肌だったことでしょう(苦笑
いつかそのお肌の秘密を教えてください。
2007/12/13(木) 19:39:24 | URL | [ 編集]
ミルクママ
yukkoちゃん、昨日はありがとう。
羊さんがね、ポアンポアンしていて
yukkoちゃんぽいかなってことよ。
お昼寝に使ってね。(^・^)
風邪、早く治してね。お仕事忙しいのねぇ。ファイト!
2007/12/08(土) 21:21:41 | URL | [ 編集]
猫の手
♪yukko さま
昨日はお誘いありがとう。
あんなふうにほめられちゃうと、もう誰にも会えなくなっちゃいますー。
ほかの方もそうなんだけど、yukkoちゃんはずーっと前から知っていたみたいな気が・・・。想像していたとおりでした。もっとお話したかったので、二次会行けなかったのがとっても残念。
夜の部は仕事関係の集まりで、お話があったのは後だったんだけど、バッティングしていない限りは断らない性格なので、掛け持ちしちゃいました。でも、こんなときに年には勝てないと実感。ちょっと悲しい。
楽しいこと大好きなので、よかったらまた誘ってくださいね。
2007/12/08(土) 11:59:36 | URL | [ 編集]
マックはは
yukkoちゃん、おはよう~!
元気そうで本当に良かったよ。
昨日のお喋りで少しは気分転換になったかな?
今日も仕事なのね?無理しないで頑張って!!!
次回もよろしくね~はづきさんに会えるといいわね。
2007/12/08(土) 08:54:23 | URL | [ 編集]
レオまま
その後隊長はどう?…じゃなくて、体調はどう?
来れてホントに良かったよ~~。
お仕事大変そうだけど、暇見つけてまた遊んでね!
2007/12/08(土) 00:01:06 | URL | [ 編集]
ちぽマー
お疲れ~!(^^)!
死ぬどころか生きてるぜyukkoちゃん♪
思ったより元気そうで良かったよ。
あまり無理しないようにね。
そうそう、梅酒の後に風薬は駄目よん(^0_0^)

2007/12/07(金) 23:46:35 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ
今日はとっても楽しかったです!ありがとうございました。
お褒めの言葉身に余ります~。変態目線もありがとうございます(笑)
お近くなので、今度はうちにも遊びに来て下さいね。ロング散歩のときは携帯にメール下さい!
明日もお仕事頑張ってください~。
2007/12/07(金) 22:25:40 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

歓ママちゃん、こんばんは!

今日はお疲れ様でした~。
カレー作ってきて正解だったね!
わたしも歓ママのカレー食べたかったなあ。
2007/12/07(金) 21:07:56 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こんばんは、こばちゃん!
お土産ありがとう!

やっぱ、二回目以降はいつもだよね(笑
今度ゆっくりしゃべくりましょうね~。
お疲れ様!
2007/12/07(金) 21:06:42 | URL | [ 編集]
歓ママ
お疲れ~
早く完全復帰できるといいね。
また来年もよろしくね~(早すぎ?)
明日は土曜日忙しいだろうけどがんばれよ!

フィンママ~
『いつものメンバー』でゃ不満かしら~?(^.^;
2007/12/07(金) 20:35:53 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
おっ、yukkoちゃん更新早い!
消えてしまったのは病み上がり故??
お疲れ様でした~お茶も楽しかったかな??私も職場による必要がなければゆっくりしたかったよぉぉぉ。

それにしても・・・『いつものメンバー』とククラレテしまってるのが(笑)。
2007/12/07(金) 20:21:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
