shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第二回チキチキ○年の会(?)
別名、浜っ子の会らしいですが。

ママ、よる年波には勝てず、もう今日はヘトヘト・・・
きっと、歓ママちぽマーがアップして下さっていると信じ、今日は簡単に書きますです。

雨女が二人もいるのに、なんとかお天気持ちました!
前回は人間のみだったので、今回はワン+パパズで海の公園へ。

20060526224236.jpg


歓ちゃんは俺が一番だぜ~~ってちぽへアピるので、パパさんに羽交い絞めされるの図。
歓ちゃんは力が強くて、しかもちょっぴり怖がりで『男の子!』って感じ。
なぜかシェパードの女の子に気に入られてしまって・・・歓ちゃんびびっておりましたなあ。

20060526224705.jpg


お昼に海の方へでて、ちぽマーが潮干狩りをしたり芝生でお昼を頂いたりとこの時だけがちょっと気が抜けました~。
わたしだけ今日はコナパパの都合がつかず1人だったので、コナをずっと1人で見るって大変~~。
あと、ランにベンチがないのも三十路女には死にますから。

20060526225244.jpg


行き帰り、我家はちぽ家にお世話になりました。
ありがとうございました!!
朝、最初の対面時にあまりにちぽもコナも興奮してしまったので「大丈夫かな~」って心配だったけど、いざ車に乗るとなぜか二人はお互いの舌やら口やらを舐めあう舐めあう・・・
帰りも舐めあっては寝てという感じ。
あれってどういう意味なのかなあ~~??
帰り、ちぽの体の重さがなんとも多頭飼い風味で(コナはわたしが抱いていたし)幸せだったわ~。
次は、BBQだね!


20060526225812.jpg

疲れてるけどママのお風呂番はかかさない・・・の図
(ストーカーとも言う)
yukko
おお、猫ちゃんも出待ちするんですか?
知らなかった~~
可愛い!
2006/05/30(火) 11:23:03 | URL | [ 編集]
yukko
近かったらcherryさんも○年の会なのに~、残念・・・

やっぱりおやつがないと、ここまでの集中力は難しいですよ~。
すぐ走り回っちゃう。
ちぇりさんはお友達が近所にいていいですね。
お庭があるってのもいいなあ。
2006/05/30(火) 11:21:13 | URL | [ 編集]
ミルクママ
楽しそうね。
歓たんはちょっとこわがりなのね。
コナタンはママをまもっているのかな。うちのミルクもやるよぉ。
2006/05/29(月) 22:38:54 | URL | [ 編集]
cherry
楽しそうですねー。いいなぁ。
他のワンコとの遊びは、ほんとに楽しそうですよね。
うちも今朝、近所のワンコが来たので、庭に出したら二匹でからみあってました。
主に、ちぇりがマウントされてるんだけどね。

おやつタイムのみんなの集中力、すごそう。上を向いてる顔、かわいいです!
「はよ、くれ」の顔なんだろうけど、言われなかったら、コマンド待ち、でも通用しそう。
2006/05/29(月) 11:29:51 | URL | [ 編集]
yukko
やっぱりいい大人にはベンチは必須アイテムですよね(笑
でも、ちぽマーの腰はきっと潮干狩りのせいだよ~。
お疲れ様でした。
お味はいかがでしたか?今度はお子さんも一緒にやってみたらいいですね。
うちも金曜はカレーにしました。
カレーピラフ~。
2006/05/28(日) 21:14:14 | URL | [ 編集]
yukko
もう、足腰が弱っておりまして・・・
腰はコナがきてからぐっと悪くなって、今にギックリときそうで冷や冷やものです~。

コナはよく走ってましたねえ。
珍しいです。なんか他の方のボールに執心してたし(笑
金曜は歓ちゃんの意外な部分を、シェパちゃんによって見せてもらった感じでした。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2006/05/28(日) 21:11:33 | URL | [ 編集]
ちぽマー
きゃーコナくんお風呂番してるの?
可愛いぃ…(^^♪

ラン場所は覚悟で行ったので仕方ないけど、やっぱりベンチくらい欲しいよね。今朝は腰が痛い…(笑)

コナくんも楽しく過ごしてくれたかな? 生コナくんはとても動きが可愛いいよね…皆んなで見に行きましょ~♪
2006/05/27(土) 11:58:26 | URL | [ 編集]
歓ママ
一番若い○年さんが何を言ってるの~(笑)

今日は楽しかったです♪
ありがとう!
コナちゃんはホントに走るのが大好き~って感じでみていて楽しかった!

コナ!って呼ぶとちゃんとくるし、とってもいい子でしたね。
次回はBBQ・・それまでに雨女パワーを晴れ女パワーに変えないとね(汗)
また遊んでね♪
2006/05/26(金) 23:36:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
